プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/17 00:13  そあいぽっど





ここ2日インしてないので、
今日は最近落としたipodの音楽について(^o^)




FF関係ないです(´∀`)昔話なんかもしながら・・。 家では音楽聴きながら仕事や勉強をするので、11月に買ったi-podはまさに神です。

車でも聴けるし、お風呂でも聴いてます(´∀`)防水シテナイ!



i-podへ入れる音楽はもちろんCDなどでも良いのですが、たまーにミュージックカードをセブンイレブンで買ってきて、i-storeで購入してます。


最近購入した一個目が、








ハッ!!!('ロ')!!!!!













として買ったコチラ。単品150円。



FF11プレイヤーならきっと誰でも聞いたことがあるでしょう!

この増田いずみさんのオペラバージョンは、
プロマシアミッションのエンディングで流れます。





プロマシアミッションをクリアして、これを聴いた時は感慨深いものがありました。

LSの皆と行動を共にできたのがPMだったからでしょうか(´・ω・`)

それまでの私はもうへなちょこ野郎でAFやら限界やらを手伝ってもらいまくり!
それを悪いとは今は全然思わないけども、
その頃の私は、
私も誰かの役に立ちたかったんだ!!
って思ってたんだ!!!(熱血女子こぉせい(● ̄ω ̄●))


(この頃「しむら」に会って、私の変態度は急上昇!)




そこでLSでPMをみんなで進めよ~みたいになった時、当時レベル50代の私もLSのイベントに参加できるようになったのです。



マメットで初BC苦戦。
なんかもー・・・ありえないくらい難しかった。

何度も何度も死んで、二日目かな。挑戦して、二つのPT両方クリアできた時は嬉しかったなあw




「畏れよ我を」をクリアした時の私のレベルが70前くらいですね。

5匹のマメットを一人でマラソン。死なないよーに。コロさないよーに。

うまくいってもオメガアルテマが待ち構えるわけでwもーo(`ω´*)o


みんなでレベルダウンしながらも挑戦してクリアした時、恥ずかしい話リアルでボロ泣きしたなあ。






一緒に行った人でLSにもういない人も多数います・・・元気してるかなぁ?




まぁそんな思い出がほろほろと出てきて、歌と共に、思わずいろんな思いが込み上げる1曲ですヽ(´ー`)ノ



愛された歌。クリアした方も、してない方もぜひどうぞ!









はっ!!!('Д')!!!!
とした理由はコチラ→ぽん吉のモキュッとヴァナ日記♪
こちらの記事を見て!



そーーヴァナディール通信でもおなじみのぽん吉さんのブログです!

勝手にトラックバックやらなんやらしてますorz

この方の絵日記まとめた本を見て、

この曲って、


日本人が歌ってるのかぁー∑(゜△゜;)



と思い、探してみました('Д')v


サントラとか購入した事がなくて、(私の行くCDショップは売ってないし・・・)どう入手したものか・・

と思ったところ、i-storeで見ると、一曲ありまいた(σ;∀;)σナイス



いあー・・最高です。

ぽん吉さんのおかげです。
私からもみなさんへ発信(σ*'-')σ~~オススメ☆











さて、2個目は、FFとでんでん関係ない、






なんかi-tuneだけの配信とか・・?
シングルベストみたいなヤツです。




小6の頃からヒデが好きで好きで。何度ライブに行った事か。

亡くなった後のCDを一枚も持ってなかったので、買ってみました。
昔のもあればいいのに配信されてないです(´Д⊂

見事にピンクスパイダー以後がわかりまへんw悲しみw
1曲目がEyes Love You(*´д`*)サイコォ☆
最後のFLAMEもライブっぽくて良かったです。


Beauty&StupidとかHi-Hoとか、エロくて好きだー(´∀`)www








なんて最後オタクっぽくなってしまいましたが、
ひさびさに音楽魂に火をつけてみました。(´∀`)

音楽は人間の栄養ですね(*´д`*)癒されます。

スポンサーサイト

<< べひん | HOME | ぁん(*´д`*) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


