プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/30 03:15  ぱんてぃはんつ






モと赤の装備は、お互い装備できる防具が多いですが、裏LSのぷーさんと私は、






なぜ?っていうくらい同じ装備もってます!!




その場の即興でスコハを着ればスコハを着て、パンティはけばパンティはく。


今日同じだった装備は、

スコハ(お借りしてるものw)
シャマクロ
ブラクロ
パンティ
レザー系ブーツ




・・・マジリアルで大爆笑しました(´∀`)wwww

打ち合わせも何も無しなのに・・・(〃 ̄ー ̄〃)おもしろかったです







ところで今日の裏は

Read More »


2006/09/28 01:14  バルス(滅びの呪文)


今日は家出仕事をしてたらなんだかいつのまにか12時。
・・・・・。

こんなのじゃいにふだ( っДT)




クラブSMへヨウコソ



サンドでゴエのお世話をしていると、サンドミッションを共にクリアした仲間とバッタリ。
SMクラブ再来でなんかちょっとわくわく。
そしてサンドミッション最後の方のSSとかをアップしてないことがなんか気になったので、今日アップしようかと思いました。



仕事はまだ終わってません(´∀`)まっはっは逃避逃避!!




Read More »

2006/09/26 00:15  それが恋愛のチカラ(ぱくった)


今日の11時に友達が女の子を出産した。というメールがメリポ中に入ってきた。

お☆め☆で☆と☆う☆

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


なんか、めっさ安産だったぽいwよかったよかったw
彼女は5年付き合った彼氏とおしきって今年の5月に結婚。
色々あったけどいあーほんとにいろいろあったけど、無事に出産できてよかった。
もうお母さんなんだなあ・・。すごいなあ・・。




お幸せにね!おめでとうo(`ω´*)o
はぁうらやましす(ノ∀`*)タハーン






落ち着いたらつつきにいこう・・(*´∀`)

2006/09/25 00:43  あるたうのくらげ



すもさん。こう見えてたんだよw



今日はリンバスです。
日曜夜で、とても混んでたのもあり、おらさんの提案で場所を変えることになりました。

時間の空いたので、そのへんの金魚をぺちぺち(´・ω・`)ノシ




敵がいない・・。あ、クラゲいるよ。



おkwww






アルタユでのモンスターなので閉じます('◇')ゞ

Read More »

2006/09/24 01:49  ちょっとだけ日記




よくある質問にお答えします。

「ヒュムパンはヒュム子の必須装備ですか?」




【はい。大好物です】




MPだけ考えれば高性能。赤色だし。





まあ普通に戦闘になると↑になるわけですがw




今日は空のトリガー取りに連れてってもらいました。

アビタウの神殿はぜんぜん入った事がないので、ワープワープをくりかえす内に【どこですか?】状態。これも慣れなのか?w
メリポ気分で行って、自動メリポにまた戻った(^O^)♪

トリガは一個取って終了。のんびりいきませうヽ(´ー`)ノ


@5000ほどでポイント3貯まるので、何に振り分けるか悩み中なのであります。




わっせわっせ

2006/09/23 13:45  ゴエ騎乗



ゴエ(マイチョコボ)にのれました!(´;ω;`)








え?他のチョコボと変わんないって?ソンナバカナ

ゴエモンライトのすさまじさをトクトごらんあれ!!

ネタバレかもなのでたたんどきます。

Read More »

2006/09/21 00:47  頭首肩ってつながってる!



のっけたかっただけです【ごめんなさい。】

右が私ダヨッ(^o^)ノ☆なわけない





FFにインした日はなるべくブログを書こうとここ半月勝手にがんばってたわけですが、その甲斐があったのか、肩と首をおかしくしてしまい、吐き気と頭痛に先週から悩まされておりました。

仕事も一日中パソコンを見つめて8時間、FFをしたらゆうに5時間。その後ブログに1時間。合計14時間パソコンみつめてますたよ奥さん!

最近コンタクトでびゅうをした私ですが、コンタクトを作る際の診断で



えー一日何時間メガネかけてましたか?

