プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/02 23:55  我輩、ねこじゃないにゃ・・


こんばんにゃ^^我輩そあらだにゃん^^♪



・・・・・ニャンダコレ・・・(>_<)





あっ^^;;;;;キモがらないでにゃん^^;;;;;;;


他のブログのネコにゃん達もみんな同じ反応だにゃん^^^^;









これどうすればいいんだよおおおおおおおぉぉぉ・・・・・にゃ・・


猫バトンにゃ*
1. この文章が回ってきたら必ず語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2. 一人称は「我が輩」にするにゃ
3. 「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4. 日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5. 日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6. 前に何度もやったことある人もやるにゃっ







ちなみに、マーくんからいただきましたにゃ!w







1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
 
 女の子結構やってるんよね・・これ・・あんまやってない人いなくにぇ??;
 なんで男性おおめにゃヽ(`Д´)ノぅゎっはっへぃ!にゃ(笑)
 だ、だれが許してくれるかにゃ・・
  
  まま!(ブログ)(やってないよに・・・?) 

  すもさん(みくすぃ)と

  どぽちんと(みくすぃ)

  だむだむさん(ブログ・みくすぃ)
  

ごめんなさい選考しちゃったんで、気づいたらやってくださいですにゃ(´∀`;))

みくすぃでもブログでも・・どぽちんは気づかないかなぁwすでにやってる人はもっとごめんなさいにゅorz

ほんとはくる姉とぐるみんと、ヤーンにもやってもらいたい・・w



 
2.渡す人の紹介文などを書いてください。
 まま     
 これこそママの本領発揮じゃないかな??猫語のヒロインだにゃ!ていうか、猫語使ってほしいからがんばってほしいですにゃぁw

 すもさん  
  ぱーぱにゃ(´・ω・`)お世話好きのモテ男にゃ!

 どぽちん  
  ぺtt(´・ω・`)じゃなくて、ノリのイイ可愛いエロタル・・・にゃ。

 だむさん  
  フレアPTの時の白さんだにゃ!すんごいいい人なんだにゃ!・・・親愛をこめてバトン渡すので宜しくお願いしますだにゃ(´人`;)ホンマスンmセン







・・・はっきりいえば、にゃーにゃー言ってる姿がみたいのにゃ(/ω\)wwwww






3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
 

 ウィンダスだにゃ~故郷だにゃ~あいしてるにゃ~タルタルおおいny




4.ヴァナディールで恋人はいますか?
 

ケンカうられてるかにゃ^^^^?         にゃorz




5.FFXIを始めたきっかけは?

 兄・姉がはまってて、モグハウスの音楽だけで笑ってるのが(多分チャットしてたんだろうけどw)怖かったからやめさせようとしたら、プレイさせられてそのままはまりましたにゃ♪
最初タルタルでプレイして、ウィンダス水の区から森の区をウロウロしてた覚えがありますにゃ~。
やっと出れたとおもったらヤグードにぬっころされて、しばらくトラウマになった覚えがあるにゃ(笑)




6.あなたの名前の由来は?

 ・・・ダイの大冒険をよんでくださいにゃ~(´_ゝ`)っ□マジニャ
 車ではありませんにゃっヽ(`Д´)ノ




7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
 
 金髪でかわいかったからだにゃん(´∀`*)
 あと当時の髪型に似てたからかにゃ・・・自キャラ萌え!!(*´^ω^`*)




8.あなたのおすすめ金策法は?
 
 こっちがしりたいにゃ~(´・ω・`)




9.あなたのFFXIでの真の目的は?
  
 色々あるけど・・・
 めざせ裁縫100かにゅ?
soala683.jpg

10.最後に、バトンをもらった人への一言を

 まーくん^^^^^たのしいバトンありがとだにゃ^^★

 これからも★ネコ語でよろしくダニャーwwwww







読んでくれた方、最後までお付き合いありがとにゃっっふんだぁ★(´д`)ノシ
スポンサーサイト

<< たまご | HOME | 少女の傀儡・他 >>

コメント

絶対これからはネコ語使わないにゃー♪
自分のブログにも書いてるけど、ハッキリ言ってオレが使えばキモいにゃ^^
ってかダイの大冒険にソアラってキャラ出てきてたっけ?(´・ω・`)
絶対、車だと思ってたww

No Subject

最初見た時、どうしようかと私オロオロしてしまぃましたが、、?(´・ω・`)ww
そありゃんがネコだったらこうなんだろうか、、、(´∇`)w

ところでおにーさんおねーさんがいるんですね~・3・いいな・・長女っ子なのでうらやますぃです。

弓道着かわいいよねーーーe-266(*´Д`人)
いつか銘入りで私にも作ってください、、、狩とか上げるから、、(゜ーÅ)

ぬはΣ(゚ω゚)

バトン渡されちゃったにゃ~Σ(゚ω゚)

こないだにゃーにゃー言ったら

キモwwww

って言われたにゃー。笑


みくすぃやと見る人少なそうなので
ブログでやってみるにゃー(*ノωノ)

仕事してないですねワタシ

v-106v-106マーくん
なんでよ~猫語いいじゃにゃ~い?w
どんどんつかいにゃさいよ~(*^ω^*)
わたしは使わないけどね!!w

ソアラはダイのおかあさんだよ(´・ω・`*)
LSには、ソアラの旦那さんの名前の人もいます(´・ω・`)相手は知らないだろうけどまっはっは(笑)
・・・このタルタルバージョンつくりたいタル~・・


v-106あいちゃんw
おかげさまで甘ったれな末っ子ですw
おねえちゃんとはめっちゃなかいいですよ(*^_^*)
あいちゃんまだこれやってなかったのか!
むぅやってほしいニャ・・
ちょ、ちょっとやりたくないkかにゃ・・?w
うん、じゃあやっちゃいなよ!ヽ(*^з^*)丿
タルタルバージョンも・・・やりまふ・・?w


v-106ままw
ママに渡さなかったらうそでしょう!w
昨日やんやんもニャーニャー言ってくれたんで、非常に至福な一日でしたw
ぜひブログでかわいい猫語をおながいしますw

No Subject

我輩が猫語使うのは別にめずらしくないとおもうのにゃ
たまにつかってるじゃにゃい?
ミスラで始めてたら使い放題だっにょに~(>_<)

あ、そあぽににゃーは似合わないと思うにゃ^-^
ブログの最初読んで何があったか心配したほどにゃ

No Subject

くる姉もがんばっちくれてるね!w
くる姉はたまににゃーにゃー言ってるから、あまり違和感ないかもww

・・ワタシは自分でもほんとに似合わないとおもうにゃ~・・・orz

タル語の方が似合うとおもうんだぉ!!(これってタル語?w)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。