プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/02 16:11  正月でもかわらぬw


新年明けましておめでとうございます!
今年もヴァナ、ブログともども、宜しくお願いいたしますゝ(^O^)丿

1日、まったりしている中で風邪が全然治らないソアラです。
ノロではないですがなんかいやんなっちゃいにふです(´∀`)




新年明けまして出会った人!




リフレ【くれませんか?】のこぱんさんですヽ(´∀`)ノカケマスカケチャイマス!

アルザビの競売で「あ、じゃいにふの人だ」って言われました('∇'*)
じゃいにふが・・じゃいにふがとうとうヴァナに降り立った・・。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう!こぱんさん!

くらりんを最近めっきりみかけないねぇwみたいな話をしつつ・・w
とてつも おもしろいおねぇさまなのでしたw
リンクさせてもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノこれからよろしくお願いいたしますー(´∀`)vv








さて今日はインすると、アサルトに行く直前だったみたいなので、一緒に3戦(´∀`)モグラ、レクイエムレクイエムです。レクイエムは初めてですねー。







一回目レクイエムに入ると、どぽさんとやんやんが時空の狭間に・・(;゜д゜)

6人揃うのに10分程かかってしまった為、残念ながら失敗(ノ∀`)

次はガシガシ削っていって成功d(ゝc_,・。)♪



その後、アルタザールの移送の幻灯を開きに行きました。
その途中で足跡発見!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

上等兵に(やっと)なれました(´_ゝ`)<別に遅くない!うん!







その後メタさんのレベル上げもかねて、LSメリポ大会(´∀`)
7人でウルガラン山脈のデーモンを倒しに行きました。






私の赤の経験値も裏やリンバスで、【自動メリポ】【どこですか?】状態になっていのですが、今日で75再びカンスト、自動メリポおかえりなさい!(人´∀`).☆.。.:*・


メリポ後に山登ってENMに行ったのですが、なぜかトリガ取った後にまた坂を滑ってしまったとのちゃんがいて(ノ∀`)オモロカッタヨw

薬品も無かったそうなので、私も落ちて二人で3回目の登頂を目指しましたw
いやー慣れておいてよかったwダイさん待っててくれてありがとう(*´∀`)(ENMのBCの場所しらなかったんでs・・w)




タウロス2匹をぬっころしに行ったのですが、ダイさんととのちゃんが宣告で死亡・・(;´∀`)あれこわいっすね・・
だいさんに至っては引き寄せで二回も(´Д⊂(ロストないんだっけ?;あるんだっけ?)


景品はマーシャルアネラスとレイズ3、@1個はなんだっけおな・・

とにかくマネラスとレイズ3をかっさらえました(´・ω・`)
これでオラさんから借りていたマネラスを(やっと)返却ヽ(´ー`)ノ長い間ありがとうございました!

レイズ3は3万で売れました('∇'*)ありがとうございまーす!



そんなこんなで元旦は過ぎていきました。

うーん、私の一年はやっぱりFFが共にあるのだo(`ω´*)o
もうすぐソアラ誕生から2年。プレイ時間も100日が過ぎてしまいます。
今年もがんがっていきますヽ(´ー`)ノ応援よろしくですー!






皆様にとって今年が良年となりますよう!d(ゝc_,・。)♪

病気もじゃいにふでぶっとばしましょーーo(`ω´*)o
スポンサーサイト

<< ゴエさようなら | HOME | 登頂成功 >>

コメント

あけおめw

あけおめ~w 今年もよろしくねん(゜▽゜)ノ
しかし風邪ひいてんのか?w おいらのリアフレも
風邪こじらせて 肺炎になって入院してたんで
くれぐれも気をつけてね~w

No Subject

明けましておめでとうございます!
うちの家族も風邪で年越し……初詣も行けておりませぬ。
お大事にです!
はやく良くなるといいですね。
今年もよろしくお願いします~( ̄▽ ̄)/

No Subject

あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
今年はもっといっぱぃそあらさんと会えればいいなぁw

No Subject

あけましてじゃいにふ!
こちらもリンク頂きましたよ!
改めてよろしくです^^

謹賀新年

皆さん今年も宜しくお願いイタシマス(人´∀`).☆.。.:*・

v-106樽ケモさん
樽ケモさんって('∇'*)w
肺炎まで行くと怖いですね・・恐ろしいですね・・。
去年は風邪という風邪をひかなかったので、年末になってとうとう来た感じです。
仕事行くまでにはがんばって直します(´∀`)vとかいうわりにメリポとか行っちゃう私w

v-106さしゅさん
ありゃりゃ家族でひいちゃうと辛いものがありますね(´;ω;`)
私も近くのお不動さんにしか初詣いけてませんw
ご利益あるように今からでもいかないとですね(´∀`)b
さしゅさん一家もはやくよくなってください(´人`*)おモチ食べて元気元気!

v-106あやささん
年末とうとうお会いしましたね!w
/wave逃げされたんだっけな・・(´∀`*)コイツゥw
今度はゆっくりSSをとりつつ遊びたいですね~ヽ(´∀`)ノw

v-106こぱんさん
こちらこそ改めて宜しくお願いします!
もっともっとじゃいにふを広げましょうね!!
(ぇいやだって?(´・ω・`)かなしんじゃいにふ!)
 

No Subject

明けましておめでとう・・・
今年もよろしくです
今更コメント・・・
_;)ソォ-ッ 怒ってるかなぁ?

No Subject

おこってないよーおいでおいで~(´∀`)ノ△
私自身がブログをあんまり見ていませんでしたorzすみません;
今年も宜しくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


