プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/24 14:29  もみじ


リアルのハナシです(´・ω・`)
昔からの音楽仲間と、青山のブルーノートでクリスマスイベンツを楽しんでまいりました!
ジャズレズトラン?だかなんだか・・名前は聴いた事あったんですが初めてなので緊張。ジャズといいつつR&Bな1日なのですが(´・ω・`)



ココ!オレンジジュースが、超うっまぁぁぁぁいい(;゜д゜)(そこかyp)
お酒飲めないからさいっこーーーー(゜∀゜)ギラギラ
そんでもって奮発しまくって、フォアグラとか牛フィレとか頼みまくって、やっと出てきた頃に・・・


本日のアーティスト、Johnny Gill氏・・・・・。






コ、コリハ・・・(;゜д゜)







ライブが終わった頃にはすでに料理冷めてるでやんの(゜ーÅ)それだけ良かったです・・・。






そして運命の帰りに・・・電車で・・ 青山から渋谷。渋谷から井の頭線に乗って帰ったのですが、
超満員電車にギリギリで乗車。
ぎゅうぎゅう詰めで出発したのですが、下北沢らへんで・・














・・・なんだかに手が・・・(´・ω・`)











どうしよう・・・・・・
















しかし撫で回すでもないし、尻に手をおいてるだけだな・・?





















顔みてみよう!















ってことでクルって振り返ったら












































・・・?←犯人













タルタルもみじ
が私の尻に・・・・














5歳くらいの男の子だったのですが、どうやら満員電車でつかまるところが無く、私の尻にしがみついてる様でした・・・・・(*´д`*)ヵゎぃぃ・・・



親御さんすぐそばにいたんだけどね・・・(/- -)/;





















なんだか犯罪してる気分でお互い焦ってました・・(A´д`;)






もみじ・・(*´д`*)
スポンサーサイト

<< クリストマス | HOME | 裏の後のコト >>

コメント

No Subject

きゃーーーwそのタルタルええのう(/ω\)e-265
おいらも今度そっと手を忍ばせてみよう・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 痴漢は小学生の時に本屋で尻を触られたことがあるとですたい!(何年前だw)
痴漢は気をつけるぞなもし!!!(キンキン風に!)v-294

No Subject

音楽のことはよくわからない私ですが。
その男の子は許せんwww
親御さんの方に捕まっておきなさい( ̄▽ ̄)b

もみぢ

v-106ぴぴこたんw
ええでしょうええでしょう(*´д`*)ぁれ?
いあー普段あんまり電車乗らないんで最近は会った事がじぇんじぇんないです(´∀`)b
可愛い痴漢大歓迎だけど・・・ちょっとかわいそうだったかな(´_ゝ`);

v-106さしゅさん♪
ほんとになんで親御さんにつかまってなかったんですかね・・w
ぎゅうぎゅう詰めで向きが変えられなかったのか・・
なんにしろ9時・10時にもなって満員電車にのせるのはちょっとカワイソウカモ・・(;´_ゝ`)





No Subject

うははははは、将来有望な子やの~^^
てかタルの顔アイコン、F4Aにしてくださいw
ええもちろん、某sさん(仮名)の顔でw

No Subject

v-106pさんw
私も将来どんなお子様になるのか・・?なんて思ってしまいました(´∀`);
なるほど!F4Aがよかったですか!
・・・ここはあえてF4Bでも・・・?w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


