プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/02 00:42  ぱんつ!ぱんつ!


soala676.jpg
おいしすぎる!


きょうは、日曜でしたが、夜21時までずっとねてました。
21時に入ると、リンバス直前だったので、おじゃましました。
新しいメンバーの方、またさんとみそさんがいらっしゃってましたので、士気揚々!
て、いうか人多かったので、ヨユウのくりゎでしたヽ(´ー`)ノ


そのあと亀!
を倒しに空に行ったのですが、なんともわたくし、空ワープできなくて、おまたせしちゃいました。
ギルド時間があるゴブリンのショップがわるいんだー。・゚・(ノД`)・゚・。ぅゎぁん
soala676.jpg


玄武を2戦。1戦目でゼニス手が2本でました(´∀`)!おめでとーw

体調が回復しないので今日の更新はこれでおすまいにしときます(^^)ノシ








・・・・にっきっぽい!!!
スポンサーサイト

<< 少女の傀儡・他 | HOME | 復帰! >>

コメント

No Subject

早速あらs・・・お邪魔しに来てみたら、仕事はぇぇぇぇw
しかもSSまでしっかり撮られてるし(汗

ホントは紳士なじぇんとるめんなんです!!!!(必死

これからも色々と遊ぶ機会もあると思います。
どうぞよろしくお願いします⊆Z―――( [-:)

No Subject

私は夜21時まで寝てたという所に酷くビックリですよ!!w
寝すぎると背が縮むんだょ、、、(´・ω・`)(何

そありゃんさんのブログ見るたびにリンバス行きたくなりますワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ぱむつ!ぱむつ!?www

そぁらたん、♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
体調イマイチなのかな?(´・ω・`)
でもヴァナで楽しく遊んでた模様が(・∀・) ィィ!!
ゆっくりいっぱぃ休んで元気なって~
ヴァナで遭遇したぃもんです(´∀`)b

ぱむつ!?

v-106首ながっwダルメrじぇんとるなまたzさんw
昨日はどうもありがとうございましたヽ(^o^)丿
ステキなSSもありがとうございますw
最近あまりは入れてない私がいうのもなんですが、【パタ】【エキサイト】【喜び】【楽しみ】な楽しいLSなので、またぜひ遊びにきてください(´^ω^`)ノシ

v-106あいちゃん
そありゃんって新しい!使わせてくださいー(●^ω^●)
わたしの背があまり大きくない(ちっちゃいとはいわないはずだ!)のは、寝すぎが原因ですか?そうですか・・・orz
リンバスはとても楽しいのですが、毎回かかる代金にヘロヘロな私です・・・(★_★)ウームキンサク・・・

v-106なっちんいんざぱむつ!?
ハイ。そあら・ざ・いまいちです(*^ω^*)ノ
私信なのですが、地震ひどかったみたいで・・・その後余震大丈夫ですか?怖かったでしょうね(´・ω・`);
私はちょいとひどい風邪をひいてまして、まだ軽く療養気味なのですorz
そういえばなっちん(こうよんでいいものか?w)とヴァナで遭遇したことありませんな・・(´・ω・`)遭遇したら、お互いSSの取り合い合戦【楽しみ】ですw




No Subject

パ、パ、パ、パンツ~((((゜Д゜;))))

(/ω\)きゃ~~~~~~~~~~~~~w
ってタルは?(´・ω・`)

ブログ移転しましたw
よろしくです

No Subject

v-106さとぽむ♪
たしかに最近のブログの記事にタルタルいない!wいくないですね・・w

ブログ移転らじゃですーヽ(^o^)丿仕事中にリンク修正やっときますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


