プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/13 02:14  カエルの魔法使い




カエルの魔法使いサマ!もう少しだけわたすを可愛くしてけろ!







ふむうよし、かなえてやるケロ!

Read More »


2007/04/08 03:11  たまご




夏がきますyp





1ℓの涙を見てボロ泣きなワタシです。
今日は昼間に車のタイヤ交換。スタッドレスをやっと取ったのですが、今年は恩恵を一回も受けれませんでしたね・・。

交換は父と父の(働いている)会社に行ってフォークリフトで上げてもらって、二人で装着したので、かなり楽でしたヽ(´ー`)ノ

アメリカ軍の基地が近い所で、歩いてる人がほぼ外国人。
洋服屋さんやご飯屋さんもオシャレで、見てるだけでも楽しいところです(´∀`)

さてFFは・・

Read More »

2007/04/02 23:55  我輩、ねこじゃないにゃ・・


こんばんにゃ^^我輩そあらだにゃん^^♪



・・・・・ニャンダコレ・・・(>_<)





あっ^^;;;;;キモがらないでにゃん^^;;;;;;;


他のブログのネコにゃん達もみんな同じ反応だにゃん^^^^;









これどうすればいいんだよおおおおおおおぉぉぉ・・・・・にゃ・・


Read More »

2007/04/02 22:25  少女の傀儡・他


soala678.jpg

のっけからネタバレ【許してください】_(._.)_



先週木曜にLSでアトルガンミッション「少女の傀儡~(他)」に連れてってもらったので、そのSS達です('∇')




ネタバレSSご注意をば!

すごい数のSSとって収集つかなくなってますのでほんの一部・・(´・ω・`)

Read More »

2007/04/02 00:42  ぱんつ!ぱんつ!


soala676.jpg
おいしすぎる!


きょうは、日曜でしたが、夜21時までずっとねてました。
21時に入ると、リンバス直前だったので、おじゃましました。
新しいメンバーの方、またさんとみそさんがいらっしゃってましたので、士気揚々!
て、いうか人多かったので、ヨユウのくりゎでしたヽ(´ー`)ノ


そのあと亀!
を倒しに空に行ったのですが、なんともわたくし、空ワープできなくて、おまたせしちゃいました。
ギルド時間があるゴブリンのショップがわるいんだー。・゚・(ノД`)・゚・。ぅゎぁん

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


