プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/27 00:45  雪山と南国



さしゅさんを見習って部屋をちょっと可愛く計画!


長年放置していたモグハウスをレイアウトしなおして見ました(´∀`)
ソアラの後ろになっちゃって新しくゲットしたソックスが見えないのがなんとも・・w

ちなみに右のタルタル人形は戦士AF2を装備させております(´∀`)wらふぃたんみてるーぅ?w



きょうはひょんな事から雪山・南国ツアーへ。
LS会話でダイさんが
ドロップアイテム@一個がでない・・



って言ってたので、


ぷちお手伝い


こっそり行ってお手伝いにPT入ったはいいものの、なかなかでず、私のリアルラックのなさを身にしみて感じたのでした(ノ∀`)ドナイヤネンw


周回コースを3・4周したくらいにやっとドロップ(^ー^;)/もう出ないかと思ったおw



その後、ウルガランの山登りしてみると言ったら、案内してくれるとの事だったのでお言葉に甘えて着いていきました。



いや、もちろん落ちたけどね^^^^;;;;









ダメでした・・・・orz
案内してくれたのに・・ごめんなさい・・


つぎこそは!つぎこそはがんがるよ!















その後地図の話をしてたら、ダイさんがアットワの地図取ってないとの事だったので、島に渡り取りに行く事に。


黒マンドラ5匹かな?と対戦ヽ(´ー`)ノ






なんか夢想花が景気いいくらいに来る・・・wワラタ・・w








危なげなく倒しましたヽ(´ー`)ノ
そして雷激しくなってきたので落ち・・w
今もドシャブリ&雷雨で、PCが心配ですw



山登り長い時間かかって、ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

<< まだクリスマス気分 | HOME | クリストマス >>

コメント

No Subject

こんにちは(*^。^*)
ソアラさんまで部屋の中可愛い・・・
むぅタルタルマネキンうらやましいw

No Subject

らふぃたん、みてぅぉーv-238

戦士いなかったから余りまくってるのねww

私はクリスマスは・・・うふふv-25











クルシミマスで悪かったなぁあああっははははw

No Subject

マネキン……を持っているのは1つのステータスですね( ̄▽ ̄)b
いつか欲しいと思っている私には激しくウラヤマシー!!
黒マンドラ、かわゆす♪( ̄▽ ̄〃


はっする

v-106さとさん♪
こんばんは(*´¬`*)
お部屋が汚いのが取り得だったんですけどね(´∀`))
タルタルマネキンは根性で集めるのです!o(`ω´*)o
PMも進めなきゃかな・・?(´;ω;`)
マネキンさとさんマネキン 
↑でSSとったら・・・萌え・・・w


v-106らふぃたんw
戦士あまりまくりでしたねwいつか私が装備するのかな(´∀`;)?
クルシミマス・・・・ヽ(`Д´)ノ気合で来年はぶっとびましょう!

v-106さしゅさん♪
マネキンはステータスですか!
タルタルが@98体は欲しいです(´∀`)b
インフレ自体に25万で買ったのですが、現在の25万はイタすぎますね・・・。
黒マンドラは・・ペットかなあw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


