プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/26 00:21  赤サポについて



アゴのすごいー♪あんこっくがさー♪とおるよーん♪

めっちゃ戦士です。ごめんなさいごめんなさいごめんn
暗黒まだとれてないねん!
今日はFFに入れなそうなので、勉強の傍らちょっとブログなんぞを小一時間・・。

赤がもうちょいで74になるので、赤魔道士のサポについて考え始めました。
とりあえず白黒しかほんまにあがってないので、これからほしいジョブは、
詩忍暗(召・獣)。
これらをどの順番であげていくのか・・それが問題d
とにかくソロを後回しにして考えると、詩、暗でしょうか。
忍者もやっと空蝉がとれたので(おぃっΣ(´▽`)ノ)上げたい気まんまんなんですが、とりあえず団体行動での実用性をかんがえると暗黒でしょうか・・・。

暗黒をあげるとなると、やはりサポ戦でしょうか!このへんさっぱりわからない!戦士は忍者のサポでしょうか!←コンラン
前衛なんたってあっはっはっはhっは未体験wwwwwww
希望としては詩人をギョンギョンあげたいんですが・・・(´▽`)
【暗黒】【時間】【ください】【たすけて!】

・・・・だれかおしえてください・・
がんばりますぞ!ヾ(´.`*)・・・赤あがったら!

2006/01/22 22:47  ありがとう


こんにちは!
今日は近況をいっきょに書き綴ることにします。
かなり長い&画像が多いのですがどうか飽きずに・・(`・ω・´;)

1月をレベル強化期間として、必死に赤のレベルをあげています。
目標として、2月のPM用に赤を75レベルに。
ほんとにあがるのかな・・Orz

おかげさまで70の限界を超え、ガンガンあげようと、しばらくしていなかったPTリーダーなどもしながらやる事に。

4回も同じPTになった気の毒な人もいたり・・



ここから長い話が始まります(´・ω・`)

Read More »

2006/01/13 02:10  もしもバ・ト・ン


ひるとんさんにもしもバトンを頂きました(*´∇`*)ノ
こうゆうの初めてなのでどうしたらいいのかわからずですがとりあえず一問!
↓ ↓ ↓


11.つぎのバトンを回す人

ごらんになった方ぜひ!
コメントで1つ2つ答えていただけるだけでも((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))



イラストもないのでそっけないですがお暇だったらみてくださいね~w

Read More »

2006/01/13 01:43  黒魔道士そあらん


ある方のお小遣い帳に「ごぶ」って書いてあった。
昆布だしの事だった。




社長を案ずるくみさんとそあら

最近赤がやっと70になり、黒が35なのでサポ上げをする事になりました。

集めたPT忍侍戦召詩黒。
前衛さんがいなくて1時間もかかったPT。
侍さんがいたので2連携をお願いしたところ、マジデMBがはいんねえorz

実は私そあらんは、黒が苦手 orz

赤のファストキャスト+AFによる効果うpでの魔法の詠唱時間が違うので最初はどうしてもMBタイミングがずれてしまうのと、
回復補助をどうしてもしたくなる(´・ω・`)
MBは大好きですよ!赤でも白さんがいれば毎回いれてます(ぅぉぃ
敵が一気に沈んだり、タゲとったりはとても気分がウェィ(0w0)!注:キケンです。

そんなわけで・・超ヘタレで始まったPT。
ちゃんと稼げはしたものの、落ち込みだらけになりますた(*T∇T*)オロローン

タゲとって3匹コウモリのジェットを回線落ちで避けたのはでかしたかな?(´・ω・`)えっへんorz

レベル36@3000なので、ミラテテで上げようと思います(`TωT´)ノ

2006/01/09 19:41  くらだないはなし


最近。思う事があります。


たとえばそれは、ベドーを歩いている時。

たとえばそれは、ロンフォールを散策している時。

たとえばそれは、インスニで敵を回避しながら歩いている時。


音が、聞こえます。小さな、人為的な音が。

それを聞くと、無性にたまらなくなるのです。


Read More »

2006/01/04 19:15  赤魔限界5!


