プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/29 00:42  登頂成功


今日、更新が遅いと言われました(;゜д゜)マジデ??
なのでがんがりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿気合はいってまsss



今日は仕事納めで仕事場の大掃除。終わってお昼から打ち上げしてきました。
明日は家の大掃除しなきゃ・・・('∇'*)
ちょっと風邪っぽいけど病は気からー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


年賀状も出して気分はスッキリヽ(´ー`)ノ出した出した♪
今日はリンバスかしら(´∀`)?金ないな・・





なんてそんな気分の時に・・・・・




メンテorz



なのでもう一回山登りに挑戦してみました↓↓↓


当たらずとも近すぎる

Read More »


2006/12/28 00:51  まだクリスマス気分



去年もここでSSとったので、同じ所で('∇')



今日は会社の先輩と大奥見に行って来ました(´∀`)
大奥の大事件と言われた絵島生島事件。
事件についてはあまり触れられてませんが・・・。
衣装がものすごかったですヽ(´ー`)ノアレ借りられるらしいですねwいいともで言ってたw



さてインしたのが11時なので、3国クエのアイテムを取りにサンドへ。

Read More »

2006/12/27 00:45  雪山と南国



さしゅさんを見習って部屋をちょっと可愛く計画!


長年放置していたモグハウスをレイアウトしなおして見ました(´∀`)
ソアラの後ろになっちゃって新しくゲットしたソックスが見えないのがなんとも・・w

ちなみに右のタルタル人形は戦士AF2を装備させております(´∀`)wらふぃたんみてるーぅ?w



きょうはひょんな事から雪山・南国ツアーへ。

Read More »

2006/12/26 16:40  クリストマス


ワタシのクリストマスは、ヴァナと共にありますた!



あなたにとっても、
いいクリストマスになれますよう・・

メリーサンタクローズ!


Read More »

2006/12/24 14:29  もみじ


リアルのハナシです(´・ω・`)
昔からの音楽仲間と、青山のブルーノートでクリスマスイベンツを楽しんでまいりました!
ジャズレズトラン?だかなんだか・・名前は聴いた事あったんですが初めてなので緊張。ジャズといいつつR&Bな1日なのですが(´・ω・`)



ココ!オレンジジュースが、超うっまぁぁぁぁいい(;゜д゜)(そこかyp)
お酒飲めないからさいっこーーーー(゜∀゜)ギラギラ
そんでもって奮発しまくって、フォアグラとか牛フィレとか頼みまくって、やっと出てきた頃に・・・


本日のアーティスト、Johnny Gill氏・・・・・。






コ、コリハ・・・(;゜д゜)







ライブが終わった頃にはすでに料理冷めてるでやんの(゜ーÅ)それだけ良かったです・・・。






そして運命の帰りに・・・電車で・・

Read More »

2006/12/23 03:36  裏の後のコト



クラブSMへようこそ!(ぇ?違うって?)


現在足がめっちゃ痺れてて、動かすのが怖いです。
なんかもう感覚なくてひどいです・・どうしよう・・・w

今日は裏でサンドクリアしましたー('∇')やったーやったー!

その後仲良くしてもらってる、ぴぴたんとぶーさんのお二人と、ぴぴたんの移送の幻灯・イルルシの監視哨を取りにヽ(´ー`)ノ




お二人が一緒のLSって・・・知らなかった('∇'A;)

Read More »

2006/12/22 01:08  燃えてたのに



ぐあああ記事きえたああぁぁ(´Д⊂;)エフンエフンゲホゲホ



ゴールデンタイムに緊急メンテとは何事ですか?
プレイさせてよスクエニさまーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

以前はこうゆうのしょっちゅうだったようでガクブル。

時間もないので、残り30分でワジャームでコリブリ倒すことにしました。
(ほんとはクモ倒したかったんだけど、出口間違えちゃって(´∀`)わっじゃっじゃw)



メンテ終了して海いってきました(´Д⊂リンバスオメガはまた来年!                            

Read More »

2006/12/19 01:23  おにごっこ



りーくんとがんばった!(素で恥じらいナイネlol)




今日はカルナヴァルのマー君主催の鬼ごっこウィンダス編に行きました!
ケアルかけたらアウトなゲームなんですが、鬼ごっこっていうから、片方は逃げるのかと思ったら、バトルロワイヤル鬼ごっこで、お互いケアル掛け合うプチバリスタw







着合いo(`ω´*)oの入ったサチコメ(自信作)もできたので、うっきうきで挑みました!


・・・このサチコに反応(3名ほどw)して、
「ココだよ」
コールありがとうwww

Read More »

2006/12/18 01:02  べひん



LS会話でからくり士の話になって
人形の名前がわからなかったっていう(´Д⊂

A.ゲン太でした!




