プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/12 00:06  初非公式PK










今日は平和に始まったのに。











-THE Soala 黒 PT 狩さんの悪夢-






なんで黒でPT行くと何かおこるんだろう(;´д⊂) はやめにインしたものの、なかなか勇気が出ずにリーダーできず、今日はPTに逝きそびれてました。
そろそろしないと始まらないかも・・と思った夜7時半。



>>【パーティ】【いりませんか?】



おっ外国人PT!
この際何もモンクいわない!連れてってー ε=(*´∀`人)




と、もうすでに始まってる狩場にいくと、

忍狩戦(暗?)白詩黒。
このうち、忍さんと狩さんが日本人。

そして相手が







オウムコリブリ。





アトルガンが入ったばかりの頃、兄から、コリブリは魔法をオウム返ししてくるんだよって話をきいてたんですが、相手にするのは初めて。ゴクリ・・。

何をすればいいのかわからず、とりあえず死にそうな忍者さんにケアル・・・



スタンすると、スタンが忍者さんに行く・・・。



バイオいれると私にバイオが帰ってくる・・。



ブリザド2すると忍者さんにブリザド2が行く・・・。













(´∀`;)え?





この時点で気づけばよかったんだよ。
もうケアル以外いらないってことを!!!!










攻略本を見ると、サイレスを入れればオウムされない。とどめに精霊はアリ!
って書いてあったんよ。





よーっしコレだ!!!と思い、





印して






サイレスして


















フレア撃ってみたヽ(´∀`)ノ












着弾して、死ななかったんだ。@2ミリくらい!
そんでもって・・サイレスが切れた。
あ、やべえええと思って、ふ・・と頭によぎったのが、



忍者さんなら空蝉してるから、
古代きても大丈夫かな(´・ω・`);













次の瞬間に火柱がチュドーン。










狩さんに。








(; Д ) ゜ ゜











(;⊃д⊂)ゴシゴシ







(;゜Д゜)










え?え????えええええええ?(;⊃д⊂)HP0!!!!














ちゅどーん














PTぬけます・・と言った私に「あるあるよくあるw」 と、言ってくれた狩人さん。










ぜったいないよー(;´д⊂)






それでも彼の気持ちがうれしくて、PTは続けました・・。
ここはあまりにもレベル的にも黒的にもまずいからといって、虎にチェンジもしてもらいました。



虎をしてると、そのうちリダさんがレベルアップして抜けてしまったので、一時解散して忍さんと狩さんとメンバーを集めなおす事にして、エジワ蘿洞へ移動。

忍狩戦白赤黒59-61




奥の方のダニがいる方へ。


ここにくるのは3回目だけど、こんなに美味しいとこだなんて思わなかったyp!!!
ぁぁぁぁぁぁん(;´д⊂)








狩人さんのレベルが上がった時が一番うれしかったよ(;´д⊂)









前PT+2時間で13000ほど稼ぎましたヽ(´ー`)ノ
あんな後だったのに、ずっとPT組んでもらって、大感謝。



散々だったけど・・最近のPTで一番楽しかったです(*´∀`)w
Mさんお二人。本当にありがとー!


スポンサーサイト

<< こんにちは63! | HOME | どっちだ^^☆ >>

コメント

No Subject

iいや最高!おもしろすぎw(*^ー゚)b グッジョブ!!
てかやってみたい・・・・【Pisukeは邪まな考えをしている】
うちのLSメンバー拉致って、行ってみようかな~
他にモンスのいないとこまで引っ張って、入れてみたいなサンダガ3www

なんかおこりそうでおもしろそうなり

狩60なのでぜひフレア着弾させt一緒にいかが?(´・ω・`)

私が誘われた立場だったらこんな気持ちだったことでしょう。
「なんで黒を誘ったりなんかしたんだよぅ!」
そして私が狩人さんだったらこんな気持ちかも。
「ああこのアホリーダー、黒を誘いやがった!黒さんが可哀相だろ!」
でもそこで、そこまで振る舞える狩人さんは素敵な方ですねぇ( ̄▽ ̄〃

No Subject

いい人でよかったねぇw

よくあるあr、、、、ねぇよw
でもそあ子ならやるかな、とは思った。
どちらかというとガ撃って壊滅希望だったんだが
そこまでいかなかったか、、、(゜Д゜)

まぁ黒がんばって!

