プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/02 22:25  少女の傀儡・他


soala678.jpg

のっけからネタバレ【許してください】_(._.)_



先週木曜にLSでアトルガンミッション「少女の傀儡~(他)」に連れてってもらったので、そのSS達です('∇')




ネタバレSSご注意をば!

すごい数のSSとって収集つかなくなってますのでほんの一部・・(´・ω・`)
アトルガンのヒロイン(なのかな?)のまうちゃん可愛いですね!赤い服でも(・∀・)イイ!(マネテミタw






soala678.jpg
いろっぽSSはマウ大好きぽぽちんへ捧ぐъ(`ー゜)w








soala678.jpg



戦闘はありましたが・・【えーっと】

















soala681.jpg

↑クリークするとおっきくなれます。






わたし、ほんまになんもしてねえwww

















※注※赤魔道士に両手棍スキルはありません。



~マジアフォスギ垢魔道士にご注意を~


















soala678.jpg

そんなわけで、ケアルガしかしてませんでしたが、かっこいい青魔導士がおりまして幸せなミッソンですた('∇'*)お手伝いありがとうでしたー!

スポンサーサイト

<< 我輩、ねこじゃないにゃ・・ | HOME | ぱんつ!ぱんつ! >>

コメント

リシュフィイイイイ

がんがんなっちんとでもなちょぃとでもなっちとでも…

(*´д`*)呼んじゃってe-415

少女の久々津、って何コレΣ(゚ロ゚;)
傀儡(´・ω・`)

ミラクリング変換今日も絶好調なりぃ~ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

そぁりゃんも早く元気になってねぇ♪
なっちも心身ともに元気なるよぉ~♪

追伸:リシュフィとヴァナ婚したいです。

なちょい!

v-106なちょなちょなちょーい!
よんじゃいまふ(*μωμ)w
少女の傀儡・・・うちのLSの詩姫にきいたらば、、「くぐつ」と読み、「かいらい」で漢字出せるとのことでした!
クグツで出せないので、読み間違いかとおもいますよねw
健康面は・・・・・今日またさっそくちょっと言えない(でもたいしたことないw)病気になって緊急に病院いきましたorz
もー寒いとほんまいややわぁ・・
げんきになりたいーーーヽ(`Д´)ノなってやるけぇ!

追伸:リシュフィ萌え(*´Д`*)人(*´Д`*)青AFよすぎっすね・・w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


