プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/13 01:43  黒魔道士そあらん


ある方のお小遣い帳に「ごぶ」って書いてあった。
昆布だしの事だった。




社長を案ずるくみさんとそあら

最近赤がやっと70になり、黒が35なのでサポ上げをする事になりました。

集めたPT忍侍戦召詩黒。
前衛さんがいなくて1時間もかかったPT。
侍さんがいたので2連携をお願いしたところ、マジデMBがはいんねえorz

実は私そあらんは、黒が苦手 orz

赤のファストキャスト+AFによる効果うpでの魔法の詠唱時間が違うので最初はどうしてもMBタイミングがずれてしまうのと、
回復補助をどうしてもしたくなる(´・ω・`)
MBは大好きですよ!赤でも白さんがいれば毎回いれてます(ぅぉぃ
敵が一気に沈んだり、タゲとったりはとても気分がウェィ(0w0)!注:キケンです。

そんなわけで・・超ヘタレで始まったPT。
ちゃんと稼げはしたものの、落ち込みだらけになりますた(*T∇T*)オロローン

タゲとって3匹コウモリのジェットを回線落ちで避けたのはでかしたかな?(´・ω・`)えっへんorz

レベル36@3000なので、ミラテテで上げようと思います(`TωT´)ノ


<< もしもバ・ト・ン | HOME | くらだないはなし >>

コメント

マネキン

一緒に取りにいこうよー!
クラリんにも言っとくぜ~。
私ら何回か行ってるから役に立つと思うよ~♪


MBはゆっくり大丈夫よ(´ ▽`)

わざわざありがとうです(*´ω`*)
今週の・・・水曜か木曜あたりどげんですかね?
ここに書くのもあれなので、ラヴァさんのブログと、ログインしたらお尋ねしたいとおもいます(・ω・)デヘヘ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


