プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/18 14:00  復帰!





冬休みが空け、FFに復帰致しました~。
サボリではないですヽ(´ー`)ノ
資格の勉強は一切できなかったのですが、この2ヶ月の満足度は95%くらいですた。
これからもがんばっていきますヽ(`Д´)ノヌホー





・・・(*´д`*)
夜遅くに復帰して、LSと、インしてる友達みんなにご挨拶_(._.)_ぺこり。
きっと長いであろうゴエを見るのが恐ろしかったので、ウィンダスをうろうろ。
するとAMが終了したすもさんが呼んでくれたので、アトルガンへ移動。


アトミ進めとけ(゜Д゜)



っていわれたので


ちょっぴり機嫌がよかった社長。




復帰早々・・怒られに・・・





・・・わたし、まぞかすら








そこにいたやんやんと(やんやんがいたからそこにいったんだけども(笑))エモ合戦してたら、エモとシャウトを間違える始末(´・ω・`)しらずにやるって、ほんまにこわいですね。





にーにー(*´д`*)



イベントを見に来たダイさんを惑わそうとするそあら!→レジスト(つд・)?





リダのオラさんも加わってもらい、リハビリにペリキアアサルト、ライアーフ救出作戦に連れてってもらいました!





いや~おらんとすもんのHP減るのが怖かった・・・。なにしたらいいかさっぱりわからなかったり・・ブランクって怖いヽ(  ̄д ̄;)ノ

でもきっと復帰前も自分ってこんなんだったんだろうなぁil||li (つω-`*)il||li



その後ママも加わって5人でクリアヽ(´∀`)ノ

ハイ!ついていっただけでした(iдi)


2回で時間も遅くなったので終了。
イギト胴のところなので、これからも逝きたいですね!(。→∀←。)【はい。お願いします】





その後、長いゴエのイベントを見て、そろそろ寝ようかな~と思ってたら、







ぬいぐるm



ぴぴたんが緑のチョコボの種(笑)くれた・・・w


装備かわいいな~って見てると、なんか胴のヤツ・・・昔私がプレゼントしたのかな・・・(*´д`*)ぁぁ違ったら恥ずかしいから聞けなかったyp・・




チョコボの集いもやってみました。



・・・ゴエお腹すいちゃってるね(´∀`;))そういえばごはんあげなかったなあw



ちゃんとやってると誇らしいチョコボの集い






































すっぽりはまってるのがなんとも(/ω\)











こんな感じでとても楽しい4時間でした!
つきあってくださったみなさんありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ!
これからも楽しく遊んでやってくださいヽ(´∀`)ノ♪
ブログもじょじょに復活させていきます。

















おまけ  





わたしの入ってるきびちいLS














・・こうして初日の夜はどんどん更けていきました(´・ω・`)







ねむくないyp(ノ∀`)
スポンサーサイト

<< ぱんつ!ぱんつ! | HOME | そう。私はサボリマン >>

コメント

No Subject

復活おめでとうございます♪
またSS撮らせてくださいねw

No Subject

おかえりw

うちの2代目チョコボはすもさんとの子で
無事赤い子になりましたよ。
脚も標準以上になった立派な脳筋です^-^
これでも厩舎チョコボより遅いんだよな、、
やるな貸し出しチョコボ。

No Subject

お帰りなせい。

なんだかそゎそゎそゎらと色々話したような・・・

内容少ししか【覚えてないんです。】

酔っ払いってこぇぇぇえ!

No Subject

e-420おかえりなさい~~~~(´∇`)ノe-420
充実出来たみたいでよかったですね~♪リアル充実出来てこそのFFですし今後も頑張ってください( ̄▽ ̄)V

私にも『ねまーす』というと『ダメ^^』と来る、寝る直前まで厳しいフレが一人います・・w
寝るに寝れず寝不足になりますな・・(ノ∇`)w

No Subject

おかえりやっしゃぁ~^^
うーむ、復帰してるならネコバトン回せば良かったw

(;´д⊂)

v-106さしゅさん♪
わざわざメッセをありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
またSS撮りましょうねwと、いうか、盗撮です(´★ω★`)bマカセテクラサイッ

v-106くるねぇw
おおー赤い子!
赤い子もほっすいです(*'∇')4代目に狙おうかな・・・w
みどり色(予定)のチョコボが育ったら、脳筋チョコボの種をください(/ω\)
優れていても抜けないt、貸し出しチョコボマジすげぇ(´_ゝ`)

v-106らふぃん!
・・・・ブログに載せれないような会話を永遠としていたのを覚えているのでしょうか(*^-^*)いや!ゼッタイ覚えてるはずだ!
言葉に直すと、ふじこふじこって感じで、めっちゃ楽しかったっすよw
またぶっちゃけト~クしようね(*μωμ) www

v-106あいちゃん♪
ただいまです~ヽ(´ー`)ノ
充実できましたw仕事一本背負いだったので、しばらくはFFをがんばりたいと思いますo(`ω´*)o
・・・参考書を片手に・・・
ねまーす!っていって、引き止めてくれる人は神ですよネ(´_ゝ`)bトテモウレシイニフデス
みんなではやらせよう!「グッスミン」

v-106pおじさま♪
ただいまです(´∀`)ノシ
ネ、ネコバトンってなんだろう・・・あとでおじさまの所にとんでみなければ!
・・そゎらにゃんにゃんだにゃ~・・・(/ω\)


No Subject

お帰りなさい~~ヽ(´▽`)/
一回しか会ってないのにもう会えないのかと
思いました・・・
これからどんどん遊びまそ~(*´Д`*)

※ぷwpおじさまだって(´_ゝ`)
あのふぇふぇふぇがおじさんですからw

No Subject

v-106さとぽむさん♪
そうですよ!遊ぶのはこれからでぃすよー!
同じウィンっ子なのでウィンダスでよく出会うかもですね(*^ω^*)
・・・ふぇふぇふぇ・・・w

No Subject

e-265 色付きの文字 ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
チョコボのつどい楽しかったd(゚Д゚*)ネッ!!
またつどいしようね ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おいらの着てた服はそあらちゃんの手作りの服です(o´・∀・`o)ニコッ♪
今も大事に着ています(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

No Subject

ファン001(笑)さんw
緑チョコありがとねーヽ(´ー`)ノ引退までまつので、それからつかわせてもらおうとおもってますw
黄色もいいけど・・・やっぱりノーマルとかわらないのがカナシス・・(´;ω;`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


