プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/03 13:34  裏ずの




めずらしくこっちで裏日記





今日車のタイヤをスタッドレスに替えました。
まだ雪は降らないでしょうが、アイスバーン恐れなのでね。こわいですね。
そうそう。おかげさまでゴールド免許になりましたー(´∀`)ノ□
違反見逃してくれたおまわりさんほんとうにありがとう!

あー鼻じゅるじゅる。では裏の日記です。

Read More »


2006/09/30 03:15  ぱんてぃはんつ






モと赤の装備は、お互い装備できる防具が多いですが、裏LSのぷーさんと私は、






なぜ?っていうくらい同じ装備もってます!!




その場の即興でスコハを着ればスコハを着て、パンティはけばパンティはく。


今日同じだった装備は、

スコハ(お借りしてるものw)
シャマクロ
ブラクロ
パンティ
レザー系ブーツ




・・・マジリアルで大爆笑しました(´∀`)wwww

打ち合わせも何も無しなのに・・・(〃 ̄ー ̄〃)おもしろかったです







ところで今日の裏は

Read More »

2006/09/09 03:20  裏サンドりがーごえがー


毎週金曜は裏の日です('∇')

飲み会が終わって8時。今日はサンドだったので、裏に行く前に毎度おなじみゴエモンを見に。
今日ルパンでゴエモンでてたねーかっこいいねー('∇')

とその前に。





初栽培の収穫!わくわくっ






Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