赤魔道士限界5の攻略について!(´・ω・`)真剣勝負だぜ!

用意したモノ。
■レベル69。弱体・精霊スキル青のSoala 一体。
■ユニクロ装備:杖一式。AF一式。モルダバ・ファントムピアス。エルクトラムリングとINT3のリング。レッドケープ+1、王国ベルトwww
■ご飯:ロランベリーパイでMP底上げ。ヤグドリ2本。ハイエ1本。アクアムスルム1D
■限界用マクロ。
■3回目の赤魔道士の証
■勇気とぷるぷるするソアランハンズ。



闇曜日18時。マートに真っ裸(なんかあるらしい)で話かけ、BC前へ。
ご飯食べてヒーリングして、BCへ。
BC入ってすぐ走る!
マートの前迄行って、マートのかけてる強化をみると・・・
ブリンク

脳裏にお姉様が言ってた言葉が走馬灯のようにひっかかる。

「ブリンクされたら負けwwww」

負けwwww」

「まk」



でもここであきらめたら女が廃るってなもんで、戦闘開始してみました。

ストンスキン で覚悟を決めて。ヤグドリ飲んで・・

パライズ で様子見。
↓   普通に入った(´・ω・`)ということはスリプルも!
スリプル2

マートぐっすり・・・なので
ストンスキン(張替え)・ブリンク・ディスペル・パライズ

距離をとって・・(近い&サイレスかけてぼっこぼこにされたゆえ)

★エアロ3→ウォータ3→スリプル2

両方ともダメージが170とかなんですがΣ(゚Д゚);
でもしょうがないのでストブリ張りなおして・・

★エアロ3→ウォータ3→スリプル2


ここで300ダメが2発('A`)=3


ストブリディスペ→コンバ(ここでMP8しかない)→ケアル4+3
アクアムスルムを5個使用。

そしてぷるぷるする手で

連続魔
エアロ3連発+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノ うぉぉぉぉぉ!!+。
これでダメならどうせだめだしいいんじゃーー!!



・・・4発いれて全弾レジなし!・・・勝利でしたーー。゚+.(*′艸`*)。゚+.!!


証取りをしてくれたみなさん。励ましてくれた皆さん。
アドバイスをしてくれた赤の先輩達。
BC前で応援してくれた見知らぬ皆さん。
闇曜日に入れるよう、BCに先に入れてくれたBC待ちの皆さん。

ほんとうにありがとうございました●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●!


ポイントとしてはストブリを切らさない事、全て止まらず、ガンガン押す事でした!もうやりたくないけど、たのしかった!(ノ´▽`)ノ

2006/01/04 18:49  証と友達とタルタルと




つぼでーす。みんな大好きつぼでーす==(ノ´▽`)ノマテコンニャロ
去年2回マートに挑み、苦渋を味わったそあらんです。
新年明けてFF11にインして速攻。。。

てつさんを拉致して証取りに・・・(ノд`)ほんまにすみません・・・


ツボをぼっこぼこにするテツさん。


o0(あれ・・マートと同じ技・・・・・・)
夢想~♪
o0(・・・・・・マートなのかなぁ・・)
どうかした?^^
いえいえいえいえ!似ても似つかない!
・・・・・^^?


失礼な事を夢想したり、フレ登録したPTの時とかを話しつつ証を取ってもらいました。
事故もなく、ゴル爺のレベルも37にあがりバンザイ!(*ノ'ω')ノ
ほんとにありがとうございましたー。゚+.(*′艸`*)。゚+.

テツさんはENMに誘われたという事でお別れし、闇曜日中にマートヤッチャオウ!

