プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/09 00:45  アサルトとコーヒー


soala538.jpg


今日は裏がお休みだったので、アサルト行ってきました。





まだまだ・・ラミア13号・・・(´∀`)

Read More »


2006/09/05 23:38  あれがジャグナーだおwwww


ゴエモン14日目・・。13日【どこですか?】(^ω^;)ち・・



また風邪治って、フレのちょこたんが軍馬向きじゃないかと言われたと聞いて、楽しみに聞きに行ったものの、まだ性能はでていませんでした・・orz
自分的にはレーサーチョコがほしいのですヽ(´ー`)ノばびゅーn

そこへマーくんがやってきて
何をでへでへとチョコボみてるんですかw(ちょっとちがうかも
ごえもんカワユスwwwww
ブログみたけどほんとにその名前にしたの?w
ええ!GoemonLight!!!

なんかマーくんがゴエモンを哀れんでる気がするお・・。



本日はLSメンのばらんさんの共通ミッション4-1へ。
これクリアできれば飛空艇のれるからねーうまいですよーこれー。


金髪ヤンキーそあらばらんさん


私はレベル同じくらいの白49で行ったのですが、やっぱからまれますね(´∀`*)このくらいで行くと「楽な相手です」なので丁度楽しいくらいですねw

7人いたので難なくクリア(^o^)wwwww♪
して、最初の飛空艇を一緒にサンド行きへ。(乗ろうと思ったら目の前で飛ばれたなんでいえねえ・・)

カザム行きとそんなにかわんないですけd・・
ぜんぜん同じやろw





あれがジャグナーですおー
ほほうw
興味ないって・・・そあらさん・・
ちゅーかそのうち飛空艇なんてのってられっかっていいまっせw



あ、あれが・・あしゃなんたら山脈で・・・
悲しいからやめなよ・・

↑確かにこの会話してる時点でばらんさんは↓のタルタルに夢中でしたお!wwwwww




その後AF1を取り・・・AF2は途中でぬけちゃいました(´∀`);腹が・・
今度ぐるさんのみかんたんAFもとらねばですね(^o^)ノ

2006/08/19 18:54  新PCすごす!


新しいPCはインストールで1時間かからずFFをプレイする事ができました。
こいつぁ超高性能だぜ!
前の電源いれたら5分間は起動に時間がかかるPCとは大きな違いが!
画面もひっろーい色もかわいいーい!
総額○○万円かけただけありますわ(*^-^*)♪おほほヴァナリアルともに貧乏になりつつありますワネ。

肝心の画面は超キレー(*´Д`*)ナニコレ。
Soalaの顔が登記陶器の様。魔法も景色もすべてが綺麗。
さすがベンチでとてて!ゲーマー仕様万歳!!

更新がたのしみですw(ほんとかよ

2006/08/19 13:31  やっと


更新PCが来ましたーーーー現在FFインストールちぅです(・ω・*)
すごくイイヨイイヨー

2006/07/15 02:23  デスノートと蟻




さてデスノート前編見てきました。

リュークを見て布袋さんを思い出した私は失格でしょうか。
とてもホットドックとポップコーンが美味しかったです(*´∇`*)


そして帰りに、「LUSH」という石鹸専門店で泡風呂になる石鹸を買いたかったので寄ってみると、みるみる店員さんが色々進めてくる。
カレーのパックをしてもらって、

「うわー白くなった(*´∇`*)つるつるですねー」と言うと
「白くなったのはそれだけヨゴレが落ちたってことなんですね^^」
「・・・・・・(*´∇`*)」


ドウセキタナイヨ!


泡風呂剤2個とハチミツ(蜜蝋入りっていう言葉に妙に惹かれた)の石鹸とグリッター2種類をお買い上げ!
ハチミツの石鹸は甘いにおいがちょっとひどかったです・(*´A`)くっほぅ






そして家に帰り流砂洞に(昨日と同じですね)

2時間程狩ってもでなくて、テルしていたむろさんと最近フレになったじゅーくんにお手伝いに来てもらえることに。

3人もいると殲滅も早くてとても助かりました(●´д`)カンゲキデス



そして1時前。そろそろ寝ようと思ったら

×-1参上!
じゅーくんとむろさんがガスガスけずって3分もかからず没!はぇぇ!



そしてドロップは。






ストーン3と、黒鉄鋼、鉄鋼、あんちかのぼろw


じぇんじぇんでないじゃにゃいにょヽ(;`д´;)シ


てなわけであしたm(ry




むろさんじゅーくんありでした(ノシ*´∇`*)ノシ
やっぱ大勢でやると楽しいですねw

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


