プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/30 18:48  そあらにゃん^^;;;♪



課金忘れてます・・。

明日しないとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿裏にはいれなくなっじゃいにふ。


soala518.jpg


にゃーにゃみごさんに会いたければ課金カキン



昨日からにゃんこ続きですね。
LSにぐるさんというにゃん子さんがいるんですが、華麗に猫語を使うのですよ。
それがしつこくなく、ホントにうまい猫語なので、いっつもいっつも萌えモエしてます(/ω\*)


本日は友人と出かける為お休み(+'∇'+)ノシ
ウェブマネ子買ってこないと!

2006/11/29 23:38  初精霊PT




今日はお誘いうけて初めて精霊PTに行きました('∇')
黒黒黒黒黒黒詩


古代5発で一気に敵を沈めましたヽ(´ー`)ノ圧巻。



じぇんじぇんフリーズとバーストとフレアしか持ってないことないですyp



虎狩って蝙蝠狩って芋狩って強くてまた虎に戻ったりでしたが、楽しげに狩れました('∇')
一人でしゃべってた感じもしますが・・すません(´_ゝ`)




外国人のミスラさんが横乳装備しながら釣りしてくれました


(+´ε`+)カワイイ!



なんか白杖吹いてるみたいですなw

今日は13.000稼いで、62まで@5000(*^ω^*)がんがりまっするはっする

2006/11/29 01:28  プロトオメガ





ひさびさにえどちん
(えどさんって言ったら「さんはいらないぽん!」って言われt)
に会ったらすっかり美味しそうにかぼちゃんになってた。


※注意
上記SSのコマンドはLovetaruさんとは何も関係ありません。
全国のLovetaruさん。いらっしゃったらごめんなさい。
いらっしゃたらじゅるr







今日はLSでリンバスアポリオンCS プロトオメガ退治にいってきました(*´д`*)

風邪もひいたみたいです。へっくしょおおおおおんっ

Read More »

2006/11/27 02:30  あっめるたんだ!





待ち人きたらz










内輪話(*´∀`*)おもしろかったので・・

Read More »

2006/11/26 02:59  









理屈ではない・・・・・・











タルタルサッシュ

カーバンクル・カーズ 4-(2) 下層の歌姫 より

Read More »

2006/11/25 02:08  ぱちり61


本日はリダで黒上げいってまいりましたヽ(´ー`)ノ


忍暗モ白赤黒 59-61レベル エジワでイモクモ葉っぱ。

おかげさまで61になりました(^o^)/



順調に黒はあがってますねヽ(´ー`)ノ

しかしインして速攻PTくんでるので気持ち的に余裕がぜんぜんない・・。













112.jpg

↑裏LSメンバリストの日記用に作ったSS。



この様にリンクさせてしまう事が多々ある私。





きょうはほんとにごめんなさい(´Д⊂;;;;ユルシテ・・・






soala162.jpg

明日はラストラムパンプスNM退治です。
急遽トリガつくってもらっちゃいました('∇';)夜更けに・・


100%らしいのでサポ暗でがんばっちきますヽ(´ー`)ノ

2006/11/24 00:47  ソボロ3回目




いつもバ㍉をお借りしてるお礼にぱぴよんごっこしてもらった







お礼になってないっすね(´・ω・`)




今日はLSのライさんがシャウトにのっとりソボロ助六を取りにいくようだったのでお手伝いにヽ(´ー`)ノ

遅刻したけど・・・(;つ∀-)道混んでてね・・





おらをまどわすんじゃないにふ(*´д`*)

Read More »

2006/11/23 01:16  WM闇王






今日はPTナ侍侍黒黒白(´∀`)時給3000弱

が終わり、黒が60になってフレアを覚えました(^o^)/

時間が空いたのでこっそり共通ミッション5-2。闇王退治へ。



サポ忍(レベル12)にして、レイピアを買って二刀流。
回避装備もったー(^^)/
お寿司もったーー(^^)/
ミッションうけた(^^)/
完璧じゃん?



ザルカへOPをして、そのままズヴァ城へ。







しかし何かを忘れてる様な気がする。

Read More »

2006/11/22 00:18  青春くんのSS?





青春くんにカルナのみんなでPM【誓いの雄たけび】、マメ戦行くって聞いたわけで。



Read More »

2006/11/21 23:53  フクロウ





ぜっ


ぜんぜん萌えてなんて、ないんだからねッ!!;





く、くだらない話。

Read More »

2006/11/21 23:34  2ヶ月ぶりだね



ブリザガー(/ω\)




なんかよく考えたら2ヶ月間なんのレベルもあがってなかったそあらんです。風邪ひいてませんか?あったかくしましょうね。

黒上げ行きました。すんごいひさびさです。はい。2ヶ月の重み感じます。


Read More »

2006/11/20 12:00  ファイトクラブ私信


えと・・個人的に木に・・・・気になったので・・




オメガへの旅 

  
~ヘイ!ヤツハ脳筋。ツヨイラシイゼ~








FinalFantasy Wiki アポリオン攻略


↓   一番下のここへ

アポリオンCN : (チャコール, マゼンタ, スマルト, スモーキー)チップ



   | 
   |・ω・`)   チラミ!
   |⊂   )





2006/11/17 15:07  きいてよおくさん


前回わたしとデスノート前編を観に行った、会社の先輩Kさんと、デスノート後編を見てきました。


たのしみですねー
そうだねー










俺も連れてって


Σ


てなわけで3人で映画にいきましt(なんか奇数ってめずらしいくない?)





Read More »

2006/11/17 01:25  ふぁぁ( ´O)η


先に寝ます^^おやすみなさいーw
とかいっときながらこんな時間までブログを書いてる私。

最近遅れながらもipodを入手して、曲をダウンロードしたりして遊んでます。
動画も入れられるらしかったので、mihimaru GT の 気分上々↑↑ のプロモをいれてみたりして(´∀`*)かわええね・・

なにかダウンロードなどいいサイトあったら教えてくださいヽ(´ー`)ノ




サテ(つ∀-)オフトントトモダチニナルンダ

リンバスですだ!

Read More »

2006/11/17 01:04  グスタベルグ観光



北グスタベルグ



恥ずかしい話、バスはあまりウロウロしないというか、ミッションやクエ、コロロカでのレベル上げでくらいしか入る事があまりなかった。


友達と一緒に歩いて

初めて涸れ谷に足を踏み入れました。


間欠泉に喜び

奥の滝を下から見上げて上から見下ろし

グスタベルグってすげぇって

本気で思えた1日。






まさに旅でした( ̄ー ̄)











ありがとう(/ω\)

2006/11/16 14:17  まめおめがあるてまほね


らいさんのPM【畏れよ我を】、豆オメガアルテマ戦いっしょくたBCにいっちきましたヽ(´ー`)ノ


ネタバレだけど、しめじもいるお。

Read More »

2006/11/13 18:50  お礼?


soala110.jpg

モグロッドの贈り物のお礼にうちのタル子のSSを飾ってみr

2006/11/13 01:39  玄武のオトシモノ




結果を先に!!!









おかげさまでゲットしましたorz

Read More »

2006/11/10 20:02  心境





ほるととはいりたいお

2006/11/08 01:29  りあるで旅行


うたたねしてましたそあらです。
最近毎日4時間しか睡眠がとれないのは仕様ですかそうですか。

ちょっと時間が空いたので、先日の旅行をネタにブログ更新などを(⊃д⊂)FFヤレッテ?


カメラが調子悪くて、携帯で取った二枚しか画像がないですが暇なときにでも(´∀`)韓国旅行で~す



今日は6時間寝れそう(´ロ⊂






Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


