プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/15 00:49  ぁん(*´д`*)




くぅたんラーメンたべぅのー?



リンバスデイです!
リンバスのなんタルかを知る為にちょっとレクチャーされつつ突入してみました。

名物TFCの前へーならえっ




今日はテメナス北塔です。

箱どれ開けるかの判断むづかしっすね・・(´∀`)
テメナスは時間がなかったら延長ってかんじですかね(/- -)/
回復はアポリオンのほうでガンガンなイメージ・・。



古銭5枚げっと(σ´∀`)σ
もうすぐAF打ち直しに入れる(*´д`*)




その後、施療の羽衣のNMを倒しにル・メト宮殿へ。




???の周りのアーン(人型)を倒してある条件を得て???を調べると、アーンのNMが3体わきますので、それを一匹ずつ撃破。




ボスマラソンしたのですが、逆コンバ使用でギリギリ死ななかった・・wもったいなw

その後がっつり雑魚寝かせ時にコンバ死しましたがw(´∀`)vア゙ー






みんな何度も死につつ撃破。




でもアーンはリレイズがあるので、休憩ないまま2戦目突入www
倒した雑魚(雑魚もリレあり)もポップしはじめて大混戦でしたが、何十分もかかって何とか勝利ヽ(*´д`*)ノ





ドロップは!




















なんかデーター(゜∀゜)ーーーw





























よかったよかった・・(*´д`*)ん?

































うおおおぉぉ(;゜ロ゜)



あんな死闘させておいて(笑)ドロップ100パーセントじゃないのかよスクエニさんーw


まあ雑魚がからまなければ死に至るものの、2アラ弱でいけるので【エキサイト】【喜び】でヨシとwヽ(´ω`)ノ


次は犠牲者を減らしてアタックしませうo(`ω´*)oというか、させてくださいorz








PS:明日(金曜)残業のヨカンがしてます・・・orz
スポンサーサイト

<< そあいぽっど | HOME | こんにちは63! >>

コメント

大丈夫ですオレは予感どころか、確定ですorz
ちなみに月曜(イベント当日)も残業確定ですが、母が危篤になる予定なので、問題なく帰れます(^^)v

No Subject

リンバスいーなo((>ω<o))((o>ω<))oいーなw
私ももう少しっ!w

AF打ち直し楽しみですね~(*'-')
私はAF2さえ(σ´∀`)σしてませむw
裏暦まだ1ヶ月だたかなぁ・3・
いつか私も~(* ̄0 ̄)/


ところで話はかわりますがそあらしゃんのSSすっごく綺麗ですね~w
いつも惚れ惚れ(*´Д`*)

No Subject

v-106まーくん
確定でした(´∀`)b
9時まで残業してその後飲めないのにお酌しに飲み会じゃいにふ!
月曜はお母さんじゃなくて、わたしがじゃいにふで危篤なんです;っていうといいよ!w(´∀`)<ジャイニフキトクデカエリマジャイニフ



あいちゃん(友達にあいちゃんっているのでなんとなく・・w)
リンバスは大好きですが、マネーが伴わないので借金しながらのとても辛い毎日を送っていますw
あいちゃん(w)もリンバスまでもうちょいですな(^o^)
私も裏・・はえーと8月か9月あたりからなので3ヶ月か4ヶ月・・なかなか難しいですよね(´_ゝ`);

SSキレイですか!ありがとうございます!
これはPCを選んで頂いたクラリン(リンク:赤い羽根帽子)へのほめ言葉ですね(´∀`)!
FFができて、グラフィックがきれいなためだけのPCを選んでもらい、それを購入したので・・・(´∀`)b
前はPS2でしたので、比較すると確かにすごいものがありますね!私も満足しております(^o^)

No Subject

キルルン【くれませんか?】、、、じゃなくて
ラーメンたべぅよー醤油豚骨ウマー(*´д`*)

赤打ち直しは胴がよさそーだね!
着替えの手間がはぶけr

ってことでバイト行ってきますorz

くぅたん

v-106くぅたん
ラーメン博物館ヒャホーイ(´∀`)イッタコトナーイ
もちろん一番先にダバードを打ち直します(´・ω・`)b
バイトはそろそろ終わってるかな(´・ω・`)?(11時)私はFFに入れずクサクサした1日でしたよ(´∀`)b
明日はベヒがんばろうーo(`ω´*)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


