プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/09 00:45  アサルトとコーヒー


soala538.jpg


今日は裏がお休みだったので、アサルト行ってきました。





まだまだ・・ラミア13号・・・(´∀`) 今日は一緒に暇人してたキキさんと、シャウトしたら速攻テルくれた、ふぉるさんみるきーさんの4人ヽ(´ー`)ノ
暗黒詩赤です('∇'*)

ラミア13号はご存知お手軽アサルト。
ラミアに操られている3体のフォモルの魅了をディスペルで解いて、フォモルにラミア13号を攻撃してもらう、という戦法です。
ディスペ・フィナーレさえあれば、3人で戦わずして勝利できます(´∀`)v





しっかしわたしことそあらはコレがやっぱり苦手で、タゲをとってしまい、魅了を受け、


soala538.jpg


3人で魅了のかかっていないみるきーさんを追い回すはめに。










魅了が解け・・・




soala538.jpg


まったりとディスペしはじめるも





soala538.jpg


追い回す3人。逃げるみるきーさんw











なんとか死亡ナシで3戦できましたゝ(^O^)丿またお願いしますw
鑑定品すみませんでしたヽ(´Д`;)





これで1万くらいかな・・・(っ∇T)ぁぁ









soala538.jpg
その後アトルガンの大通り薬屋さんの前で、
調理人のみゅうさん(初対面・・名前ドウシヨウ)
にコーヒーを配ってもらいました('∇'*)
みるさんにコッソリ頂いていたのですが・・・







みんなにコーヒー配っていて、せっかくできたHQ品もお配りに。







いいんですか~?と聞くと







「最初にできたものは人にあげるのです~^^」











一同:おお^^









「って屋台のおじちゃんがいってました~^^」









屋台??∑( ̄□ ̄;)





そんなわけでみるき~さんがロット勝ちwヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸








soala538.jpg

トテモじゅるr可愛い調理人さんでしたw









スポンサーサイト

<< 空、暁、ビシ、アサ('Д')! | HOME | 究極のM >>

コメント

通りすがりです~^^

粋な職人さんですね^^
私もHQをあげちゃおうかしら^^
所持金の絵がありましたが、ソアラさんの所持金ですか?
【もっと働きなさい】w

これからも時々寄ります^^

おおーー^^w

v-106ぱうさんだ(^o^)
とても可愛いい職人さんでしたw
職人ぱうさんのHQ恐れ!!w((((゜Д゜;))))タカソ・・・
所持金の絵は、絵は・・・・・(;ノдノ)ゎっ
現在605ギルだったので、これからは毒薬で儲けようと思ってます(・∀・;)!

また遊びにきてくださ~い(´∀`*)うぃんちゃん、最近のSSに載せちゃってますw

追記

HQといえば最初の頃頂いた威勢の指輪大事にもっとりますヽ(´ー`)ノw

No Subject

こんにちは~
初めましてサトと申しますm(__)m
いつもこそーり拝見してます
[岩蔭|]。・)ソォーッ

初のコメントですがそのぉタイミングが・・・;;
あ、遅れました・・・ソアラさんサトのブログに来てくれてありがとーです
うれしかったよぉ(*^ー^)人(^ー^*)
ヴァナで会えるといいねぇ

あのねリンク貰って貼ってももいいですか?

おおおw

v-106おだんご さとさん(´∀`*)
ようこそですーw
ヴァナデビューおめでとうございますゝ(^O^)丿
ヴァナでも遊べる日を楽しみにしとります^^
リンク【はい。ぜひおねがいします!】
と、いうか、すぐさま貼っちゃうワタシ(´∀`)フフリw

こんばんは^^
そあらさんリンク貼りましたぁ
ありがとうです
ってもうサトの貼ってる!∑( ̄△ ̄;)
貼ってくれてありがとうございますm(__)m
よろしくです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