じゃ・・

じゃいにふ(´;д;`)

v-106ぴさん♪
やってみないでいいですから!!((((゜Д゜;))))
ヤツの詠唱1秒ですよ(;´д⊂)
サンダガ3なんて入れたらー入れたらー
うわぁぁぁあぁぁぁぁん(TдT)


v-106ぴーたん☆
そんなに古代をくらいたいのかぴあのくん!!w
それってどんなじゃいにふ?(´;ω;`)


v-106さしゅさん♪
いやぁーもうすぐさま抜けるべきだったんですyp(;´д⊂)
もーその後も狩さんはずっとリーダーしてにこにこしてくださって・・
一生わすれません(⊃д⊂)


v-106くる姉☆
ほんとによかった!!
唯一救われたところがそこです(´∀`;)
あんなコリブリばっかな所でガ系かましてたまりますか(;´д⊂)
壊滅したら自分にとんでもじゃいにふ。

これでも黒やるよ・・がんがるよ・・・。

No Subject

羅洞PTのボロボロ臼魔道士です(ぉぃ

実はラフィさんブログでお名前は拝見してたのですが

同一人物と確信できず、声かけられませんでしたw

またよろしくです^^
ケアルガ2ぶっ放しますyp;

No Subject

[影]ω ̄)ジーーー
おいっす!HP覗きに来ました(〃 ̄ー ̄〃)
さぁ誰でしょう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
狩人さん良い人で良かったね!
私なんて昔PTでピンチの時にフレアを撃って(笑)MPが尽きた時に(普通は撃ちませんw)PTのメンバーが
「遊びでやってるんじゃないんですから!(怒)」
と怒られた記憶が・・・・wwww
ピンチな時はスリプルですな(*゚∀゚):;*。':ガハッ
今度おいらとでぇーとして (:.;゜;3;゜;.:)ハァハァ
さて、私は誰でしょう? ̄m ̄ ふふv-238

忘年会

ソラち~~ん
カルナブァルでイベントするよ~~\(^O^)/
詳しくはラヴァさんのブログからリンクの貼ってあるLs掲示板参照(^-^)
ソラちんの参加待ってるぞ~(^^)v

マジ間違ってたらorz

v-106ダムさん!
回復・状態異常回復ともに素早く、完璧だった神白さんじゃないですか((((゜Д゜;))))
SSのっけちゃってますギャラがだせないでsごめんなさい(´Д⊂;
そうですかラフィさんのお友達でしたか^^
お互い開幕サンダガ2とケアルガ2でしたねw
死なないで本当によかった!wまたぶっぱなしましょうw
またぜひ遊びにきてください!PTもぜひよろしくお願いしますーヽ(´ー`)ノ


v-106わたしの愛人v-238さんへw
うーーーーwこまったw
・おいら=タルタル。(偏見かな?w)
・口調が・・彼女・・。テンションもw
・黒75。白もかな・・。
ただ・・・。

「おいっす」

これがLSの定番挨拶なので。。。ここで迷うなあ・・。
違ったら失礼だなぁコレヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
よし!きみにきめた!
ぴぴたん!!太字の文((((゜Д゜;))))ちがうか?ちがうかな?



v-106マーくんw
おおーありがとーーw
おにごっこ!なんていい企画なんだ!w
たのしみにしとりますヽ(´ー`)ノ予定合うといいが・・!w

No Subject

ふと文字の文('∇')ナンジャコリャ

No Subject

ちょwwwwwww
ほめすぎですYO!

ラフィさんにはですねぇ・・・
育てられましt・・・(ぉぃ

またご一緒したいと思ったらすでに3差・・・orz

また遊びに来ます^^

画像全然おkですw
むしろ歓迎wwwww

No Subject

v-106だむさん
またぜひご一緒したいですね!(´∀`)
週末はほぼイベントとなっておりますので、私はすぐに追い抜かれてしまうと思いますorz
レベルが合ったら(合わなくても!w)またぜひ(^o^)vv

No Subject

v-345モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
なんでわかったんだぁぁあああ!
そう!ぴぴこです('∇')b
バレないとおもったんだけどなあ('-'*)フフ
夢庵日記楽しく読ませてもらってます♪
ふふふ。。。。夢庵日記に改名!!!!
(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!v-347

No Subject

v-106v-238
夢暗日記.comです(´∀`)暗?
ぴぴこたんカオモジもじゃいにふに可愛いね・・(*´д`*)オバチャンデレデレシチャウヨ
ぴぴたんのコトならなんでもわかりますからー!(´∀`)b
メロメロ(*´д`*)v-238

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


