プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/09 19:41  くらだないはなし


最近。思う事があります。


たとえばそれは、ベドーを歩いている時。

たとえばそれは、ロンフォールを散策している時。

たとえばそれは、インスニで敵を回避しながら歩いている時。


音が、聞こえます。小さな、人為的な音が。

それを聞くと、無性にたまらなくなるのです。



したくなりますねん!


プロテス!シェル!アイスパ!ブリンク!アクアベール!


コレ聞くと。ディスペルしたくなります!


え?リンクですか?リンク?

リンクっていうのはね。
って意味があるんだよ^^













みなさんはこんなこと・・・ありませんか^^?


・・・ないかorz

<< 黒魔道士そあらん | HOME | 赤魔限界5! >>

コメント

赤魔だけだろぅ、それはww

え?私?

、、、、、、、、、、、、、、、(´・ω・)

キニスルケドネ。思わずふりかえるけどね。

時と場合にヨリマスヨw

「カラマレタ!」→デジョンの体制に入ります・・・。


死ぬのはイヤなんです。

クマがひでえ・・

からまれたら【カラミティ】で!(`・ω・´)b

■くる姉
やっぱりくる姉も気になるんだねw振り返るんだねw私コノ前ベドーでディスペルしたくてしょうがなかったですよ!(ルビーとかその辺)
仲間に迷惑かけないよう欲求を満たそうと思います(`・ω・´)v

■ラヴァさん(ノ´▽`)ノ
【からみてぃ】!!デジョン★つぅー((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))
【カラミティ】ってWSですかね??
私もロストが激しい最近。レイズ2,3に心休まります(ノ´▽`)

【むむむ】

久しぶりきてみた(´・ω・`)・・・ら!
私がマートて・・(つε・)でもまぁ・・w限界越えおめでと~^^

ですぺるかぁ・・・したいわからなくもないけど(´∀`)抑えましょうねw(私はですぺるシマセンヨw

これからは75まで赤上げガンバレ!(*'-'*)また遊びいこ~ねw

む!;

似て似つきませんよ!(必死でフォローしてみる)
サポの黒も36になりましたので、ミラテテで37にするとして(@3000)、がんばって赤やります(´・ω・`)ノ
遊びどんとこーいw赤同士だとPTいけないのが残念ですなあw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


