プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/14 00:25  こんにちは63!





ちっちみが目の前うろうろして
私の視界がじゃいにふになっちゃったからだyp-!
(超いいがかり)












今日はインして、オートリーダー発動。
忍狩侍詩白黒61-62
本日も昨日と一緒のエジワ蘿洞。
7時頃から初めて(はやw)10時まで(理想的!)3時間ほど。


15000ほど稼いでヽ(´ー`)ノ63だぜ!!


MBをはずしまくった以外は大きな失敗もなく重要!無事に終えました(´∀`)v
もうエジワは卒業ですね!4回も稼がせてもらいました(´∀`)







まったりととても稼げましたヽ(´ー`)ノ










やんやんとわたしとかーくん
くひむオーロラだったのに見れませんでした(´・ω・`)一瞬だったね


装備お借りして・・(お預かり?なんでやーw)
ブルーテールを大漁に・・・もらったり。
D10000もするのに((((゜Д゜;))))もったいない!

でも素直にもらっちゃいましたありがとーありがとーorz




64まで@20000だよ!ゝ(^O^)丿ワーイワーイ
スポンサーサイト

<< ぁん(*´д`*) | HOME | 初非公式PK >>

コメント

No Subject

実は隠れキルルン萌えです。

やべ、、可愛い(´ー`)
キルルンたんいぢめると後ろからスラッグ打ち込みますわよ(´・ω・`)?

そういえばナ63なんだが【いりませんか?】

ヤヴァイ

マジで追いつかれるな・・・

うむぅ

ききるんじゃなかったんだ!

v-106隠れキルルン?キキルン??wどっち?wファンさま
・・・そうだったんだ・・・
くる姉だよね?w
なんか萌えるよ。隠れ萌えにモエー(*´д`*)カワイイ・・
ていうかスラッグって(;゜ロ゜)ちぬわ!!
ナ63なのか!w64だと思ってたよw
一緒PTいこーー・・・・狩場教えてください(´∀`;))モウワカンナイw


v-106ラヴァさん!
いやあ・・(;゜ロ゜)うーんどうだろう・・・
黒を先行させているにしても、@3ヶ月はかかるもより・・・


No Subject

うぁー、また3枚目のききるんとタルさんのSSがとてもいいですなぅ!
63おめでとうございます♪

No Subject

v-106さしゅさん♪
とてもPT中とは思えないですよねw
私がいかに消しズミなのかがうかがえますね・・・w
ありがとうございますヽ(´ー`)ノがんばりますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


