プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/22 01:08  燃えてたのに



ぐあああ記事きえたああぁぁ(´Д⊂;)エフンエフンゲホゲホ



ゴールデンタイムに緊急メンテとは何事ですか?
プレイさせてよスクエニさまーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

以前はこうゆうのしょっちゅうだったようでガクブル。

時間もないので、残り30分でワジャームでコリブリ倒すことにしました。
(ほんとはクモ倒したかったんだけど、出口間違えちゃって(´∀`)わっじゃっじゃw)



メンテ終了して海いってきました(´Д⊂リンバスオメガはまた来年!                            

すぎさんはとても紳士的な黒さんなのですが・・





今日はフ・ゾイのNMをやってきたんですが、8人で負けました(´Д⊂

そあら自慢の自動メリポはどこにいったんでしょうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿メリポーメリポーメリポーーやらないとーー





ふっかぁーーつっ




冬休みになったらPTとかしたいけど、人いるのか心配なこの頃(´∀`)w

会社の先輩に








「冬休みは家で指の運動してるんだろ^^?」





って言われましたヽ(´ー`)ノハイソノトーリ























おまいは飲んだくれるんだろぅ?

(#゜ロ゜)くわっ




なんていえないケドorz  はぁー・・・そのとーり!orz




休みくらい自信をもって自由に!orz        
スポンサーサイト

<< 裏の後のコト | HOME | おにごっこ >>

コメント

お正月

このお正月に黒75にしてやる!



・・・なんて、密かーーーーーーに思ってます。

No Subject

冬休み、気合たっぷりですな!!

と、いうことはメリポ突入だねヽ(^o^)丿
メリポメリポメリポいこーーw

No Subject

冬休み、その名の通り冬の休み
ですから別に、ヴァナでぽけらにすとになっても無問題
ええ、実は煩悩の塊なので
初日の出を拝みに行くとか、初詣に行くと
その年、ろくなことが無いからではありません(劇汗だらだら

(´・ω・`)モヒ

(*´д`*)冬休み…


集中講義
冬期講習
年末年始特訓



(´;ω;`)ブワッ
あーそーびーたーぃーw

No Subject

リレイズ(レイズ?)のSSがかっこえーっ!!
冬休みは家族で温泉にでも行きたいぜって気持ちですが、思い立ったのが遅すぎて全く予約とかしておらず、あきらめましたw
指の運動、指の運動♪


冬休み!

v-106pさんw
初詣なのに・・初日の出なのに・・・・w
私は今年初詣しなかったら年始早々車でスリップして、壁に激突しました(´ω⊂

一緒にぽけらにすとになりましょう!
せーのっ       (*´д`*)ポケー



v-106なっちさん☆
よしこよしこー(o・ω・)ノ"(ノ_<。)ブワッ
じゅ、受験かな・・;一番しんどいシーズネですね(´Д⊂
追い込みがんばってください!(´;ω;`)ぶわっ


v-106さしゅさん♪
温泉はお正月は混みそうですねw
家族で温泉なんて・・・10年くらい行ってないかもです・・(*´ω`*)ウラヤマシス・・
・・・・さぁ指の運動ですおーw(ぇw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


