プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/10 02:26  お知らせ





前年同様、1月から3月末まで、ヴァナへのイン、ブログ更新が通常通りできなくなりますので、一旦中断とさせて頂きます。
ただ更新する時もあると思いますので、たまーに見に来て頂けると、管理人大喜びですヽ(´∀`)ノ!

私のリアル都合と、あと勉強もいいかげん本腰入れてやらないとなぁという考えです。
引退ではありませぬ。FFはずっとやめません。

入ってない時も家で勉強なりしてるだけの時もありますので、何かイベントあったりしたら、ぜひ教えてください!(。→∀←。)



以下今年の目標、他。

Read More »


2006/12/24 14:29  もみじ


リアルのハナシです(´・ω・`)
昔からの音楽仲間と、青山のブルーノートでクリスマスイベンツを楽しんでまいりました!
ジャズレズトラン?だかなんだか・・名前は聴いた事あったんですが初めてなので緊張。ジャズといいつつR&Bな1日なのですが(´・ω・`)



ココ!オレンジジュースが、超うっまぁぁぁぁいい(;゜д゜)(そこかyp)
お酒飲めないからさいっこーーーー(゜∀゜)ギラギラ
そんでもって奮発しまくって、フォアグラとか牛フィレとか頼みまくって、やっと出てきた頃に・・・


本日のアーティスト、Johnny Gill氏・・・・・。






コ、コリハ・・・(;゜д゜)







ライブが終わった頃にはすでに料理冷めてるでやんの(゜ーÅ)それだけ良かったです・・・。






そして運命の帰りに・・・電車で・・

Read More »

2006/12/17 00:13  そあいぽっど





ここ2日インしてないので、
今日は最近落としたipodの音楽について(^o^)




FF関係ないです(´∀`)昔話なんかもしながら・・。

Read More »

2006/12/08 15:25  究極のM


ura036.jpg
いくら死んでもしあわせだよコンチクショー(はぁと



今日5日ぶりにFFする予定です。できるといいなくらいです。
てか裏なので行かないと↑のような出来事がおこらなくて悲しみです。




今週はじめに、若の花さんがやってるちゃんこダイニング「若」で忘年会してきました。
すんごいドスコイなイメージだったのですが、入り口にまわし(?)みたいなのがあった以外はとてもオシャレなお店です。

店員さんが目の前で鍋作って、お皿に盛ってくれるまでしてくれるので、何もしないでOK!
ただ鍋奉行には向きませんからね!
「オススメ!海老の~」とかいう前菜がめっさうまかったですヽ(^ω^)丿










ー電車で見たイタかった人ー



めずらしく電車に乗ると、車内私だけ。
おおこれはラッキーとウキウキしてると、発車前になんかめだつヤクザあがりなトッポイにーちゃんが入ってきたんです。















そのままドアは閉まり















ふたりきり(ぷゎーぉ♪)











(き、きまずい)











これなら混んでたほうがよかた!!
そんなそあらんハーツも気にしないまま彼の携帯はマナーモードなんてなんのそのでリンリン鳴りまくり。もちろんそのまま




んぅ?もしもぉし!!



(う、うるさい)












なんか恋人との待ち合わせ場所についてあーだこーだ語っていて、





一通り話がが終わっただろうころ。



・・・・好きなんだろ・・・?








!!!!


Read More »

2006/11/17 15:07  きいてよおくさん


前回わたしとデスノート前編を観に行った、会社の先輩Kさんと、デスノート後編を見てきました。


たのしみですねー
そうだねー










俺も連れてって


Σ


てなわけで3人で映画にいきましt(なんか奇数ってめずらしいくない?)





Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


