プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/19 01:23  おにごっこ



りーくんとがんばった!(素で恥じらいナイネlol)




今日はカルナヴァルのマー君主催の鬼ごっこウィンダス編に行きました!
ケアルかけたらアウトなゲームなんですが、鬼ごっこっていうから、片方は逃げるのかと思ったら、バトルロワイヤル鬼ごっこで、お互いケアル掛け合うプチバリスタw







着合いo(`ω´*)oの入ったサチコメ(自信作)もできたので、うっきうきで挑みました!


・・・このサチコに反応(3名ほどw)して、
「ココだよ」
コールありがとうwww


後ろはなにやってんwww





カルナヴァルのみんなと、マー君やみんなのフレさん、そのLSの方々、総勢17名が集まりました。
残心ながらラヴァさんはお仕事。じゅーくにゃしゅぜっちはお休み。



私は装備として、シャポー・ロケイシャスピアス・ウィンダス式服を用意ヽ(´ω`)ノ
走りこむ予定だったんですが・・・w結局あまり使わなかった(ノ∀`)







ケアル有利組w







ああ・・そんな・・・(/ω\)







タオルお願いしますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿












ラヴァイヴァルだったかな・・w

soala605.jpg

↑クリックするとおっきくなれます。






二つのグループにわかれて、戦闘開始o(`ω´*)o


私のティームは赤3名でちょっと有利!!w
これは勝利はゲットかな(σ´∀`)σ











・・・途中SSとれませんでした(´∀`))
港のワープタル前に陣取って、3人の方をケアルの餌食にヽ(´ー`)ノ
その後ボウさんにやられましたw
いあーこのドキドキ感がたまらないw
みんなインビジかけて近寄ってくるから、つねに気を張ってないとしょーがないw







負けチームのハーレムに入りたくて(ぇ)ケアルくらったといっても過言ではない!








結局戦況は赤3チームが斥候のケアルに倒れ、相手チームが優勝w
賞金の13万ギルは彼らの山分けとなったのでありましたw














集合写真・・・?ww











soala607.jpg

こっちがホンモノw

↑クリックするとおっきくなれます。




画像荒い上にレイさんが切れちゃって・・・(´Д⊂;ウツレテナイヒトモゴメンナサイ







大成功のイベントでしたねwお誘いありがとうございました!
また新年会も期待してます(´∀`)w
誰かチョコボレースもやろーヽ(´ω`)ノ自分のチョコボを見せる機会!!
ゴエ黄色いけど(´∀`)ww












今週で裏が今年最後だそうです。しゃりきっていきますo(`ω´*)o

スポンサーサイト

<< 燃えてたのに | HOME | べひん >>

コメント

No Subject

すみません、TopのSSでクラクラきました。
反省してきます。
……あいかわらず、SS素敵すぎ~( ̄▽ ̄〃

もうホントごめん

国語の先生になりたかった私としてはつっこまずにはいられない。

「気合い」だろ!

と・・・。


ごめん、ホントごめん。

あー

v-106さしゅさん
イベントで脱ぎは当然!・・といいつつ速攻二人とも服着てましたw
集合写真が気に入ってますヽ(^o^)丿
こうゆうイベント楽しいですねw
今度ビスブロオン会があったらぜひ参加したいです♪


v-106ラヴァ先生!

先生・・・(´ω`*)
(´・ω・`)なんだねソアラ君
ワタシ、アホなんです(´ω`*)

orz

集合写真ラヴァさんが一番かっこいいねw

ふぉっふぉっふぉ

足りないよ

先生・・・(´ω`*)
(´・ω・`)なんだねソアラ君
ワタシ、アホなんです(´ω`*)
(´・ω・`)知っとるよ
・・・(´ω`*)
(´・ω・`)その上、天然
Σ(゜□゜;)

こんな感じでしょかね?(笑)


ガルカがかっこいいのは当然です♪

No Subject

先生・・・(´ω`*)
(´・ω・`)なんだねソアラ君
ワタシ、アホなんです(´ω`*)
(´・ω・`)知っとるよ
・・・(´ω`*)
(´・ω・`)その上、天然
天然ダッケ?Σ(゜□゜;)
(´・ω・`)天然カキ氷
タベタイネー先生(^^*)
(´・ω・`)たべたいのう!


コレデ!ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


