プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/31 19:02  ほんとの意味でのガリスタ曜日


モグハコンテストをさしゅさんのブログから発見したのですが、他の方のお部屋が可愛かったので、あまりにもな私の部屋をトラバさせていただくのはやめてしまいました(ノ∇`)デモワラモイイヨ・・・?
とりあえず、そあらのモグハの半分はワラが占領していますwww


昨日はガリスン!
ガリスン!っていうとバリスタ?って聞かれるので、定めました。



新ソアラ語「ガリスタ」( ● ノ д ノ ● )
意:一般にいう「ガリスン」の事。


総勢ほぼフルアラでグスタに集まったのは圧巻ですね( ● ´ д ` ● )

選手宣誓・閉会宣言もさせてもらって(想定外だっただけにグダグダ感があらわれます)ほんまに楽しかったです。
ちなみにそあらはランペール戦記を二個も!それゆけあんこっくでつかわさせていただきます(*  艸)

参加された方お疲れ様でした!
おまねきしたくらさんしゅぜさんまーきーさんいしゅさんご参加ありがとでした(σ´∀`)σガリスタのためだけに戻ってきてくれたラヴァさん!うれしかったお!ありがとでした!またやりましょいね!!(*´∇`*)鬼ごっこヨロシク!

バカヤロイ!涙はとっとこうな!( ノ∀`)b






さ・て・・選手宣誓でさんざん「ガリスタ!!」って言ってからかな。
終わってから、フレのつよさんに「にわ!」って言われ、なにがなんだかわからないまま箱庭のバリスタに参戦。しかも戦闘中ヽ(;´д`)ノルールワカンナイヨーウワアアアアン

知らない人とPVPするのはかなり抵抗があり、とりあえず突っ立っていました。(LSだと気心のお陰であれだったのですが・・)
でもとりあえずコノ前行った「ブレンナー」(これもPVP。ただし、ペトラでの得点はなし)とちょっと似てたので、ムロさんに教えをうけながら戦闘してみる。




さいれす>(ノ´・ω・`)ノ~~~  Σ(´・ω・)(○○○さんはレジストした!)




ヽ(   ;)ノ ←サイレスサイレススリプガヽ(д・´ )ノ


LSが変わったことも気づかずそのままLS会話を続けるソアラ!

Soala:むろさん何したらいいかおすえてー(;∇;)
つよさん:LS変わってるよw
Soala:うはwwwwwww



そのうちなんか慣れてきたので、サンダガでぬっころされながらもちゃくちゃくと得点してみるホイホイ(ノ´・ω・)ノ~○
結局3点しか得点できなかったのですが楽しかったです(`;ω;)つぎこそはがんばるどー・・!




【寝不足】【仕事】【恐れ】orz
でも今日は半日お疲れ様会で六本木の「うかい亭」で会食だったのでなんとか耐え抜きました(;´∇`)
美味しかったけどメニューは


湯葉→つきだしの豆腐3種→田楽2枚→刺身5切れ→豆乳鍋(具は豆腐のみ)→つみれの汁物




(・A・)



最後に野菜(春菊など)のテンプラ、あさりごはん。











おいしかったよ!!!おいしかったんだよ!!!!でも











【肉】【はい。おねがいします!】

2006/03/30 01:11  最近




前のブログで作っていた画像をココに貼ってみました。
SSからつくったのですが、結構キレイにでけたのでお気に召し(*´∇`*)
このブログも改造しないとなあ(ノд`)

明日のままん(ヴァナディールであいましょう)主催のガリスン(よし、いえた。)よろしくおねがいしまーっす!(゚ロ゚)ノ
フルアラとのことなので前より重そうだけどがんばりましょう!ヽ(*´з`)ノ



これだけじゃあれなので最近あったリアルの出来事をちょっと

役所に行って颯爽とかえろうとしたら、床のタイルにヒールががっつりはさまって抜けなくなり、定時を過ぎた職員の方に困った顔で「まだなにか・・?」と尋ねられた。
ゴメンネッ(゚ロ゚)ノシ

白夜行の小説を借りた。おもしろかった。気づいたら朝の5時だった。
ハイテンションッ(゚ロ゚)ノ

サントリー?の?伊衛門にはまってがぶのみしたら、めっちゃ腹くだした。
ブレンナーの20分前まで、ブレンナーの説明聞いたふりしてジュノ上層につったち、本体はトイレにこもりっぱなし・・・。
タノシカッタネッマタヤロウネッ他LSトモヤリタイネッ(゚ロ゚)ノシ



モウダメポ!!!!(゚ロ゚)ノ

2006/03/27 01:43  ぶろぐばとん!


ラヴァイブさんからブログバトンがキターー(・∀・)ーー!
のでさっそくお答えしたいと思います!

5文字のケータイの変換候補をあげるというものらしいです・・・。【むむむ】


さっそくいってみよ!お題の5文字は

ぶ ろ ぐ と も( ● ´ д ` ● )


1 ぶ

ぶきようですけん!










ブ・・・(゚Д゚)



2 ろ

ろま







(゚Д゚)ロマ?




3 ぐ



ナニモナイ(゚Д゚)



4と

整えます と とこだ 時 とは というか



ツマンナイ(゚Д゚)



5 も

もうちょっと も 戻れません もどれない



なんかちょっと自分が怖い(;゚Д゚)





えっと
第一候補だけで文章を・・・








「ぶきようですけん!もうちょっとロマ整えます」



ロマッテナニヨ(;゚Д゚;)




ラヴァさん!これ、むつかしいね!!



じゃあえっとこのバトンは・・・Fight for FreedomのZilliardさんに・・!(゚Д゚;)<イキナリデスミマセン
お題はあなたの仮面に「ひとめぼれ」の5文字で!( ● ノ д ノ● )バカンッ
よかったらお暇なときにでもやってみてください!(o*>ω<)o
リンクもこっそりしちゃいました(;´・ω・`)

2006/03/27 01:04  ありがとう(`・ω・´)さようなら(´・ω・`)



ヴァナでも春は別れと出会いの季節ですね( ´;д;`)
私ソアラも何人かの方と前触れのないお別れする事になり、切なく寂しい思いをしております。
それでも人生勉強とはよくいったもので。
寂しくなったのが仲間への思いならば、励まして元気になれたのも仲間からの支えでした(´・ω・`)
寂しいねと思いを分かち合ったり、涙だばだばな私に寂しい分これから良い出会いがあるんじゃよと言ってくれたり、
出会いがあるから別れがあるんやで~と言ってくれたり。

みんな熱く語ってくれてありがとう( /ω\)
おらはホントに幸せです。
一期一会。後悔がないようにやっていこう。
FFしててよかっただ。


たぶんずっーとFFはやめないからさ、いつでも戻ってきてくださいね。
きーっとみんなこう言うな・・。





おいっすwwwwwwwwwww







/slap付きでね!(`・ω・´)b





良い思い出を本当にありがとうございました。
これからもお互いがんばっていきましょう!【またあいましょう!】
みんなの人生にアホになる祝福あれ(ノ´▽`)ノ~~~~<3

2006/03/07 00:03  ばりすた!


soala191.jpg
いきなり集合写真!inバリスタ!




soala187.jpg
良いバリスタ曜日になりました!


今日はブログフレンヅ★のラヴァイブさんにお誘いを受けて、彼のLS『Carnaval』のバリスタ大会に参加させてもらいました!
前回私のドジとアホのせいで参加できなかったので、気合がまんまんです(ノ´▽`)ノ

ぞくぞくと集まるメンバーの方やブロガーさん達とうさぎのお肉を狩り、バリスタ準備おkk-!


お肉を狩ってどうするかって?
それはもう調理人のラヴァさんとジュークさんが料理をしているわけですよ!

soala185.jpg
こうやってね。調理の応援してるわけですよ。






そしたら








soala186.jpg
こうなるわけですよ!(想定外だったけどね!!さすがだよ!)



おまいらおいらの顔に火をつけるなんてなんてこと!!ヽ(*`д´*)/=3








soala184.jpg

あ・・消火してもらってすみません・・・((*´∇`)









バリスタはサンドとウィンで行われました。バリスタって何?てきくと。
「オークがいっぱいでてきます!NPCもいっぱいでてきます!」












「以上」








( ゚ Д ゚ )




soala190.jpg
でもそのまんまだったよ・・・(ケアルでじゃいふじゅ(回復)してたらSS全然とれてなかったwうそーんw)



はじめてのバリスタはとてもたのしく、またLSメンの方やブロガーの方達と交流できてとてもたのしかったです(*´∇`*)ひとつながりの奇跡!
楽しいひと時をすごさせていただきました。ほんとにありがとう!!







soala192.jpg

コノ日でラヴァさんが一時引退ということでした。こんな交流の日がもてたのも、ラヴァさんのおかげでした。
ヤプログ!でおもいきって話しかけてほんとによかったです。これからも、ヴァナじゃなくても、たくさんの友達と一緒に、いっぱい交流できたらなあと思います。



soala188.jpg
素敵なラヴァさんの前途に祝福を!!これからも仲良くしてくださいね!







