プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/10 02:26  お知らせ





前年同様、1月から3月末まで、ヴァナへのイン、ブログ更新が通常通りできなくなりますので、一旦中断とさせて頂きます。
ただ更新する時もあると思いますので、たまーに見に来て頂けると、管理人大喜びですヽ(´∀`)ノ!

私のリアル都合と、あと勉強もいいかげん本腰入れてやらないとなぁという考えです。
引退ではありませぬ。FFはずっとやめません。

入ってない時も家で勉強なりしてるだけの時もありますので、何かイベントあったりしたら、ぜひ教えてください!(。→∀←。)



以下今年の目標、他。

資格3本('∇')





まぁ、できて2本かな・・・w





ぼーるぺん字習得('∇')





笑い事じゃないおwボールペン字はむつかしいんだぃ!w










こいびt



は、あきらめて(ノ∀`)タハー









ヴァナは('∇')

黒75 忍者37 詩人75 白60


小金モチ。バーミリオクローク購入(目標・・?)。







今年は生き急がない(´∀`)まったりまったり。

とにかく病気に気をつける。

健康第一!

世界は金じゃない!愛情だ!



夢見て生きようヽ(´∀`)ノ以上がんばりまーーす!
スポンサーサイト

<< 辛い時でもうはwwおkww | HOME | 正月やすみなど >>

コメント

No Subject

応援してるっ!

No Subject

[電柱]д ̄) チラッ
おいらのそあらちゃ~~!頑張れ(〃 ̄ー ̄〃)
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
振れ~♪~~\(゚ロ゚=゚ロ゚)/~~振れ~♪
今度ヴァナで遊ぼうね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
落ち着いたらいつでもテルしてv-238

がんばっちゃいなっ!

でも無理は禁物。・・・わかってるか(笑)


ボールペン字・・・難しいのわかるな~。
私、習字習ってたことあるんだけど、毛筆より硬筆のほうが難しかったもん。

ブログはいつも見てるから一週間に一回くらい(?)近況報告してよね!

No Subject

遅れましたが今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

お勉強偉いですね~ヽ(´ー`)ノ
私もとりたい資格とかあるんですが中々、、
そあらしゃん見習って今年は少しお勉強しようかしらん。。(・ε・ )


陰ながら応援してますフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

(´∀`)おめぇぇぇんっ♪

有言実行(・∀・) ィィ!!
見習え、あたし…Σ(ノ∀`*)

今年はそぁらたんとヴァナでも
いちゃいちゃ仲良く出来ますように(*´д`*)

では、リアルもヽ(・∀・)ノ ナチョゥィ☆で
がんばってくんさぃ♪
体壊さないでねっヽ(´ー`)ノ イテラン

リアルがんばるのはいいことだヽ(´ー`)ノ

おれも、リアル頑張ろう・・・
今年の目標は目指せ 年収50万UP!(ちいさいな おい・・・・・
そあぽん 心身ともに無理せずまったり( *´-`)頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
草葉の陰から応援してまs(いきてるだろ・・・

なぜだ!

・・・おかしいな・・・

目標の中にらふぃとラブラブってのがないジャマイカ



そこんとこ説明ヨロシクwww




まぁ、引退決めちゃった私じゃダメなのn・・・v-409

レス遅くなりましてorz

v-106ぴあのたん♪
ありがとーヽ(´∀`)ノ
・・・FFしながらがんばるy!!w


v-106ぴぴたんw
わたしのぴぴたんが応援してくれてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遊ぼうねー!落ち着かなくてもテルしますが(/ω\)w


v-106ラヴァさん♪
がんばっちゃうよ!
習字をやってたんだね。硬筆・・なるほどφ(..)
毎日ちょっとずつ練習したら上手くなるらしいので、ちびちびがんばってみます(*^-^*)v


v-106あいちゃん☆
この記事書いて一週間、ほぼ仕事と新年会で勉強できなかったので、超反省気味です(;´・д・`)
とりたい資格があるならば、つきすすんでとっちゃうんだ(。→∀←。)!リアルスキル上げ~w
私もあいちゃんを応援しとりますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


v-106なっち☆さんw
もうナチョゥィでがんばっちゃいますよ!w
ヴァナにも週末とか出現するので、みつけたらつんつんつついちゃいますyp!!(σ*'∇')σ


v-106むろむろやーん
業種にもよるけど、年収50万上げるの大変だよね!いい目標じゃないですか!
むろさんならこつこつ頑張れるよ!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
じゃあ押入れから応援してるっ  じっ(´・ωっ|


v-106らふぃたん
そ、そんな事は、恥ずかしいじゃまいか・・(*μωμ) 
じゃあ今年の目標は

ウェルカムバックのラフィたんと もっと ラブラブするw

これでどうだーーーw

No Subject

・・・・・


Σ(゚Д゚;)


ず・・ずびまぜん・・・

ウェルカムバックの予定がないの・・・ないの・・・
NEEEEEんだyp!!www

最近PCの電源入れる時間もめっさり減りました。

何と言うか・・・

微妙に穏やか~~な日々を送ってます (´ー`)


追伸
そあなら恋人はすぐ出来そうだけどな・・・
天然っぷりがタマラン(*´д`)ハァハァ

ひさびさの日本

みんな元気かぁ~?
こっちはがっつり元気ですわ
また明後日上海いってきますわー
元気しときーーーw

No Subject

うはwwこたさんwww
元気しとるでw
また遊びにきてねーw上海いてらっ!

ごぶさたしておりましてorz

らふぃたね!
復活なんていつでもいいのサ♪ナハハン♪
入れたら遊ぼうね二人してブランク有りだったらお互いレベル1からスタートしようね
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

こたしゃね!
ゲンキしてまーヽ(^o^)丿
こたさん買付けですか(?_?)すごいなあwおみやげは「虎」でおながいします~ヽ(^。^)ノ
・・・日本に戻ってくるのは・・イツ・・?(´・ω・`;)

くるしゃね!
教えてくれてありがと~~!・・・そのメール3日くらい気づかなかったのは内緒・・(´・ω・`;;;)・・・サイキンケイタイヒラカナイニョorz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


