プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/10 02:26  お知らせ





前年同様、1月から3月末まで、ヴァナへのイン、ブログ更新が通常通りできなくなりますので、一旦中断とさせて頂きます。
ただ更新する時もあると思いますので、たまーに見に来て頂けると、管理人大喜びですヽ(´∀`)ノ!

私のリアル都合と、あと勉強もいいかげん本腰入れてやらないとなぁという考えです。
引退ではありませぬ。FFはずっとやめません。

入ってない時も家で勉強なりしてるだけの時もありますので、何かイベントあったりしたら、ぜひ教えてください!(。→∀←。)



以下今年の目標、他。

Read More »


2007/01/10 01:57  正月やすみなど



最近LSでやるPTがめっちゃ楽しいw



最近の事を一括して。ほぼSSのみで。
風邪は完治しましたが、新年会が続いていてとても辛いですヽ(´ー`;)ノ

お酒を飲まずに、お酒が強くなる方法ってないんですかね(´∀`;)w

Read More »

2007/01/03 03:50  ゴエさようなら


風邪っぴきで、一人マウラでイエローグローブを釣っていた私が、寂しくなった頃。


一緒にネビムつらない?^^





じゅるrラブ白タルタルのMちゃんが誘ってくれたので、初ネビム釣りに行って見ました。

スキル9だから、船で釣りはできないと思ってたんですよね。勝手に。
彼女からヒューム竿とエビダンゴをもらってイザ釣り!
そしたら、ネビムが結構釣れて、往復で1D弱になりました('∇')v
スキルも0,3アップ!


・・釣り楽しい・・(´∀`*)

エサが切れて、彼女にネビムを渡し、私は彼女からイエローグローブをもらって解散('∇'*)
ちょっとハマリそうなヨカンです('∇')w


Read More »

2007/01/02 16:11  正月でもかわらぬw


新年明けましておめでとうございます!
今年もヴァナ、ブログともども、宜しくお願いいたしますゝ(^O^)丿

1日、まったりしている中で風邪が全然治らないソアラです。
ノロではないですがなんかいやんなっちゃいにふです(´∀`)




新年明けまして出会った人!




リフレ【くれませんか?】のこぱんさんですヽ(´∀`)ノカケマスカケチャイマス!

アルザビの競売で「あ、じゃいにふの人だ」って言われました('∇'*)
じゃいにふが・・じゃいにふがとうとうヴァナに降り立った・・。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう!こぱんさん!

くらりんを最近めっきりみかけないねぇwみたいな話をしつつ・・w
とてつも おもしろいおねぇさまなのでしたw
リンクさせてもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノこれからよろしくお願いいたしますー(´∀`)vv








さて今日はインすると、アサルトに行く直前だったみたいなので、一緒に3戦(´∀`)モグラ、レクイエムレクイエムです。レクイエムは初めてですねー。


Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


