fc2ブログ

プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

2006/01/04 19:15  赤魔限界5!


赤魔道士限界5の攻略について!(´・ω・`)真剣勝負だぜ!

用意したモノ。
■レベル69。弱体・精霊スキル青のSoala 一体。
■ユニクロ装備:杖一式。AF一式。モルダバ・ファントムピアス。エルクトラムリングとINT3のリング。レッドケープ+1、王国ベルトwww
■ご飯:ロランベリーパイでMP底上げ。ヤグドリ2本。ハイエ1本。アクアムスルム1D
■限界用マクロ。
■3回目の赤魔道士の証
■勇気とぷるぷるするソアランハンズ。



闇曜日18時。マートに真っ裸(なんかあるらしい)で話かけ、BC前へ。
ご飯食べてヒーリングして、BCへ。
BC入ってすぐ走る!
マートの前迄行って、マートのかけてる強化をみると・・・
ブリンク

脳裏にお姉様が言ってた言葉が走馬灯のようにひっかかる。

「ブリンクされたら負けwwww」

負けwwww」

「まk」



でもここであきらめたら女が廃るってなもんで、戦闘開始してみました。

ストンスキン で覚悟を決めて。ヤグドリ飲んで・・

パライズ で様子見。
↓   普通に入った(´・ω・`)ということはスリプルも!
スリプル2

マートぐっすり・・・なので
ストンスキン(張替え)・ブリンク・ディスペル・パライズ

距離をとって・・(近い&サイレスかけてぼっこぼこにされたゆえ)

★エアロ3→ウォータ3→スリプル2

両方ともダメージが170とかなんですがΣ(゚Д゚);
でもしょうがないのでストブリ張りなおして・・

★エアロ3→ウォータ3→スリプル2


ここで300ダメが2発('A`)=3


ストブリディスペ→コンバ(ここでMP8しかない)→ケアル4+3
アクアムスルムを5個使用。

そしてぷるぷるする手で

連続魔
エアロ3連発+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノ うぉぉぉぉぉ!!+。
これでダメならどうせだめだしいいんじゃーー!!



・・・4発いれて全弾レジなし!・・・勝利でしたーー。゚+.(*′艸`*)。゚+.!!


証取りをしてくれたみなさん。励ましてくれた皆さん。
アドバイスをしてくれた赤の先輩達。
BC前で応援してくれた見知らぬ皆さん。
闇曜日に入れるよう、BCに先に入れてくれたBC待ちの皆さん。

ほんとうにありがとうございました●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●!


ポイントとしてはストブリを切らさない事、全て止まらず、ガンガン押す事でした!もうやりたくないけど、たのしかった!(ノ´▽`)ノ
スポンサーサイト



<< くらだないはなし | HOME | 証と友達とタルタルと >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめれとーーーーー!

やったね!そあらん!
ぬおー、私もレベルあげないとな~・・・。


そあらさん、おめでとうございます!
昨日サンドの競売で行くと言ってたので気になってましたw
赤のつらさ分かるんで(´д⊂)
本当におめでとうございました^^

キャー

■*Special Thanks*(´ノωT)<うれしいだす!

■ラヴァイブさん
 ありがとです!なんか運をもらった気がしますw
マート行くまでにサンドに行ってよかった(´▽`)v
お互い<Next経験値はみつめないでレベル上げをがんばりませう(`・ω・´)!

■りーすさん
 このブログの一個前の・・私がヨダレたらしてるラブリイタルタルは・・・りーすさんですよね(´▽`)・・?
あ、穴があったら入りたい(ノ`д´;)
応援してくれてありがとうでした!おかげで勝てましたぁー!(ノ´▽`)ノヤッタヨ!

ブリンク張られて勝てたのか!
ヤルナ!

私はブリンク張られててスリ2発とも消されましたよw

勝ったときも連続魔中ブリンクされてエアロ2発消されたり(´・ω・)、、、

なにはともあれおめでとうw
立派な垢に育ってくださいね(え

そあらちゃん、あけましておめでとう~♪
&限界5突破おめでと~~~!!
すごぃ!めでたぃ!!ヾ(@′▽`@)ノ゙ワーイ

私もそあらちゃんにあやかって、
マート撲殺しに行こうかなぁ♪今なら勝てる気がする!!(ぉぃ
今年もよろしくね☆

そあちゃんおひさしぶりー!
ちょっと遅くなっちゃったけどあけましておめでとう☆
正月モードも終わってやっと落ち着いてブログ周りができそうです。
今年は去年よりもっとよろしくお願いします!
あんまり時間が合わないけど、デートでもい か な い か ?(´∀`)


で、で、
限界5おめでとー!!!
赤で一発ってすごいね~ びっくり!
私なんて10回以上やりましたよ…(゜д゜)w
ホントよかったね~
75までがんばだよ(*´д`*)b



■くる姉♪
最初パラブラインとかでブリンク外そうと思ったんですが、運がよかったです(´・ω・`)
垢装備も買ったし(ぇ)72になるのが楽しみです!(`・ω・´)v

■あやささん♪
あけおめです!今年も宜しくお願いします(〃∇〃)
ありがとうございます~(*´▽`)
なんとか爺の合格マークをいただきました!
寒さのせいでおじいちゃんまいってるかもですよ!疎亜子もですが・・・orz

■Mたん♪
あけおめです~^^今年も宜しくお願いします!
1回目なんて((('д';)))二回爺にぷりけtして・・3回目でござりました・・・(`・ω・´;)
闇曜日に入れて、スリプルもレジなしだったので、落ち着いてできました(´▽`A)

デートわーい((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))
ぜひよろしくですww

こんばんわ^^
リンクありがとです~~ヽ(´ー`)ノ

そして爺突破おめでとう!!!
同じ赤仲間として嬉しいっww
オレはまだ60ですが、スキル上げとかしながら徐々に装備も充実させておりまふw
目指せ1発合格!ってな感じで( ´_ゝ`)b
そあらんと同じヒュムだし、作戦超参考にさせていただきまふっ(`・ω・´)
まぁそのまえにレベルあg(ry

これからもよろしくです~~ヽ(´ー`)ノ

■くらりぃさん
こちらこそリンクありがとうございます(ノ´▽`)ノ
爺もうすぐですね(`・ω・´)くらりぃさんなら一発で倒してくれると予想気味!
装備はちょっとずついいものを揃えたいですよね!(私は今後の装備ばかりで何も揃えられませんでしたが・・)
レベルは違えど発展上赤仲間としてこれからもお互いがんばりましょう!(´・ω・`)人(`・ω・´)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP