プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/29 16:31  復活の儀式ぃ。-Love戦-


これを記録しないと・・・

海のHNM戦です。

Read More »


2007/06/27 11:16  お詫びとパゥワー


昨日はZMですみませんでしたm(__;)m

いや、なんていうか、アルテパで放置してすみませんでしたorz
ちゃんと落ちとけばよかったですorz
ストークしていたマタさん・・私はどうして砂漠の真ん中にエリチェンもせず突っ立っていたのでしょうかorz
装備変更できなくてすみませんでしたorz
自分の部屋に戻ったのが3時でしたorz

ZM空到達おめでとうございましたorz

今日はインしますorz

最強(?)のNMをたおしにいきますorz

海っていろんなイキモノがいるんだなーorz

2007/06/19 15:48  ちょこさんのAF


soala746.jpg

昨日はちょこさんの白AF3を取りに、フェ・インに行きました。




私信
くらりんへ。
あの記事を見た夜のAM3時くらいに、蚊に襲われました。

耳元に「ぷ~ん」

「あみ戸に虫こない」買う事決めたよ!(´∀`)bイイ情報アリガトー




メンバーは以前オフでお会いしたみなさん!ちょこさんちぇりさん。エロさんとじぇろさん、そしてTFCの裸姫やんやんすもさんそあでっす。空を強盗合同でしているLSのみなさんです。



Read More »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/18 19:30  たまごはげんき



らふぃたんもパワープレイ



偶然に通りかかったらふぃたんの目の前で偶然にグフッと倒れたそあらーにょふ。
@200だった経験値を取り戻すべくガブガブやってるとらふぃたんがゴブリンをPLしにきてくれました!

・・・勝てるかーーー( T д T )(嘘)
そのせつはほんとにありがとうorz



すくすくと、タマゴもグルにゃんとシンクさんに食べられずに育ってますお!

Read More »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/16 10:30  あっぷするのがコワイ



↑右上、今日の被害者。




はじまります。


注意
「うちのLS」で出演者の方は怒らないで見てください。
PLの話がでてきます。お嫌いな方はご遠慮ください。_(._.)_


Read More »

2007/06/15 02:05  えりん



今日は、新しいBFエインヘリアルというところに連れていってもらいました。
裏みたいなのですが、制限時間が最初30分と、めちゃめちゃ短い!
ちょっと仕事中に予習して、歯医者さんにいって、ドリルが歯じゃなくてはぐきをグリグリしてくださって血がとまらないので帰してもらえず遅刻して、がんばっていってきましt。




このろっせいれ~っていうところに入りました・・




以降ネタバレ・・でもないですw

Read More »

2007/06/13 01:24  ふぁっしょん!ぱっしょん!


soala719.jpg

今日はファッションショーでしt



・・なんちゃって、インすると、ヤンヤンとグルにゃんがプロマシアエリアの礼拝堂でコデックス取りをしていたので、遊びにいきました。


Read More »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/11 19:26  ビスブロオン会(Sash様より)


タルタルサッシュ サシュ様から、イベントきましたよコレ!
soala717.jpg
■日時■
7月27日(金) 21:00~23:45頃
■主会場■
ビス鯖・プルゴノルゴ島
■参加資格■
次の全てに該当する方
・ビス鯖のブロガー、読者、そのフレのいずれかの方
・ブログで名前を公開されても構わない方
・集合場所に来れる方
■推奨する持ち物 ■
・毒消し
・水着装備
・エンゼルウィング
■注意事項■

