プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/13 01:24  ふぁっしょん!ぱっしょん!


soala719.jpg

今日はファッションショーでしt



・・なんちゃって、インすると、ヤンヤンとグルにゃんがプロマシアエリアの礼拝堂でコデックス取りをしていたので、遊びにいきました。


そのコデックスがなかなか出ない!4人から6人になってもでない!

ので、水道に移動してコデックス取り。
私がリンクさせてしまい全滅の場面もアリ。・゚・(ノД`)・゚・。スミマセンデシタ


8人になってもまーだでないwでないでないでーなさすぎじゃない?w

なーんておもってたら、2個ポロリしてくれました(´∀`)♪

その間のSS。撮ってなかったことにオドロキです!





そして、ひさびさに見る競売でワイズキャップを見ると5,1000ギル。


・・・なので思わず







soala719.jpg
買っちゃいました(⊃д⊂)

ダイドにーちゃんにもらったの含めてこれでシャジュブル装備揃いました!
ありがとう!




ちょっとキノコではずかしいのですが、揃った事にとっても満足してます(*´∀`*)
しばらくこのパジャマ姿でウロウロしますw



そしてみんなが落ちた後、なぜかアルザビで、私、どぽちん、さえさんでファッションショーww
みんなテンションおかしかったですw


soala719.jpg
どぽちんにも着てもらったら予想以上にかわいくてこまtt





soala719.jpg

どぽちんういてますよ?






soala719.jpg

どぽちんにぎりつぶされそうですよ?










そして3人でガヤガヤして、ドポちんがおちると・・・。例のオトコが!














soala719.jpg

サブリガ第一人者またさーん





soala719.jpg



嫌がってたのさえさんだけで笑えましたwww船隊ってなんだろうねw


おもしろかったwおやすみなさい~♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

<< えりん | HOME | ビスブロオン会(Sash様より) >>

コメント

サブリガ船隊入隊条件【何ですか?】【タルタル】【いりませんか?】(・∀・)定型文に【プリケツ】追加して【くれませんか?】ww

色々苦労の末やっとFFインできそうだよ(⊃д⊂)

またよろしくw

v-106ぽぽりーにょふ
条件サブリガ【やったー!!】
さて何色がいいかな?w暗色?
【プリケツ】【重要】【SS】【やったー!!】w

v-106くる姉w
おかうり!すごいひさびさだ!w
明日からまたよろしくーーw
たぶんお世話になるのはわたしばかりwww



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


