プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/26 16:40  クリストマス


ワタシのクリストマスは、ヴァナと共にありますた!



あなたにとっても、
いいクリストマスになれますよう・・

メリーサンタクローズ!




ヴァナのクリスマスもいいですよ!いいでしたよ!








しかしLSに人がいないでねえ・・(;´з`)リンバス予定日だったのに5人しかいなかった・・
イブだしみんな・・インしないよね・・・・





本気でぽけー(*´д`*)とぽけらにすとしてると、








「暇人いる?」





いますおりますここにいます!ヽ(´∀`)ノ


ってことで、PT組んじゃったくる姉を抜いた4人で、クリスマスイベンツ!(ぇ)アサルトモグラにいってきました(*´д`*)b

ラミア以外は全然慣れてないので、レクチャーされながらがんばりましたo(`ω´*)o









もちろん全勝♪







その後、初アトルガン渡航したラヴァさんをみっけ!


観光中なのに邪魔しちゃった・・(;´∀`))












いろんな人に応援された1日・・・








〆はくる姉のAF&だいさんのWSNMだyp!!!

てっちゃんとりーくんにもお手伝いして頂いて行きました(*´_ゝ`)


いいクリスマスだった!うん!
LSとか一人だったらどうしようかと思ったもんね!
フレリもかなりオンラインだったし!
来年は・・どうしてるのかなぁ・・・(´∀`;)









ぐぬう。。赤色・・・


スポンサーサイト

<< 雪山と南国 | HOME | もみじ >>

コメント

気にスンナ

まぁ、クリスマスに何してよーが、その人の勝手ですよ、勝手(;´Д`A ```

来年?今年と同じじゃないですかー?それともあなたはインしないと?・・・インしないと??


忘年会、新年会、歓迎会?、なんでもいいからみんなと飲みてーなー

No Subject

新年歓迎会やろうよw
かみんかみんかみんw
・・・次は・・北の国かっ(;゜д゜)インシマス・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


