プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/03 03:50  ゴエさようなら


風邪っぴきで、一人マウラでイエローグローブを釣っていた私が、寂しくなった頃。


一緒にネビムつらない?^^





じゅるrラブ白タルタルのMちゃんが誘ってくれたので、初ネビム釣りに行って見ました。

スキル9だから、船で釣りはできないと思ってたんですよね。勝手に。
彼女からヒューム竿とエビダンゴをもらってイザ釣り!
そしたら、ネビムが結構釣れて、往復で1D弱になりました('∇')v
スキルも0,3アップ!


・・釣り楽しい・・(´∀`*)

エサが切れて、彼女にネビムを渡し、私は彼女からイエローグローブをもらって解散('∇'*)
ちょっとハマリそうなヨカンです('∇')w


Read More »


2006/09/23 13:45  ゴエ騎乗



ゴエ(マイチョコボ)にのれました!(´;ω;`)








え?他のチョコボと変わんないって?ソンナバカナ

ゴエモンライトのすさまじさをトクトごらんあれ!!

ネタバレかもなのでたたんどきます。

Read More »

2006/09/16 10:02  やっちゃったwww


昨日ゴエみてないや(´З⊂スッカリワスレテタ





ゴエに関わる食費とゴエに与えているものについて。

毎日3つくらい食べるゴエの食費にそあらんもう破産状態(´∀`)ノ
これはスクエニの陰謀か?????

毎日カロット・野菜・野菜をあげてます。
調教でガクンと愛情がさがるので、ペロリと平らげる、アズーフの野菜とヴォンプカロット(栽培で取得)をあげるようにしてます。」

栽培と言えば・・・。




失敗しました(´;ω;`)


soala054.jpg

ヴォンプカロット【どこですか?】





毎日見てたはずなのに、クリスタル与えられなくて、クリスタル与えない状態に・・・(´Д⊂

グレガリアスワームも体力がUPするのらしい・・(狙ってなかったからじぇんじぇんわかんねw)。
ちょっと調べて、調理職人さんにお願いしようとおもいます('∇')にまり

2006/09/14 00:55  ちょこぶーむ



ウィンのチョコボ屋にしゅぜさんじゅーくんてつさんがチョコのお世話に・・。
やっぱり、みんな好きなんだねъ(`ー゜)みんなのチョコの名前しりたいっすねw
うちの子はゴエモンライトだよっ\(^-^)/


PS
(*∵)v ←じゅーくんのマイブームを加工!!どうっすかw






くっつきすぎだよゴエ!

2006/09/11 00:58  成鳥・・になる前に



今日は別記事でチョコボのネタバレネタです。



・・・・成長したんです('∇')



Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