えーと14時間ほどでしょうか・・・(´・ω・`)←コンタクト怖くて病気になった様になってる。

∑( ̄□ ̄;)は?

お仕事大変ですね・・・。

はぁ(´・ω・`)




いやそれほどでも!


コンタクトはソフトにしたのですが、つける時に毎日今日はメガネで行こうって挫けそうになってます。早く慣れるにはどうしたらいいですか教えてくださいじゃいにふ。

そんな感じで最近生きてます。肩をまわしながらFFしてます。
みなさん身体はお大事に(´・ω・`)ノシ


チョコボが成鳥になりましたワーイ(´∀`*)

2006/09/17 13:18  とあるたるたる






サブリガもいいのですわよっ!















そうだ【サブリガ】だ。























世界平和には【サブリガ】だ!








そのためにはHGさんの家のタルタルに協力してもらわないと!




Lovely Tarutaruーーー(呪文)

















じゅわっ






もうこれで争いはおきるまい・・(●'Д'●)

(侍AF頭【おめでとう!】)

2006/09/16 10:02  やっちゃったwww


昨日ゴエみてないや(´З⊂スッカリワスレテタ





ゴエに関わる食費とゴエに与えているものについて。

毎日3つくらい食べるゴエの食費にそあらんもう破産状態(´∀`)ノ
これはスクエニの陰謀か?????

毎日カロット・野菜・野菜をあげてます。
調教でガクンと愛情がさがるので、ペロリと平らげる、アズーフの野菜とヴォンプカロット(栽培で取得)をあげるようにしてます。」

栽培と言えば・・・。




失敗しました(´;ω;`)


soala054.jpg

ヴォンプカロット【どこですか?】





毎日見てたはずなのに、クリスタル与えられなくて、クリスタル与えない状態に・・・(´Д⊂

グレガリアスワームも体力がUPするのらしい・・(狙ってなかったからじぇんじぇんわかんねw)。
ちょっと調べて、調理職人さんにお願いしようとおもいます('∇')にまり

2006/09/15 01:27  三大強国とAF




今日はお友達のみぅたんが同じみっそんランクだったので、
一緒に共通ミッション2-3【三大強国】に行って来ましたo(`ω´*)o

みぅたんが 白/黒
そあらんが 赤/忍

二人で・・いけるの・・・?(´_ゝ`)
と思って二人でヤグドリ、ハイポ、アクアムスルム、エーテル、リレ【準備完了!】

相手はアーリマンとドラゴン一体ずつ。

なんでもこいっちゅーの!ヽ(`Д´)ノ



Read More »

2006/09/15 01:10  こんな日常


ちぃちゃん(ちょっと仮名・・w)とギルドで語る(*´_ゝ`)
ずっとこの姿勢で、常にじゅるりなちぃちゃん。




たまりません。












ごめんなさい(;´д⊂)











お仕事がんばってね\(^-^)/また語ろうねっ!

2006/09/14 01:11  ウィンミッション遂行中!


ウィンミッションとOP遂行中です。
今日は2-1の白き書と2-3三大強国(共通ミッション)の前半を進めました。
かなり移動めんどい&孤独な旅です。



画像ネタバレもあるので畳みます_(._.)_

Read More »

2006/09/14 00:55  ちょこぶーむ



ウィンのチョコボ屋にしゅぜさんじゅーくんてつさんがチョコのお世話に・・。
やっぱり、みんな好きなんだねъ(`ー゜)みんなのチョコの名前しりたいっすねw
うちの子はゴエモンライトだよっ\(^-^)/


PS
(*∵)v ←じゅーくんのマイブームを加工!!どうっすかw






くっつきすぎだよゴエ!

2006/09/13 00:52  クロウラー



またはオージービー○


こんばんはそあらんです。今日はリアル話のグロ画像が用意されてます。
覚悟をしてからじっと見つめてやってください。




今日はリンバス。

はじめてテナメス(?)の獣人ゾーンに行きました。
本日は忍戦黒黒詩赤赤の7名。
クリア目的でしたが、クリアして古銭も4つ(´∀`*)ホクホク



じゃあグロ画像いってみよー(^O^)/

Read More »

2006/09/11 01:25  こんにちはウィンダス!