特にありませんが、SSを撮る予定のある方は、事前にSSの整理をお忘れなく^^

■プログラム■
※時間は目安です。途中参加、途中退出自由。
<第1部 21:00~22:00>
 21:00 ビビキー湾(H-7)夕照桟橋集合
     ・オン会用パール配布
     ・乗船券(80G)または回数券(500G)購入
 21:09 ダルメルロック遊覧乗船
     ・フリートーク
 21:20 プルゴノルゴ島行き乗船
     ・フリートーク
 21:30 砂浜の階段で集合SS
     ・撮影にご協力願います
     ・撮影中のエフェクト行為は禁止です(エモは推奨)
 21:50 クエスト「プルゴノルゴ島の戦い」
     ・未クリアの方は、ウィンダス港でクエストを受けておくといいかも(eLeMeN様クエ情報)。
<第2部 22:00~23:00>
 22:00 潮干狩り大会+表彰式
     ・ルールは後述
 22:40 フェロー大会
     ・ルール無用
     ・フェロー装備を調整中の方は、PTから抜けて戦闘を回避してください
<第3部 23:00~23:45>
 23:07 夕照桟橋行き乗船
     ・フリートーク
 23:33 マリヤカレヤリーフ遊覧乗船
     ・フリートーク
 23:45 夕照桟橋で解散
     ・黒魔の方は、D2送還にご協力願います

■潮干狩り大会ルール■
 潮干狩りの方法は事前に把握しておいてください(AHO様情報)。
次のアイテムを獲得した方は、カンストバザーで出品してください。
※スタック可能なアイテムも個別に出品願います。
 ・トロピカルクラム 10点
 ・オックスブラッド 10点
 ・珊瑚のかけら 10点
 ・ラッカー原木 10点
 ・パムタム海苔 5点
競技中は、上記アイテムを獲得するたびに点数を自己申告してください。
上位3名の方を入賞とします。
 <賞品>
 1位 チョコボ優待券10枚+SS撮影モデルの刑
 2位 チョコボ優待券5枚
 3位 チョコボ優待券1枚

■ビス鯖ブロガー様へ■
よろしければ,告知の宣伝にご協力をお願いいたします。

■過去の開催実績■
第1回 2005.08.27 予告 / レポート 主催:さしゅ
第2回 2005.10.01 予告 / レポート 主催:春夏様
第3回 2005.10.29 予告 / レポート 主催:さしゅ
第4回 2005.12.23 予告 / レポート 主催:さしゅ
第5回 2006.07.23 予告 / レポート 主催:さしゅ
第6回 2006.07.28 予告 / レポート 主催:るびー様


コピーの宣伝で申し訳ないですorz
みなさんふるってご参加お願いします(*´∀`*)
初!参加。できたらしたいとおもってます!金曜日なのが不安ですが、予定たててみますヽ(´∀`)ノ

テーマ : リブリーアイランド - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/11 16:21  リハビリはボムクィーンで


昨日はひさびさにインしました('▽'*)
インして速攻LSでBQへ。・・・BQ・・?ボムコィーン。


soala714.jpg


イフ釜だーーーーっ

と思ったときにはもうマイゴなわけで・・・リハビリにはヨアトルはきつかったです(´д`;)


soala714.jpg
私意外白さんだった(´∀`)なんでメタちゃんにタゲが行ってるのかはツッコまないでください


???の所に行って、みんな集まるのをまっている間に、火山が噴火しました。
コントローラーがブルブル言ってるから、やんやんのペットかな?と思ってると、洞窟の穴の外に真っ赤な火柱がゴーーッと燃え上がってる!
これが噴火の瞬間らしいです!初めてみました!感動!つーか私達燃えないの??w




・・・そしてこの火柱があがってるあいだにマタさんがNMにからまれてました(´・ω・`;)





BQへ。人数はLSでちょうどフルアラくらい。
クィーンはプリンスを産むので、それをWSで瞬殺。という感じだったのですが、


soala714.jpg
やんやんもまじってまs

・・・前衛が多くてクィーンぼっこぼこ(・д・)☆カワイソス


ちなみにクィーンにスタンは通りませんでしたw知りませんでしたw

わたしはほぼヘイストしか・・('ω';)



soala714.jpg
ウワサのアイテム


そして私は2戦で・・・ひどい眠けと腹痛で撃沈・・。
あわてて落ちてトイレいきましたすみませんorz


今度はゆっくりインします(´・ω・`)


*PS*
フレになって頂いたエロさんとチョコさん、本当に色々ありがとうございましたヽ(^o^)丿また色々企画楽しみにしてます!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

| HOME |


 BLOG TOP 


