プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/10 01:57  正月やすみなど



最近LSでやるPTがめっちゃ楽しいw



最近の事を一括して。ほぼSSのみで。
風邪は完治しましたが、新年会が続いていてとても辛いですヽ(´ー`;)ノ

お酒を飲まずに、お酒が強くなる方法ってないんですかね(´∀`;)w ビシージ

炎蛇将萌え(o´・ω・`o)好みでs

ひさびさに行ったビシージ。
ダイさん、ミルさんと組むと、ぞくぞくタルタルがリンクしてきて・・(*´д`*)萌え死にましたw


なぜか先輩も・・










そしてガダラル様のオープニング(´∀`*)

一人でビシージした時には、親衛隊になろうと思いますw















みっそん












多くは語るまい。・゚・(ノД`)・゚・。ふ、ふがいない自分・・
















ちょこぼw

ふぉるさんとみるさんにPTお誘いいただいて、チョコボの集いをやりました!つどっちゃうおー!
ちなみに私の二代目ゴエモンは、乙女だったので!


Goemon flowers





多分黄色です!あーかわいーw(人´∀`).☆.。.:*・




しかしお二人のチョコボは








色付きっ(。→∀←。)






ピュアちゃんと結婚させると、黒か青が産まれるぽいヽ(´ー`)ノ





今年も変わりませんが、やはり更新速度が落ちたので、その件をまたブログでお伝えしたと思いますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

<< お知らせ | HOME | ゴエさようなら >>

コメント

No Subject

お酒の分解酵素が2段階で2種あってそのうちの1種は日本人の8割の人が元々少ないので日本人はお酒がつおーい人は元々少ないのですw
分解されていく経路は2種類あってその1方が先ほどの元々少ない経路なんだけど、
もう片方の経路はお酒をすこしづつでも飲みつづけていくとつおくなって行く経路なのでこっちを鍛えるしかないんだね~
だからちょっぴりでもつづけると少しはましになるくぽー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


