プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/29 00:42  登頂成功


今日、更新が遅いと言われました(;゜д゜)マジデ??
なのでがんがりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿気合はいってまsss



今日は仕事納めで仕事場の大掃除。終わってお昼から打ち上げしてきました。
明日は家の大掃除しなきゃ・・・('∇'*)
ちょっと風邪っぽいけど病は気からー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


年賀状も出して気分はスッキリヽ(´ー`)ノ出した出した♪
今日はリンバスかしら(´∀`)?金ないな・・





なんてそんな気分の時に・・・・・




メンテorz



なのでもう一回山登りに挑戦してみました↓↓↓


当たらずとも近すぎる



なぜか今日は全然からまれる気配も無く、余裕の登頂でした(´∀`)bヨンさまもみつめてっる~♪







しかし・・・また踊り場に乗れず・・・・

おちたorz







ヨン様が愛してくれてる




くじけず登りだしたら、また絡まれずすんなり登頂ヽ(´∀`)ノ





ダダダと落ちてみると今回は成功ーーゝ(^O^)丿♪
登れた!そあらが登れた!(違




そしてシャムナエを取った後、丁度ふぉるさんからアサルトいかない?とお誘い頂いたので、4回分あまってた私は速攻行きました三 (*´ω`)びゅーん

ききさんとは気があうようで(´∀`*)


ふぉるさん、ききさん、みるさん、そあの忍暗白赤で、マムージャの秘密訓練所急襲作戦へ!

これはマムージャを殲滅すればいいといういたってわかりやすい内容。
しかもメリポ&印章うまーーヽ(´ー`)ノなので、なかなかいいアサルトw
マムージャのジョブは忍青白が見受けられました。
しかしマムージャはサイレス・グラビデが入りづらいので、少し緊張しなきゃなりません(´・ω・`)




が、プクにからまれまくったそあらでした(´・ω・`)



一旦メンテで落ち、すもさんに誘ってもらったミクシィをちょっといじり・・・(日記はミクシィでは書きません。あくまでこっちがメインブログ('∇')b)




その後ミルさんがNM退治に行ってしまったので抜け、ラミア1回やってから、Tさんというミスラさんをお誘いしてまたマムージャへヽ(´ω`)ノ



メリポっぽくて、ラミアのように眠くならない♪





慣れたので安定して2勝ヽ(´ー`)ノ戦跡もぽろぽろたまってきました♪

今日はどうもわがまま聞いていただき、ありがとうございましたorz



そろそろ伍長にならないと・・w
【足跡】【どこですか?】w



今度はサルベージっていうのにも、行ってみたいです(b´∀`)b
スポンサーサイト

<< 正月でもかわらぬw | HOME | まだクリスマス気分 >>

コメント

No Subject

今日は早かったねw

早起きしたから皇帝トンボさん今狩ったけど
また外れたよ(´・ω・`) 0/5

No Subject

早かったろう!!wwww
あらじゃいにふ。
次は当たるように(´・人・`)
私が祈っても・・・だめかな・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


