プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/10 02:44  空、暁、ビシ、アサ('Д')!


soala544.jpg

今日の彼はすごかった








今日は昼の3時からインして、LSメンのぐるさんとめたさんの空デビュウにヽ(´ω`)ノ
ワタシ流砂洞のNM倒しただけなんですけどね・・(つд・)


SSとかごっついっぱいあるので、長いけど暇な時にでもじろりしてくださいヽ(´ー`)ノ








お2人がミッションを発生させるのを待ってる間に、ラバオでダイさんと「ぽけらにすと」w(*´д`*)ぽけー



soala544.jpg

レジる気ないけどね!!


見た目もそうだけど装備のCHAもすごいw







トレインごっこして遊んだり・・wなかなか有意義でしたw

soala548.jpg


↑クリックするとおっきくなれます('Д')









soala544.jpg

こうゆうの大好きだーw






soala544.jpg



流砂洞ぬけて・・













soala544.jpg



聖地ジ・タから神々の間へ向かい














soala544.jpg

空デビューおめでとうございます!!^^



なんか最後だけ手伝った形になってしまってごめんなさい(ノ∀;)タハ

この後「うわ~うわ~^^」と、
壺やってるPTを超至近距離で見つめていたメタさんが範囲くらわないかと
心配していたソアラでしたwPT外なら平気なのかなw








まだまだあってごめんなさいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
PMラスト(日輪とかぬかして)の暁、とかのSSあるのでネタバレでっすъ(`ー゜)ご注意あれ!














soala544.jpg

注:衰弱中






どぽさんとすぎさんのPM輝き取りから暁に!
始まる頃に、リアルでちょっと出かけていけなかったのですが、ラストのBC戦に入れてもらっちゃいまして、プロマシアと2回目の戦闘ができました('∇')v



soala544.jpg
1戦目でセルテが死んでしまい失敗(つд・)
2戦目で余裕の勝利です(v´∀`)v














その後丁度ビシージ!!
ずっと狙ってた、アノヒトに会いにアルザビに行きました!!w



soala544.jpg


あとは、わかりますね?w









soala544.jpg


タルタルサッシュのサシュさん、
前略シャントット様のぴすけさんです!ゝ(^O^)丿






いつ会えるかと思ってたんですが、すれ違ったりはなかなかできないだろうなぁwと思って勝手に会いに行ってみたら見事お二人!発見しましたヽ(´ー`)ノw

寄り添っているのをお邪魔しちゃってすみませんでした(´∀`;)








soala544.jpg



しかしわたしは








soala544.jpg


なんというSSとってるんでしょうw






soala544.jpg

さしゅさん、ぴすけさんありがとうございました(*´д`*)
また遊んでください♪



PS:ぴすけさん。リンクしちゃっていいですか(*´∀`*)モウシテルカモ・・









そしてLv6ビシージ開始!!



soala544.jpg




カエルー(´∀`)カエルカエル!青ガエル!!!





リアルなのに可愛いとはコレイカニ??




soala544.jpg

あ、オープニングもエンディングもガダ様でしたw






その後、アルザビでぽけーっとして語り、
寝ようかなと思ったけど、せっかく6人以上いるし、
メンテだからPTもできないだろうなあと思って、




みんなをアサルトに拉致^^☆





soala544.jpg

もちろんラミアです!(これしかしらないからね!)


今日は
すもだいくるままやんそあ
侍獣赤黒召赤
です(*´∀`*)

6人でも980(リーダーの為ちょっと多め)入りましたヽ(´ー`)ノこれで14000ポイント!!














でも、まあ、

今日も事故があるワケで










soala544.jpg



6人+フォモル全員魅了されたwwwwww














soala544.jpg

一人リアルで大爆笑でしたwwwおもろすぎるw













soala544.jpg



そして先に魅了の切れたダイさんを・・・w












いきててよかった(´∀`)!ww









今回も死者はなし!1回10分ほどでクリアでした(´∀`)w超楽w





soala544.jpg

しかも???ボウがあたりだったぽいヽ(´ー`)ノ

エクレアなのでくる姉にビューンww









コレで今日は撃沈w
アサルトみんな付き合ってくれてありがとーヽ(´ー`)ノ
またお願いします(/ω\)wwwww

今日はなんだかトテモ充実した1日でした(´∀`)w
スポンサーサイト

<< どっちだ^^☆ | HOME | アサルトとコーヒー >>

コメント

No Subject

ちょwww

CHA × CHR ◎

さすがですねそあ子さん。

とりあえず弓はありがとーうw
また遊びにいこう!