さよならサンド♪またきてトリオン♪



ランク10になり、礼服もゲット!


・・・今週のウィンダスのコンクエ状況と、来週の予測コンクエ状況を見て、



・・・今日しかねえ!!!!



と、思い立ちましたとサ★

Read More »

2006/09/11 00:58  成鳥・・になる前に



今日は別記事でチョコボのネタバレネタです。



・・・・成長したんです('∇')



Read More »

2006/09/09 03:20  裏サンドりがーごえがー


毎週金曜は裏の日です('∇')

飲み会が終わって8時。今日はサンドだったので、裏に行く前に毎度おなじみゴエモンを見に。
今日ルパンでゴエモンでてたねーかっこいいねー('∇')

とその前に。





初栽培の収穫!わくわくっ






Read More »

2006/09/08 00:35  リンバスと友達の限界2


こんばんは!毎晩夕食後にいつのまにか寝ているそあらんです。
いつか牛になる予定です。ワーカルビカルビ牛タン牛タンミスジミスジww

本日はLSリンバス。
マンドラ→鳥→オポポ→キリン・・・あれ?一種類少ない・・?まいっかw
本日は8名で突入。忍戦黒黒黒黒赤赤
ラストキリン殲滅後のタテガミで時間切れ(´・ω・`)
急ぎすぎて連続魔でタゲとってリドルくらってアホしました・・。
古銭は5枚ゲットで35枚!よっしゃー半分弱wwうぇうぇwwwwうぇ

しかし週にリンバス2回+裏で15万近く消費してるんですね・・。金足りませんな(´∀`)wwwそれでもほしい装備がある~♪

しかし明日会社の飲み会で裏いけないかもorz うう・・オーク好きなのに・・




そしてその後友達のブライリーくんそれと飛び入りとの事でMさん(フェイスわからず・・ミスラたんなのです)の限界2のNM3体倒しにみんなで行ってもらいました。
まーくんからテルで
変態行為したら山に置いてっていいからw
おkですw
と言われてたせいかおとなしい二人・・。いつものサブリガ魂はどこですか(*'-')

総勢12名くらいだったので、かなり余裕でした(*´Д`*)ふぉふぉふぉ
SSとり忘れがとても【斬新】です。

イ寺ファンクラブ【/cheer】ъ(`ー゜)






★☆★☆★







ゴエモン16日目。変化なし(´Д⊂
フィジカルあげるぞーっ!!!

ごえ~


・・と気合をいれていたのに今日さっそく音楽を聞かせておりましたアホがここにいます。
変更するの忘れてた(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


今日は栽培の経過も少々。
ウィンダス倉庫のSたんです。



順調だにゃんっ^^^^^^^☆







モグたん~出来はどうかなっ^^☆















・・・キレイかコレ?



2006/09/07 02:03  念願



今日はタルタル日和ですね^^


ごえもん15日目。変化なし・・(´・ω・`)

なんか特性が現れないのか、○○向きっていうのが出ません・・。
ちょっと心配なので、一貫してフィジカルを上げようと思います。


あげてるのはこちら↓
カロットペーストx?◇水[調31]ラテーヌミレット,トカゲの卵,蒸留水,ヴォンプカロットx2
一個9,000でバザってるタルタルさんがいらっしゃったのでそちらでお買い上げ^^
競売17,000・・・それでも下がったんですよ・・。
ヴォンブカロットが効能フィジカルだそうなので、これまたよさげ。
今栽培でコレ作ろうと倉庫でがんばってます。→栽培(野草の種:土)



それとフレにもらった
ワームペーストx?◇水[調2]キューピッドワームx2,ラテーヌミレット,トカゲの卵,蒸留水
これもあげてみました。愛情です!特注とのことです(´・ω・`)ありがとー!(´▽`)

チョコボに関してはWikiさんのこちら【http://ff11wiki.rdy.jp/268640120.html】を参考にしてます。
興味がある方はとんでみてください^^

