プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/08 03:11  たまご




夏がきますyp





1ℓの涙を見てボロ泣きなワタシです。
今日は昼間に車のタイヤ交換。スタッドレスをやっと取ったのですが、今年は恩恵を一回も受けれませんでしたね・・。

交換は父と父の(働いている)会社に行ってフォークリフトで上げてもらって、二人で装着したので、かなり楽でしたヽ(´ー`)ノ

アメリカ軍の基地が近い所で、歩いてる人がほぼ外国人。
洋服屋さんやご飯屋さんもオシャレで、見てるだけでも楽しいところです(´∀`)

さてFFは・・ 今日はインしてプロミのミスラ3姉妹のBCにいってきましたヽ(´ー`)ノ



即殺なわけなんですが・・








その後ソ・ジヤにも行って、イケズな扉(笑)のところもクリアw

・・・罠の解除をみてるのが、一番楽しかったです・・・(*'-')



その後アサルトライアーフ(´∀`*)イギト胴のところですね~w



二回目w



侍のすもさんと、獣のヤーンがいたので、とても楽でした('∇')♪
しんくさんの見切り(星眼?)がとてもすごかったですね~・・w


今日で6000ポイントくらいかなwまぁジワジワがんばっていきますo(`ω´*)oフンヌーッ










息ピッタリオシャレ組




そのあとくる姉としんくちんにコルセアAFみしてもらった!

かわいすぎだーーこれーーw

クル姉が同じフェイス(髪の色は違うけど)なので、イメージしやすくてとってもほしくなりました(´∀`)w
これいいねーーw胸が













そして今年こそはタマゴイベントをやろう!と思って3国へ!








・・・今年のエッグヘルムって





















おっぱい?(;゜д゜)















・・・一人で安いバザを探しつつがんばってると、サンドですめちゃんえりちゃんにあいましたw
すめちゃん落ちちゃったけど、しっかりSSをとらしてもらいました!



かわいさの最上級のおふたり♪









キレイだ・・







すべて揃えられましたヽ(´ー`)ノ♪
ほしかったのでうれしい!!

・・・モグハ小物がすごいことになっちゃったけどw・・(゜Д゜;)



さて・・明日(今日?)7時おきれるだろうか・・w
おやすみなさい(´∀`)いい夢ミロヨ!ア、モウミンナミテルカ
スポンサーサイト

<< カエルの魔法使い | HOME | 我輩、ねこじゃないにゃ・・ >>

コメント

No Subject

PMミスラのSSが迫力ですねw
ヒュムF4フェイス大好きな私なので、記事TOPのようなツーショットには、いつもドキドキさせてもらっています( ̄▽ ̄〃
……ので、またよろしくですw

No Subject

うは、米軍基地の近くって、うちの会社もそうだぞwww
つかたった今、目の前で外人さんの車と日本人の原チャが事故った^^;

つかタマゴ帽子、どう見てもオッパイだよね~w
置物が欲しくてもらったけど、かぶりたくない^^;

No Subject

v-106さしゅさん
毎度萌えていただいてありがとうございます(´∀`)w
黒髪のカノジョはオシャレ命v-42なイカした姉御ですから、これからもっと楽しめるとおもいますお!\(^ω^)/
ミスラBCの一斉射撃はおもしろいですが、慣れてないワタシにはちょっと胃をシクシクさせるものでしたw
無事に終わってよかったでーぃす(´∀`)+



v-106pおじたん
ま、まさかご近所さん??w
なんていって、米軍基地って各地あるから違うかな・・w
日本人と(基地在住の)外国人が事故を起こすと、どうやって事後処理するんですかね・・(´・ω・`)カモーン ペリー★
怪我がないことを祈ります(´人`)

・・・たまご帽子、つけて速攻外しました(*´д`*)v
タルタルは・・・かわいくないっすか・・?w


No Subject

お約束のタルタル登場w
タルタル可愛いのぅ(*´Д`*)
pおじさん・・・・・おっぱいって言うんじゃないよ~
上から見てしまったわ(つД`)

まだゲトしてない;;
早く光もの取らなくては・・・・・・・

No Subject

●さとぽむぽむ
ジェムエッグは属性色に光って綺麗ですね!
・・白以外ちょっと濃いので怖いですがw

さとぽむさんもりっぱなおっぱいになっていることでしょう!(ぇ

・・・・え?ブームすぎました・・?


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