No Subject

記事速っΣ( ̄▽ ̄;
この時はどうもありがとうございました~。
わざわざ会いに来てくださるなんて感激です♪
とても楽しかった!( ̄▽ ̄〃
SSにもありますが(w)、これからもよろしくお願いします~!

ねぼけてたんだよ!(b´∀`)b

v-106くるねぇww

あっひゃひゃや(*´∀`*)もう、ワタシどうしようwww
SSだから直すに直せないし、もういいお!!wそうだろ~?
弓おめでとーw
ほんま付き合ってくれてうれしかったさ~(b*´∀`)b


v-106さしゅさん♪

いあこちらこそありがとうございました!!
なんか初めてだったので照れましたね~w
遠くから見つけたときも、ああ、あの装備はさしゅさんだwって一発でわかりましたヽ(´ー`)ノ
これからもどうぞよろしくです~(;._.)


No Subject

昨夜はどうもでした~^^
んで早速の訪問&リンクありがとです
こちらからもリンク貰っていきますので、よろしくです^^
てかなんとあんなssがw
某盗撮王に、殺されそうだなwww

No Subject

ってか、そろそろ白あげろやwww

アサルトおもろかったねw

みんながZMやってるころ・・・
わたしは会社のおやじと宴会でした・・・
疲れたぽん(´・ω・`)


ラミア全員魅了はほんま笑たwww

またみんなで行こねー(*'ー'*)


No Subject

おー・・・!(何が?


楽しそうなコトしてるねぇ(*´Д`*)

ヴァナ離れてあんま経ってないんだけど・・・
何か凄く長い時が経過したような気分。

とりあえず自分なりに色々考えて・・・
FFをアンインストールしました。


cyちょ!べ、別にHDD吹っ飛んでOS入れ直したとか、今まで貯めてたSS無くなったとか、再インストが面倒になってそのままにしてるとか


そ、そんなんじゃないんだからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

('∇')気分上々

v-106Pさん♪
こちらこそありがとうございました('∇')!
ヴァナ・ブログともどもよろしくお願いします!_(._.)_
盗撮ならまかせんしゃい~(´∀`)b♪
王・・誰だろう・・(´∀`;)殺されるーヒィー


v-106ぱぱw
いやーホントに先にあげてもらっていいよ(;´д⊂)
来週の予定はなかなかはいれそうなので、がんばってみます(´∀`)b


v-106ままんw
忘年会シーズンだねー・・私もちょっと今月はお財布大ピンチなくらいです。
お相手お疲れ様(*_*、)ヾ(-ω- )
ラミア楽しかったねw今度はモグラ教えてもらって、行けるようにしたいですのでぜひ!ぜひ!よろしくです(*´∀`*)


v-106らふぃん!!
け、けしたんかいーー((((゜Д゜;))))うぉぉぉぉぃ
そうか。もうなんもいわんよ・・・。てか最後遊べなかったな・・ごめん・・・。
でもね。インストールは1時間でできるからね(´・ω・`)w
ヴァナは楽しいよ。嫌な事や辛い事も起きるけどそれ以上!
いつでもこいや。サポから面倒みるっつーの!
SSなくなった!なんですとーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



v-106えへw
語源は
中原中也「サーカス」です。
↓直リンしてません。
http://homepage1.nifty.com/up/ftp.tripod/from/chuya/sarcas.htm
響きがね。いいんですよ('∇')
国語の教科書でもおなじみです♪
なぜこれにしたかというと、
・・・・イメージかなあ・・・うまくいえませぬ。
「sus4」という名前に変えようかと思ったのですが・・w

No Subject

直リンしてた(´∀`)wwww

No Subject

ありがとうです!
なんだか怖い詩に見えたなぁ。
ゆあゆよんの柔らかい響きから想像していたのと結構違って面白かったです♪
どちらかというと、くらむぼんが笑った系かと思っていましたw

くらむぼむw

v-106さしゅさんw
くらむぼん・・
Kuramu☆BONでもよかったかも!かわいいですな!w
でもなんかもう変えがたいのでゆあゆよんのままヽ(´ー`)ノw
謎めいてたほうがよかったかな!ъ(`ー゜)ちw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


陽だまりにて

にっき          うぃんだすようちえん はなぐみ ぴすけ きょうは ある

前略シャントット様 2006/12/11 12:39

そあらさん登場!( ̄▽ ̄〃

▽雪の中からこんにちは!すっかり寒くなってきましたね~。さすがに関東はまだ雪は降っていませんけど。---▽裏の前にヒュムF1さんに囲まれてみました♪(勝手に)手前はMさん、奥はアイさ

タルタルサッシュ 2006/12/13 00:01

 BLOG TOP 