OPでサンドに戻ると・・・

ラヴァイブさんとLSメンバーの方達が!
レベル上げに行く所にお邪魔して雑談を(*´∇`*)すみませんでしたorz
そして同じ赤仲間クラリィさんの「赤い羽根帽子」をリンクに追加させて頂きました!
宜しくお願いしまする((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))



そして・・・奴・・・・



これは別記事で・・・orz

2006/01/04 17:42  PumpkinCatさん


そあらん劇場

-見知らぬタルタルと飛空艇で遊ぶの巻き-





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ずっと前から拝見させて頂いてまして、ブログ移転記念にさっそくリンクに追加させてもらっちゃった、Kiricaさんの「PumpkinCat」(*´∇`*)

最初に見たのが、SHIRONEKO FANTASY。これはツボでした(・∀・)!
こんなはまったフラッシュ初めてでした!とても楽しいですw
ぜひみなさんで白ネコになりませう!(ぇヽ(*´∇`*)ノ

私は、とあるフラッシュを見てFF11をはじめました。
そのフラッシュはもうすでに削除されてしまいなくなってしまったのですが、フラッシュの中でのヴァナディールは広く、様々な冒険と仲間達に包まれていました。
職人さん達には大感謝です!これからもがんばってください(ノ´▽`)ノ
素敵なフラッシュを見つけたら紹介していきたく存じますヽ(o'∀')ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








2006/01/01 15:49  あけましておめでとうござりまする!


みなさん良い初夢を見ましたか?
新年明けましておめでとうございます!

Soalaこと そあらんでござります(*´∇`*)
年越し記念に、FC2ブログさんに変える事にしました。

まだ開発も進んでなく、未完成でのご案内になってしまいましたが、これから少しずつ色々増やし、がんばっていきますので、皆様宜しくお願い致します。

リンク先の変更など、お手数ですが宜しくお願い致します(>_<)

後ろのリアルタルタルがガワィィでっしょん(*´ω`*)<変えty
フォント前と一緒にしようかと思ったら、このテンプレに合わな・・・(´・ω・`)
コレ以前(12月)に書かれていた記事は全てテストで~すorz


-近況-

最近、諸々の事情でFF11へのログイン数が減りつつあります(´・ω・`)
1月中に75になるかどうかとても不安でありますorz





このデーモンに囲まれた後の、「コンバ死した私」。情けなくて涙がでたわ・・・orz

2006/01/01 11:28  自己紹介(?)ですかね!


はじめましてコニチワー(*´∇`*)コニチワ-☆


FF11プレイ日記
「ゆあゆよん」 

管理人 
Soala(ソアラ)

FinalFantasy 11 OnLine の Bismarckサーバーにて、のほほ~んと本気プレイしてます。

リンク・コメント・トラックバック大歓迎です。
リンクにつきましては、特にご報告の必要はありません。
ご報告していただければ、ソアラが飛んで行く可能性TP 120㌫です。ご注意ください。

ご連絡は
soalasoala@yahoo.co.jp


ご注意(必読)

当サイトに関係の無い、又は成人向けのサイト様からのリンクのついているコメント・トラバなどはこちら側の判断で消させていただきます
また、公序良俗に反すると判断したコメント等も同様に対処させて頂きます。

予め御了承下さいませ。



当ブログに記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c)2002-2005SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.





ー雑談ー
プレイ2年目突入しましたw
さすがに赤が75。裏や空も経験して、なかなか忙しい日々を送っております。

プレイはいつも必死です。釣りでも必死です。モンスター殺すのこわいです。BCとか心が折れそうです。いつも手がぷるぷるしてます。
でも楽しいのでギリギリの戦いやPTするとぷるぷるしながら喜んでいます。変態かもしれないです。
LSとPTとテルを同時にしてるとクラスチェンジして無口クンか誤爆王となります。
寝落ちはほぼしません。去年9月にPCに変更しました。未だなれていません。でも画像がきれいでとても大満足です。

以前この自己紹介を書いた時より、ヴァナでもリアルでもボンビになってる気がしますorz

こんなあふぉですがどうぞよろしくーヽ(´ー`)ノH19.7.10

| HOME |


 BLOG TOP 


