プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/28 00:51  まだクリスマス気分



去年もここでSSとったので、同じ所で('∇')



今日は会社の先輩と大奥見に行って来ました(´∀`)
大奥の大事件と言われた絵島生島事件。
事件についてはあまり触れられてませんが・・・。
衣装がものすごかったですヽ(´ー`)ノアレ借りられるらしいですねwいいともで言ってたw



さてインしたのが11時なので、3国クエのアイテムを取りにサンドへ。

サンドは活気ありました!


ウィンダスは人がいなく、二人くらいで/cheerをやっていたので、相当さみしかったです(ノ∀`)
でも上のSSじゃ樹が追っかけられているようですねw



その後裏LSで一緒のケフェさんとバッタリ(´∀`)



「チョコボの集いやりません?」

とお誘い受けてゴエ出したのはいいものの、2週間くらい放置してたから・・・家出寸前(;ノ∀ノ)ゴメンゴエ・・・



ケフェさんのチョコたんは黒チョコ!
力あって・・(;゜д゜)スゴイデス。

オス同士だから・・結婚できないんですけどね(ノ∀`)
もちろん愛情もMAX!






・・・・がんばろうねw私w




せっかくなのでSSとらしてもらいましたヽ(´∀`)ノ
ありがとうございました!来年も裏がんばりましょーーw





3国クエストアイテムをゲットしたので、私のクリスマスはこれで終わりました(´∀`)w
スポンサーサイト

<< 登頂成功 | HOME | 雪山と南国 >>

コメント

No Subject

おぉ、チョコボの集いってまだやったことないです~。
どんなものか一度体験してみねば!
オス同士だと、二羽の間の子供予想とかはできませんね、残念( ̄▽ ̄;

No Subject

PT組んで、お手軽に行けましたよヽ(´ー`)ノすぐ終われますし♪
ぜひ体験入学してみてください('∇')bb
相性とかもみれるんですが、同姓だと無理みたいで、残念でしたw

No Subject

育成129日目でとうとう強制引退きました(´Д⊂
同じ日に育成開始のゴエモンもお別れのはずですorz

でもさっそく2代目の育成ですw
黒♂(一代目)×赤♀の交配卵
チョコボの集いのお見合いで産まれてくる予定のチョコボの色がチラッとみえます
・・・・結果は黒でした(/ω\) 
確実にそうなるかはまだ不明だけど
2代目も色付きに期待w
メキメキ脳筋仕様でいきますよ~ヽ(`Д´)ノ

No Subject

強制引退なんてあるんですね((((゜Д゜;))))
ゴエ・・見るのがますます怖くなってきたypw

二代目も黒ですかーwかっこいいなあw
オナゴだったら・・お嫁にきてください(/ω\;)
脳筋ヒャホーーゝ(^O^)丿

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


