プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/18 01:02  べひん



LS会話でからくり士の話になって
人形の名前がわからなかったっていう(´Д⊂

A.ゲン太でした!




★私信★
A姉さま。一生大事に使いますヽ(´ω`)ノ
言葉どおりほんとに一生モノですね。
いつか億万長者になったら、そうだなあ・・




をプレゼントしますからね(´∀`)







今日はフ・ゾイの王宮と、神印章99BCベヒモス逝ってきました('∇')


その前に壊滅的被害をこうむっていた私のお財布を満たす為に、倉庫に眠っていたコバルトジェリー8Dと、毒素で毒薬を作って売り、チョコボにものれない、出品もできない状況を打破することにしました。


毒薬がスキル18なのですが、私の錬金術はまだ9だったので、バスに渡って上級を受ける事にしました。


すると


コロロカ前であす君(こんな呼び方できないw)をみっけ!
獣でかえれしてました。ああうらやましい(´∀`)




その後バスに向かい合成合成。



ホラ!金策してるから安心しt


もうしたい事がいっぱいあるのに時間がなくてじゃいにふですよ。
ほんとにもう(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

・・・フナつるね・・・(´∀`*)ふな





ぜったい私^^^^^^^^^^^^^^^




その後器官取りとライさんのPMと、NPC10人に話しかけるととれる、フ・ゾイの王宮の地図取りにいきましたヽ(´ー`)ノ

残念ながら・・・取れなかったひと・・も・・・(´Д⊂ママ・・




PMはほんとにマゾイなw
って言ってたけど、ほんと時間かかりますね(´∀`)w








その後かねてから予定していた、




ベヒモス神印章99枚BC



おいっす教へようこそw
soala599.jpg

↑クリックするとおっきくなれます。










結果は・・惨敗(´∀⊂)



経験値も11,000減っちゃった(/ω\)★
だがしかぁし黒さんとかもっと減ってると思うので・・ヽ(´ー`;)ノ

きっと次は勝てるさ!!(´∀`)b

あ、そうだHPに帰っちゃう事はよくあることだお^^vおちこまないようにね!!





orz


スポンサーサイト

<< おにごっこ | HOME | そあいぽっど >>

コメント

No Subject

家・・・・(@_@)とおいね(*^_^*)~♪

No Subject

BeheBCは黒多いと楽ですよ~

No Subject

v-106Mさん?w
ええ遠いですが・・・(´∀`)ウィンダスの片隅に・・
モグハウスの片隅に・・w


v-106Tsu///さまw
黒さんが・・・なかなか集まらず・・・(´ω⊂
私も早く黒あげるしかないですな・・w
次はやったりますo(`ω´*)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


