プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/08 15:25  究極のM


ura036.jpg
いくら死んでもしあわせだよコンチクショー(はぁと



今日5日ぶりにFFする予定です。できるといいなくらいです。
てか裏なので行かないと↑のような出来事がおこらなくて悲しみです。




今週はじめに、若の花さんがやってるちゃんこダイニング「若」で忘年会してきました。
すんごいドスコイなイメージだったのですが、入り口にまわし(?)みたいなのがあった以外はとてもオシャレなお店です。

店員さんが目の前で鍋作って、お皿に盛ってくれるまでしてくれるので、何もしないでOK!
ただ鍋奉行には向きませんからね!
「オススメ!海老の~」とかいう前菜がめっさうまかったですヽ(^ω^)丿










ー電車で見たイタかった人ー



めずらしく電車に乗ると、車内私だけ。
おおこれはラッキーとウキウキしてると、発車前になんかめだつヤクザあがりなトッポイにーちゃんが入ってきたんです。















そのままドアは閉まり















ふたりきり(ぷゎーぉ♪)











(き、きまずい)











これなら混んでたほうがよかた!!
そんなそあらんハーツも気にしないまま彼の携帯はマナーモードなんてなんのそのでリンリン鳴りまくり。もちろんそのまま




んぅ?もしもぉし!!



(う、うるさい)












なんか恋人との待ち合わせ場所についてあーだこーだ語っていて、





一通り話がが終わっただろうころ。



・・・・好きなんだろ・・・?








!!!!


俺の事、・・・・好きなんだろ?
























(すげえ・・・・)





























もっと大きい声で言ってみろよ。
























(ちょwwwおまwwやめrwwww)←爆笑こらえ中





























ん?なに?きこえねー。






















(コイツSっぽいけど、ジツワ究極のMなんじゃ??)


























俺はおまえが好きだゼ




























盛り上がってまいりました



































好きなんだろぅ?

・・いいからもう一回言ってみろよー!!



























wwwwww



















爆笑をこらえられず次の駅で下車して遅刻(^_^メ)

スポンサーサイト

<< アサルトとコーヒー | HOME | ぷろとあるてま >>

コメント

No Subject

あいかわらず、「色々な意味でうらやましい人」に囲まれていますね?w
究極のM……どこがなんだろう?と思って考えました。
……なるほど、命令口調をお願い口調に変換すれば納得です!( ̄▽ ̄〃

う、うらやましい?w

いえ!彼は、きっと私に恥ずかしい姿を見られたかったのだと思います!

「お、おれ、こんな恥ずかしい事人前で言ってるぜ・・;カイカン!」
みたいな・・・



スンマセンワタシ(´∀`;)キモイデスネ

はじめましてw

おもしろすぎましたwww

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

いきなりコメントごめんなさい
初めましてじゃないんですけど
コメントははじめましてで
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
って、何であがってんd

今回の記事読んだら書かずにはいられませんでした。
何コレ死ねるww

ありがとうございましたΣ(ノ∀`*)
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

ぷはぁ

く・・・なぜそこで

アダダノゴドガシュキダダラー!(ちゃんどんごん風)

って言ってやらないんだー!

彼、大人気ですね

v-106Tsu///さん♪
はじめまして(*´д`*)
とおりすがりかしらおねえさん!(おにいさん?)
お気に召されましたか(´・ω・`)・・・・彼を・・・!
(´∀`)私は憤死しましたがw


v-106なっちさん♪
は、はじめまして(*´д`*)
祝!初コメントありがとうございます!w
ありがとうございますなんて・・・・・・彼にか!!w
こちらこそよろしくお願いいたしますOrz~v-73
・・・血がでてますypww
フキフキ(´・ω・`)A(´Д`*)アー



v-106ラヴァさん♪
そうか;;私が叫ぶべきだったのか!!
で、でもからまれたら首キュッとされそうだったおwww
今ココで愛をさけぶ!
「アナダノゴドガ、ヅキダカラー!」




「だいつきでーつv-10

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