参加ブロガーさんのHPを(勝手にorz)リンクさせてもらいました!!(ほぼラヴァイブさんのとこから飛んでます!もし、おらもブログあるよー!って方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください)
不都合ありましたらご連絡くださいね!!!!(*´∇`*)ノ

2006/03/05 17:45  はなみ♪だんご♪




世界はね。ひとつながりなんだよ




ヴァナはすっかり春ですね。NPCのバスガルさんが桜をみつめて愚痴をこぼしてたので、ついつい長話をしてしまいました。
独り言いってるあぶない人とかそうゆう声は聞こえません。


ウィンダスでも、エルナイトさんが一人茶店で離籍しているのを発見。




こうなったらもちろん、






すわるよね!お見合いみたいですね!






いつまでたっても戻ってこないエルナイトさん・・・。
ダンゴとかつまみながらお茶をすすります。

リアルももうすぐお花見の季節ですね。花粉症はつらいかもしれないですが、暖かい陽気の中、さくらを堪能しようじゃありませんか!












おっとバレちまった!

2006/03/02 23:18  もう死ぬかと


みなさまおひさしぶりですこんにちは!
お元気でしたか?

やっと激動の2月が終わりました。自分のブログさえ今日数週間ぶりにみました。そあらの近況をらぶりんSS達とともにお伝えいたします!

2月は忙しいと宣告して、自分でも覚悟してたのですが、忙しいを通り越して、何度か死ぬんじゃなかろーかと思うことがOrz

まず2月9日 インフルエンザA型にかかり、初タミフル!14日まで寝ていて、最終の14日にPT誘ってもらって赤魔カンスト!(仕事休んでなにやってんだか・・あ、リアルは誰にもチョコなんてあははん(*´∇`*)♪)
プレイ時間は59日くらいでした。(年間の7割以上をFFに・・・スゴス!)

そして治り、17日に会社で美味しいものを食べに行き、ほくほくの気分でとある試験の勉強のスパートに入る。

19日
朝方3時。目を覚ますと天井がグルグルまわりはじめた(めり~ご~らんどのようでした)。
ヤバイとおもって、起きれなかったので携帯で自宅の一階に電話。そのまま119

初救急車キチャタ(*´∇`*)スッピンパジャマ・・アリエナカッタケドソレドコロジャナカッタ。

世界は周り、吐きまくりながら某大学病院へ。
救急隊員のおっちゃんにお礼をする間もなく担架で一人運ばれ、「これ何本にみえる?」と若いお医者さんが出した人差し指を「2本」と真顔で返し、そのままMRIにつっこまれました。
MRIめっさ怖かったです。閉所恐怖症の節があるのかもしれないですが、真っ暗でたまに赤い光が見えて、コンコンコンビービービービーと耳元で鳴り続け、気が狂うかと思いました。
しかも、「エロイこと想像してたらわかっちゃうんだろうな(´ω`)」とか妄想にとらわれまくり。ノーミソツルツルがばれちゃうなとか。気が病みました。
きわめつけMRIの中で嘔吐したら弁償大変だろうなとおもい、出た後思いっきりお医者さんのMagicHandsに・・ごめんなさいごめんなs


ベッドに移され「点滴うちますねー」とプスっと注射さされると、血がドバーと出て顔面蒼白(;゚Д゚)<採血ナラ採血ッイッテクダサイ
その後筋肉注射を肩に打たれ、うめきまくり。いまだに痛いヨ治らないのコレ?;

20060302222107.jpg

あれ?天国逝きはコッチカナ?と本気で思いました。
2時間後くらいに頭に異常はなく(悪くないって・・)、耳鼻科に行けってことで放り出されました。

耳鼻科でみてもらうと三半規管が狂って、バランスがとれないらしい。良性眩暈なんたらって病気だそうです。
寝たり、下や上を向いたりすると、眩暈が急激に襲ってきます。しかし安静にしていると治らないそうなので、仕事はすぐ行き始めました。
28日試験なのに・・・ボロボロでした Orz

今現在も眩暈が激しく、筋肉注射した肩も激痛がはしり、首にはアトピーができてしまってます。
治療は長引きそうで、PTするのが若干キツイwwリハビリとして楽しんでるけどww



あれ・・1月1日に今年はいい年になるよ!って予感がしたんだけどな!これからかな(´∇`;)

以上2月のそあらでした(*´∇`*)ダメスギwwww

| HOME |


 BLOG TOP 