ごえもんはご飯を十分に与えられないので、お腹だけは健康です^^^^^
おかあさん栽培がんばるからねーo(`ω´*)o





さて今日は少々体調悪く、ぼ~~っとしてたので

Read More »

2006/09/05 23:38  あれがジャグナーだおwwww


ゴエモン14日目・・。13日【どこですか?】(^ω^;)ち・・



また風邪治って、フレのちょこたんが軍馬向きじゃないかと言われたと聞いて、楽しみに聞きに行ったものの、まだ性能はでていませんでした・・orz
自分的にはレーサーチョコがほしいのですヽ(´ー`)ノばびゅーn

そこへマーくんがやってきて
何をでへでへとチョコボみてるんですかw(ちょっとちがうかも
ごえもんカワユスwwwww
ブログみたけどほんとにその名前にしたの?w
ええ!GoemonLight!!!

なんかマーくんがゴエモンを哀れんでる気がするお・・。



本日はLSメンのばらんさんの共通ミッション4-1へ。
これクリアできれば飛空艇のれるからねーうまいですよーこれー。


金髪ヤンキーそあらばらんさん


私はレベル同じくらいの白49で行ったのですが、やっぱからまれますね(´∀`*)このくらいで行くと「楽な相手です」なので丁度楽しいくらいですねw

7人いたので難なくクリア(^o^)wwwww♪
して、最初の飛空艇を一緒にサンド行きへ。(乗ろうと思ったら目の前で飛ばれたなんでいえねえ・・)

カザム行きとそんなにかわんないですけd・・
ぜんぜん同じやろw





あれがジャグナーですおー
ほほうw
興味ないって・・・そあらさん・・
ちゅーかそのうち飛空艇なんてのってられっかっていいまっせw



あ、あれが・・あしゃなんたら山脈で・・・
悲しいからやめなよ・・

↑確かにこの会話してる時点でばらんさんは↓のタルタルに夢中でしたお!wwwwww




その後AF1を取り・・・AF2は途中でぬけちゃいました(´∀`);腹が・・
今度ぐるさんのみかんたんAFもとらねばですね(^o^)ノ

2006/09/04 22:56  どたきゃねりんばす


12日目。昨日から一変・・・


【ヤーン】【たすけて!】






今日はリアルで予定があったのですがドタキャンされたのでリンバスー(´∀`*)


h4_a.gifデートキャンセルしたらあかんで~
h2_a.gifわるいやっちゃw

え?【でーと】?【相手】?【どこですか】

SoalaのO・TO・GA・ME☆ハーツに1000のダメージだっつーの^^^^^^^^^^^;

あいのりでも乗りに逝って来る(っД`)
二人にはいやらしBookをさずけるよ!




もーリンバスさいこーなんですぅ・・(´ω`*)


本日は7名しかいなかったので、スライム→カニ→骨→エビのメニューでした。
人数少なくても楽しかったなあ。リンバス・裏は大好きでーつ(´∀`)
古銭もこの日で5枚。合計30枚貯まりました(*´Д`*)がんがれ・・自分・・!




古銭トレード風景は小学校の様





今日の萌えキャラ
*いつのまにか手をつないでたとおりすがりのミスラさん*

2006/09/04 00:06  ごえもんとはくたくと


みなさんチョコボ育成にはまってますかー?
私はどっぷりんこはまってます。12日目であります。
まだ成鳥にはなりませんが、夜鳴きもおさまり風邪も治って、元気に成長しております。
愛するMyチョコボの名前は「ゴエモンライト」
LSメンからは3時間かかってきめてそれかよ!みたいな声がきこえてきそうです。

経緯
tt8_a.gifフィーリングだよ。コレだっていうのにするんだ
そあらフェイスわかりました!



ごえもん!きみにきめt


いいんだよなーごえー きにいってるんだよなー


満面の笑顔で問題なs






今日のとのちゃんのハクタク戦は時間かかったけど萌えもえだにゃー。

本日のマクロMVP






無差別にLSメンのオケツにつけたのが何でトカゲの尻尾なのか気になって夜も眠れない(ノДノ)zz




| HOME |


 BLOG TOP 


