プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/13 02:10  もしもバ・ト・ン


ひるとんさんにもしもバトンを頂きました(*´∇`*)ノ
こうゆうの初めてなのでどうしたらいいのかわからずですがとりあえず一問!
↓ ↓ ↓


11.つぎのバトンを回す人

ごらんになった方ぜひ!
コメントで1つ2つ答えていただけるだけでも((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))



イラストもないのでそっけないですがお暇だったらみてくださいね~w 1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?

ロランの森・・・が近そう(´・ω・)ウィンダスっちゃーウィンダス( ,,・з・,, )?


2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?

東京!とも思ったけど横浜かしら・・・昔港町だった事を想定すると(`・ω・´)
黒船だーキャー =====(ノ´д`)ノ



3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?

ミスラですかね~ネコ耳ですよ尻尾ですよ
毎日コスプレできるなんてすてk



4.職業は?(エキストラジョブも含めます)

召喚士(ノ´▽`)ノ
カーくんとずっと一緒・・・MPあるかしら(*´∇`*)?



5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?

サークルみたいなものですかね・・?
すでにもう作りたいですが、魚介、貝類(?)若干アレルギーが(ノ▽`)



6.やっぱり、TELLは携帯電話?

ああああ2.3回線もいっぺんにはなせませんえー!!(;゚Д゚)


7.リアルでも合成はしますか?

彫金したい(´・ω・`)シルバーアクセ好き。釜ほしいね!


8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?


ビビキだよビビキ・・・O・KI・NA・WA いきてーー Hoo--


9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?

ひるとんさんと同じく監獄かなあ・・強いて言えばアルテパ・・?遭難しそう・・


10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?

えw永遠の夢wwwwwwww逃避?わかってるよぉぉーー!wwww


11.つぎのバトンを回す人

液晶の前の、「あなたでぃーっす!」(*´∇`*)б
コメントでもイイジャナイ!?w

<< ありがとう | HOME | 黒魔道士そあらん >>

コメント

見事に釣られてみる('・ω・)ノ

1.バストゥーク、、、?横浜ってどんなd
2、私の都会といえば横浜、、遠出あんましないからなぁ。
3、うーむ、、、タルタルw(え
4、赤かな、、、便利そうwシーフと迷う。
5、人集めるのは苦手なので自分で作らないで人のに作ったのに入ってるw
6、テレパシーにきまってるじゃないk
7、ちまちますることは苦手です、、、シルバーアクセは好きだけどねw
8、ミザレオ海岸か、プルゴノルゴ島。景色がとてもキレイデスヨ。
9、グスケンと古墳。おばけが苦手なわけじゃないが、あんなにいっぱいいるとさすがに、、、、www
10、モンスター怖いけど是非いっときたいwただ死んだらレイズ、、、実際に見ると怖いかも(え
11、自分の次に書き込んでる人w

迷うね・・・(`・ω・´)

1、タブナジア地下壕(?)w
2、東京かなぁ・・w
3、ミスra(゜▽゜)
4、モンク(゚Д゚)(赤にもなりたいケドw
5、知り合いで作りたいねぇ(´▽`)ずっとつけてたら、うるさそうダヨネ・・w
6、思っただけで話せるんですyp(`・ω・´)
7、調理するるw
8、アル・タユに・・綺麗だからw(水の上に立ってみたひw
9、グスゲン嫌デスネw怖がりなのデス( ,,・з・,, )
10、モチロン行きたいww のんびりもしてみたい・・w
11、これを見た人(・ω・)ノ




プロマシアエリアはほんとに綺麗ですね(*´з`*)
もちろん初期エリアジラエリアも綺麗なのですが、色が鮮やかだしかなり表情も変化するので、見てるだけでも飽きないというのが、プロマシアエリアのすごいとこですよね!
PTでもビビキーにいると、夕暮れ時に手が止まってしまってます(*´ω`)o0(あ・・リフレきれた・・・)

ほ・ん・じ・つ♪

22時バス集合で、って覚えてる?(´▽`)
よろしくね~♪

ついでにバトンにも答えていくか。

1.ボスディン氷河
2.札幌駅周辺?
3.ガルカでしょ、ガルカ
4.竜騎士・・・高く跳びたいの!高く!

あぁぁ、時間ねー!ってことでこの辺でw

ありがとなん

昨日はどーもでした♪
楽しかったね~ん。
またどっかいこねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひょうひょ

1、バスですなぁ・・・
2、ジュノは神戸、バスが大阪で、サンドが京都で、ウィンが三重
3、タルしかねぇ~だろw
4、垢だなぁ
5、作るでしょう
6.念波
7、リアル仕事が鍛冶屋だから、鍛冶
8、全部行ってみたい
9、しいて言えば、ジュノ・・・人ゴミ嫌い10、行くだろうw 

ラヴァさん♪
ボスデンって・・・今年は大雪で大変そうですなあ(;´ω`)
BCほんとにありがとうございました!
またぜひ一緒にいきましょーーw

むろさん!
リアル鍛冶屋って!なんかすごい!
サンドが京都っていうと・・なんか素敵な想像ができますがw

みなさまお答えありがとうございました(*´∇`*)
ダレもやってくれないかとおもいますたよw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


