プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/23 03:36  裏の後のコト



クラブSMへようこそ!(ぇ?違うって?)


現在足がめっちゃ痺れてて、動かすのが怖いです。
なんかもう感覚なくてひどいです・・どうしよう・・・w

今日は裏でサンドクリアしましたー('∇')やったーやったー!

その後仲良くしてもらってる、ぴぴたんとぶーさんのお二人と、ぴぴたんの移送の幻灯・イルルシの監視哨を取りにヽ(´ー`)ノ




お二人が一緒のLSって・・・知らなかった('∇'A;)

お二人と・・と思ったら、LSメンの方も一緒でびっくりしました(´∀`)
すみませんでした・・人見知りしないですが緊張するんです(コレッテ人見知り?)(;´д⊂)




ぴぴたん、ぶーさん、けいさん、けんさん、だいさん
けいさんとはちょっとだけお知り合い・・・裏の思い出の赤さんなのです('∇')


さぁガダーバへ向かってナシュモへ出航ヽ(´ー`)ノ(当方、行き先さっぱりでしたw)



なかなかイカした笑顔のタコです(*´д`*)






ぴぴさんとだいさんが釣り師なのかな?アンコウを釣ってもらったりしました(´∀`)←その間フラフラと遊ぶあふぉそあら





サンタの格好でどつきはじめたりもう・・
(´Д⊂SSで気づいた・・













と、思ったら隣のだいさんがヾ(´∀`)ノワショーイ




久々の船旅でとても楽しかったですヽ(*´ω`*)ノツヤツヤ






その後ガダーバを通り、アラパゴを抜けました。


途中でからんだイカ。
見破り・魔法感知っぽいです('Д';)
・・マインドブレイクとかやりそうだなぁ・・(やりません)


魔法バリアがほんと長くて辛かったです。(中盤から最後までずっとレジ)
ガ系ぶっぱなしますし・・。
ですが、通常攻撃でほぼ中断されちゃってましたwコリャイイ!










そしてもちろん無事に到着ゝ(^O^)丿




ひさびさにドキドキした隠密行動して楽しかったです('∇'*)
ついてっちゃってすみませんでしたwありがとうございました!(´∀`*)
また良かったら遊んでください(´д⊂)今度はもうちょっと落ち着いてるとおもいます・・・orz











(:3)rz

スポンサーサイト

<< もみじ | HOME | 燃えてたのに >>

コメント

No Subject

先にクリアおめでとう( ゚∀゚)ウレ( ゚∀゚)cシ-( ゚∀゚)Yワイ
赤さん少ない中、良く頑張ってくれてて、頭が上がりません(〃´・ω・`)ゞ
さらに裏で疲れてる所を、うちのピー子が拉致しまして、これまた頭が上がらずヾ(´▽`;)ゝ
でも、楽しかったw 満場一致で楽しかったw
ソアラちゃんは、うちのLSの隠れアイドルなので、また遊んでやってくださいw
妙にテンション上がる人多いので、、w [壁]ω・`;)
ブログも楽しみにしてるので、頑張ってくださいな^^ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ウレシーワイ!

ありがとうござりますーヽ(´∀`)ノワーイワーイ
ぃぇぃぇ垢でほんますみません・・。
ずんずんカラダで覚えて精進していきますo(`ω´*)o

拉致ありがとうございました(/ω\)
ほんとはぴぴたんから、イルルシを取ってなかったら、一緒に行こう!と言ってもらったんですが、強引についてっちゃったんです(´∀`));道わかんないのに・・・。
船旅・隠密旅。トテモ楽しかったです!
またぜひ誘ってください(*⊃д⊂*)みなさんにもよろしくです!

No Subject

そあらちゃあああ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ありがとう!
着てくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!かった!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
うちのLSメンバーもソアラちゃん見て堪能してたし。。。( ̄ー+ ̄)
是非t今度うちのLSにも遊びに来てくださいモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


