プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/21 02:40  辛い時でもうはwwおkww





FF解禁日まで@1ヶ月きりました!中間報告!え?誰も見てない?


うわぁぁぁぁぁっぁぁああああぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

色々あるけど、がんばろう・・。
17時を過ぎると、毎日毎日ラーメンを食べに行く職場の先輩のみなさん達。



















「さすがに今日は違うもの食べたいですー(´∀`))」

























なんていうと、


















じゃあ今日は・・・











  つ け め ん    だな!





































 ('Д')



































それ、ラーメンじゃないの??!!

((((゜Д゜;))))



























てなわけで体重増加中








・・・・入れてなくて迷惑かけて色々すみませんorz

スポンサーサイト

<< そう。私はサボリマン | HOME | お知らせ >>

コメント

No Subject

うちの職場の人達は、昼の食堂でのラーメン率がとても高いです……毎日毎日ラーメン……。
なぜだろうw
早く1ヶ月たつといいですね!

ラーメン率99㌫

v-106さしゅさん♪
ゴブサタしてしまってすみません(⊃д⊂)
昼ですかぁ・・(´ー`;)スキだけど毎日だとさすがに辛いですねw
でも手軽に食べれてあったかい食事ってあまりないんですよね('∇')wやっぱり明日もラーメンかな?w

No Subject

そう言えばFF禁止中なんだよね
こないだウィン森の区で合った気がするけど・・・・www

No Subject

v-106pさん♪
あれはゴエのお世話の帰りだったっけな・・?
森のモグ前でさとさんを見つけてじっとり眺めていた私がpさんに見つかっただなんてそんな・・(*´д`*)
3人で並んだSSがっつりとってありますおΣ(*`・ω・´*)v

がんばれそあぽんwww

一ヶ月なんてあっという間だw


迷惑とかは考えないでいいけど、

娘がいないと母は寂しいですよ(*ノωノ)



つけめんよか普通にスープにどっぷりつかってる方がわたしは好きです(〃'∇'〃)

No Subject

漬け物みたいに漬かった私はどうでしょう・・・


∑( ̄□ ̄;)ハッ

ちょっとだけヴァナが懐かしいと感じるお年頃w

No Subject

つけめんはラーメンじゃないですよw
まぁ簡単に言えばそばのラーメン版ですがねw
でもつけめん美味しいとこは凄く美味しいですよ。

No Subject

ん?禁止だったんですか?
こないだ・・・初めて会ったんですが・・・
証拠ssありますよw /grin

ら~めんま~ん ハッ(゜Д゜)

v-106ママン~うぅぅぅ~♪
さびしいよままん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。侍いくつになりましたか~(;∀;)
私もどっぷりがいいんでふ。つけめん冷えちゃいにふ。
つけめん冷めちゃっても「足し湯(?)してください」ってなかなかいえなくて辛いにふ(´・ω・`)なんてじゃいにふなつけめん。

v-106らぴたんげんきしてるにふ?
らふぃ漬け[3分]hHP+5 STR+3攻撃力+50ソアランキラー
あなたほどレッツウェルカムバッキュな人物(つけもの(´・ω・`)?)はいないにふ!


・・・なんかぬっころされそうだil||li (つд-`*)il||li


v-106ふぉるしゃん
つ、つけめんってラーメンじゃないんだ((((゜Д゜;))))
どうしよう。また記事変えないと・・・。
私は数えるくらいしか行った事がないのですが、真の味にはまだまだ会えてないようですヽ(´ー`)ノ

ちなみに今日のラーメンは!


おいてかれました。・゚・(ノД`)・゚・。うぇん









証拠とな!w

さとぽむさん!
禁止・・(´∀`)・・・じゃないにふよ~
ちょっとだけ~入れない~みたいな~・・・?
ただ~ちょっと~事があると~入ってるぅ~みたいな~・・・

・・・・

ひしもちは~タルタルひしもちだったけどぉ~
さくらは~まだ~見てない~みたいな~・・・




・・・・べ、べつにさとさんが可愛くて~じっとりみてたわけじゃない~みたいな~・・・



orz



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


