プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/11 01:22  どっちだ^^☆




ふはは!どっちがソアラかわかるまい!!(´∀`)



リンバスに行くのにル・ルデに兄タルで飛ぶと
初期のフレのA姉さまがいたので遊んで頂きましたヽ(´^ω^`)ノ
名前出し平気かしら・・









まだまだどっちがソアラかわかるまい!!












旦那様もわかるま・・・・










ブルジョワぶりに泣けてきたyp!!(´Д⊂;)
旦那様がブログを知っていたそうで・・恐縮です(´∀`;)
また遊んでくださいねヽ(´ー`)ノ
いつか詩人75になったらシャイルをげふげh















その後港をもうダッシュしてるとカッコイイ格好してるナイトさんが・・

まぶしいよ!!(´^∀^`)!!!



















ぱうさんの倉庫とぽけー





リンバスはSSとれませんでした。その後行ったル・メトのSSもとれませんでした(´Д⊂
めずらしく忘れてた・・。

忍忍戦詩黒黒黒黒赤赤
すもらいとのやんおらだいまますぎぽぽそあ

テメナス中央かな・・。
エレ・召喚獣で、前衛さんがぽこぽこ逝ってました(´Д⊂やんさんとぽぽさんも・・

古銭は4枚頂きましたヽ(´ー`)ノNMもまた行きましょう!
準備整ったら私もお願いします(´Д⊂;アフゥ













そんな感じでらいさんぬけて、くみさんはいって
恒例トーテンタンツ



はずれでしたが、レイズ2ロッドなんてもらっちゃたりして(´∀`)v









レイズIIロッド[片手棍]D20 隔288 MND+4 エンチャント:レイズII Lv56~ 白







つかえない・・・orz









その後アサルトの状況確認に行くと




最近れんちゃんですね(*´∀`*)










M.L.Kのあいさんにばったり(^O^)丿


ラミア終了したばっかりとの事でしたw
みんなイギト狙ってがんばってますね(´∀`*)

また今度一緒にいきましょう(^O^)/なんてったって@6000点w







こんな所でみなさんに挨拶して今日は終了(´∀`)・・







・・・おまけ






4個目のSSのナイトさんとは誰も思うまい(´∀`)w









PS:むろさん棍棒3本かなwおめでとーー(^O^)/
スポンサーサイト

<< 初非公式PK | HOME | 空、暁、ビシ、アサ('Д')! >>

コメント

み~つけ^^

やっと、ぽけ~見つけました^^
サングラスして睨んでるのはソアラさんの旦那さんですか?(やばいw
PTの書き込みの読みましたが最高に面白かった^^
また?楽しい書き込み希望です♪

v-106ぱうさん
ぽけー(*´∀`*)b
旦那どころか相手がじゃいにhサングラスの人はヴァナでの私のパパリン(/grin)です(´∀`)b
PTの話は、本当にあった怖い話なので、そのうちきっと生で見れると思います・・(´д`A;)




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


