プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/12 23:18  あさきユメを見た例の男神


プレイ日記おひさしぶりですそあらです。



今回は!LSでPM8章クリアしたご報告。
PMクリアと称したかったのですが、なんかPMが追加になったと、クリア後に聞きましたので、とりあえずの「暁」クリア報告です。












まだつづくn  (     A )   ' '


てなわけでネタバレありのSSあり!ご注意してご覧ください(*´∇`*)b

Read More »


2006/04/12 20:57  な・か・み


・・・・ラヴァさんくらさんのとこの・・・やってみた(`・ω・´)

成分分析



Soalaの成分解析結果 :

Soalaの94%はお菓子で出来ています。アキラカニオヤツダッタ(●´д`●)
Soalaの4%は白い何かで出来ています。ヌメットシテソウ(●´д`●;)
Soalaの2%は野望で出来ています。 チョットハアルラシイ(●´д`●)



中の人(本名で)の成分解析結果 :

中の人の47%は怨念で出来ています。(b*>∇<)チュウイシテネ!
中の人の38%はミスリルで出来ています。
中の人の8%は血で出来ています。マトモ!(゚Д゚)
中の人の5%は真空で出来ています。   チヌテ
中の人の1%は黒インクで出来ています。 紙兵?
中の人の1%はかわいさで出来ています。 ソウデスヨネ(^ω^;)




とりあえずおもしろい コレw

| HOME |


 BLOG TOP 