★私信★
A姉さま。一生大事に使いますヽ(´ω`)ノ
言葉どおりほんとに一生モノですね。
いつか億万長者になったら、そうだなあ・・




をプレゼントしますからね(´∀`)







今日はフ・ゾイの王宮と、神印章99BCベヒモス逝ってきました('∇')

Read More »

2006/12/17 00:13  そあいぽっど





ここ2日インしてないので、
今日は最近落としたipodの音楽について(^o^)




FF関係ないです(´∀`)昔話なんかもしながら・・。

Read More »

2006/12/15 00:49  ぁん(*´д`*)




くぅたんラーメンたべぅのー?



リンバスデイです!
リンバスのなんタルかを知る為にちょっとレクチャーされつつ突入してみました。

Read More »

2006/12/14 00:25  こんにちは63!





ちっちみが目の前うろうろして
私の視界がじゃいにふになっちゃったからだyp-!
(超いいがかり)












今日はインして、オートリーダー発動。
忍狩侍詩白黒61-62
本日も昨日と一緒のエジワ蘿洞。
7時頃から初めて(はやw)10時まで(理想的!)3時間ほど。


15000ほど稼いでヽ(´ー`)ノ63だぜ!!


MBをはずしまくった以外は大きな失敗もなく重要!無事に終えました(´∀`)v
もうエジワは卒業ですね!4回も稼がせてもらいました(´∀`)







まったりととても稼げましたヽ(´ー`)ノ










やんやんとわたしとかーくん
くひむオーロラだったのに見れませんでした(´・ω・`)一瞬だったね


装備お借りして・・(お預かり?なんでやーw)
ブルーテールを大漁に・・・もらったり。
D10000もするのに((((゜Д゜;))))もったいない!

でも素直にもらっちゃいましたありがとーありがとーorz




64まで@20000だよ!ゝ(^O^)丿ワーイワーイ

2006/12/12 00:06  初非公式PK










今日は平和に始まったのに。











-THE Soala 黒 PT 狩さんの悪夢-






なんで黒でPT行くと何かおこるんだろう(;´д⊂)

Read More »

2006/12/11 01:22  どっちだ^^☆




ふはは!どっちがソアラかわかるまい!!(´∀`)



リンバスに行くのにル・ルデに兄タルで飛ぶと
初期のフレのA姉さまがいたので遊んで頂きましたヽ(´^ω^`)ノ
名前出し平気かしら・・



Read More »

2006/12/10 02:44  空、暁、ビシ、アサ('Д')!


soala544.jpg

今日の彼はすごかった








今日は昼の3時からインして、LSメンのぐるさんとめたさんの空デビュウにヽ(´ω`)ノ
ワタシ流砂洞のNM倒しただけなんですけどね・・(つд・)


SSとかごっついっぱいあるので、長いけど暇な時にでもじろりしてくださいヽ(´ー`)ノ






Read More »

2006/12/09 00:45  アサルトとコーヒー


soala538.jpg


今日は裏がお休みだったので、アサルト行ってきました。





まだまだ・・ラミア13号・・・(´∀`)

Read More »

2006/12/08 15:25  究極のM


ura036.jpg
いくら死んでもしあわせだよコンチクショー(はぁと



今日5日ぶりにFFする予定です。できるといいなくらいです。
てか裏なので行かないと↑のような出来事がおこらなくて悲しみです。




今週はじめに、若の花さんがやってるちゃんこダイニング「若」で忘年会してきました。
すんごいドスコイなイメージだったのですが、入り口にまわし(?)みたいなのがあった以外はとてもオシャレなお店です。

店員さんが目の前で鍋作って、お皿に盛ってくれるまでしてくれるので、何もしないでOK!
ただ鍋奉行には向きませんからね!
「オススメ!海老の~」とかいう前菜がめっさうまかったですヽ(^ω^)丿










ー電車で見たイタかった人ー



めずらしく電車に乗ると、車内私だけ。
おおこれはラッキーとウキウキしてると、発車前になんかめだつヤクザあがりなトッポイにーちゃんが入ってきたんです。















そのままドアは閉まり















ふたりきり(ぷゎーぉ♪)











(き、きまずい)











これなら混んでたほうがよかた!!
そんなそあらんハーツも気にしないまま彼の携帯はマナーモードなんてなんのそのでリンリン鳴りまくり。もちろんそのまま




んぅ?もしもぉし!!



(う、うるさい)












なんか恋人との待ち合わせ場所についてあーだこーだ語っていて、





一通り話がが終わっただろうころ。



・・・・好きなんだろ・・・?








!!!!


Read More »

2006/12/04 00:15  ぷろとあるてま



今日はリンバスプロトアルテマ戦でっす!










アー






わたす、レベル75の人って
お金持ちだと、ずっと思ってたんにょ。








Read More »

2006/12/03 13:34  裏ずの




めずらしくこっちで裏日記





今日車のタイヤをスタッドレスに替えました。
まだ雪は降らないでしょうが、アイスバーン恐れなのでね。こわいですね。
そうそう。おかげさまでゴールド免許になりましたー(´∀`)ノ□
違反見逃してくれたおまわりさんほんとうにありがとう!

あー鼻じゅるじゅる。では裏の日記です。

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


