プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/07 01:37  キリーン



麒麟戦お邪魔しました。


とー・・・いっても外部ケアルなのでのんきにケアルと自分にリフレヽ(´∀`)ノ
TFC(LS名)のドロップ品は、麒麟大袖・光布・ダマスクインゴ(だったそうですw)
麒麟大袖はすもさん(σ´Д`)σオメデチョー☆



なんていうか私にはこの所持金の方がびっくりだったワケですが・・。
倉庫の原木売れていたまへ!!(´Д`)ノ








ゴエギャラちゃんはもうすでに親同然にラブ(´∀`人)。
エサをギサールの野菜から、アズーフに変えました。
風曜日がゴキゲンな様子。
なにげにどぽちんがチョコボ育ててる。
きなこ色になるといいなぁ(´・ω・`)







そんでもってリヴェーヌサイトB。


ウロコ



でまへんorz
 

2006/12/26 16:40  クリストマス


ワタシのクリストマスは、ヴァナと共にありますた!



あなたにとっても、
いいクリストマスになれますよう・・

メリーサンタクローズ!


Read More »

2006/12/14 00:25  こんにちは63!





ちっちみが目の前うろうろして
私の視界がじゃいにふになっちゃったからだyp-!
(超いいがかり)












今日はインして、オートリーダー発動。
忍狩侍詩白黒61-62
本日も昨日と一緒のエジワ蘿洞。
7時頃から初めて(はやw)10時まで(理想的!)3時間ほど。


15000ほど稼いでヽ(´ー`)ノ63だぜ!!


MBをはずしまくった以外は大きな失敗もなく重要!無事に終えました(´∀`)v
もうエジワは卒業ですね!4回も稼がせてもらいました(´∀`)







まったりととても稼げましたヽ(´ー`)ノ










やんやんとわたしとかーくん
くひむオーロラだったのに見れませんでした(´・ω・`)一瞬だったね


装備お借りして・・(お預かり?なんでやーw)
ブルーテールを大漁に・・・もらったり。
D10000もするのに((((゜Д゜;))))もったいない!

でも素直にもらっちゃいましたありがとーありがとーorz




64まで@20000だよ!ゝ(^O^)丿ワーイワーイ

2006/12/12 00:06  初非公式PK










今日は平和に始まったのに。











-THE Soala 黒 PT 狩さんの悪夢-






なんで黒でPT行くと何かおこるんだろう(;´д⊂)

Read More »

2006/11/29 23:38  初精霊PT




今日はお誘いうけて初めて精霊PTに行きました('∇')
黒黒黒黒黒黒詩


古代5発で一気に敵を沈めましたヽ(´ー`)ノ圧巻。



じぇんじぇんフリーズとバーストとフレアしか持ってないことないですyp



虎狩って蝙蝠狩って芋狩って強くてまた虎に戻ったりでしたが、楽しげに狩れました('∇')
一人でしゃべってた感じもしますが・・すません(´_ゝ`)




外国人のミスラさんが横乳装備しながら釣りしてくれました


(+´ε`+)カワイイ!



なんか白杖吹いてるみたいですなw

今日は13.000稼いで、62まで@5000(*^ω^*)がんがりまっするはっする

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


