プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/08 00:45  初忍者PT




あいかわらずPT楽しかったです。


忍者15→17になりました。



テルがなかなかできないけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




インして速攻、バスにもついてないのにお誘い受けてくれたみなさんありがとう!




玄武さぼってごめんなさいorz









おまけ



(*´д`*)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

<< リハビリはボムクィーンで | HOME | 竹刀げっつ >>

コメント

はずめまして

そあらさんが使用なさっているテンプレの規約が変更になっています。
第三者の自分がでしゃばるのも変ですが、
宜しければ一度規約を読み直していただけませんか?


このテンプレ作者さんの1ファンより。

No Subject

わざわざお知らせありがとうございます_(._.)_
規約読み直させて頂きました。規約違反でなければ使用させて頂けるそうですね!
でもこれを期にちょっと模様替えをしてみようかと思います('∇')時間の関係でしばらくはできないとは思いますが(´・ω・`)
お世話になったテンプレでした(´д`*)まさにゆあゆよん!
わたしもファンの一人です(・ω・)/

No Subject

「お知らせ」から抜粋してみました↓

”お知らせ
2007.03.16>テンプレート名:Flowerの利用期間終了

hizumii名義配布テンプレートの利用期間終了に伴い「Flower」も利用期間は終了しました。
FC2での継続利用不可の為、テンプレートの削除をお願いします。 ”

言いたかったのはここです。

すみません勘違いしてました。FC2自体の利用が不可能という事ですね。
ご指摘ありがとうございました('∀')ゞ

あ~、なんか替わってる~。
これからまた色々替えるのかな~。

また自分のお気に入りを見つけたらいいさ~♪

研修中そあら

うー自分で作るには暇がないのでしばしこのまんま!シンプルで素敵っ(´ω`)お腹なりまくりそあらでした(*_*)ぐー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


