プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/15 02:05  えりん



今日は、新しいBFエインヘリアルというところに連れていってもらいました。
裏みたいなのですが、制限時間が最初30分と、めちゃめちゃ短い!
ちょっと仕事中に予習して、歯医者さんにいって、ドリルが歯じゃなくてはぐきをグリグリしてくださって血がとまらないので帰してもらえず遅刻して、がんばっていってきましt。




このろっせいれ~っていうところに入りました・・




以降ネタバレ・・でもないですw


こんなかんじでした!


敵はコウモリ何十匹と、マンティのボス。(当たりらしいです)

入って、コウモリをつると、リンク範囲が広範囲なのか、ワサッとコウモリが襲ってきてびっくりwwww

たまーにスリプルもはいりますた。レジ多し。
一気に10匹以上襲ってきますので、ララの処理で詩人さんすんげえ大変そうだった・・。

また一匹一匹が、嫌な感じに強くてなかなかサクサク削れずに、次から次に襲ってきて、一回全滅。

全滅して立て直して残り10分。
時間たりず、コウモリ@3匹くらい(?)を残して退出でした(´Д⊂

次は絶対クリアしたい!wので、がんばりますww勉強だ勉強!
赤の精霊サンダー3で550くらい入りました。MP無くて打ったウォーター2で160くらい。
物理はわかりませんが、精霊は通りいいみたいです。タゲ【恐れ】
ナイトのマタさんと組んでいたのであまりタゲはこなかったですが、詩人さんが死んだら終わりでしたね・・。サポ暗の恩恵はあまりなしですた(っд`)スタンパラスログラよく通ります。
ただ、私達のアラは7人で ナ忍侍狩赤赤詩 だけでしたので、実際ケアルばかりしてました(・д・)垢な私的には白さんが欲しいとこでした!



解散したあと、LSでリンバスへ。

テナメスエレの巻~


ここは皆さんさすが、ヨユウのクリヮー!
3回召喚獣でたんですが、一回しかアストラルフロウとめられなかった・・がんがります(´∀`);

古銭4枚ゲッツw
竜さんの素材ももらいましたが・・


・⌒ヾ(;´д`)ゴメンナサイ



その後フリーになったので、ひさびさにゴエ(マイチョコボ)を見に行くと、なんと省略して見れるじゃないですか・・・w
1ヶ月放置した私としては、ほんとにありがたかったのですが、一気にきて引退になってしまったGoemonFlowers(ノд`)マジゴメンナサイ


そんなこんなで黄色盾2枚げっつ(σ´Д`)σ
ゴエにまた新しい子供が誕生します。

以前のゴエは、ケフェさんのお嬢さんをお迎えしましたが、今度は、ぴぴちゃーwのぐりちゃんを旦那さんにおむかえしました!






今タマゴでっす♪(´∀`*)





その後のワンダー。



ウィンダスで歩きながらテルでチャットして、ちょっと立ち止まると、足元にらぶたるたる。
じーっとみつめてきたから、【/blush】すると、

「こんばんは~^^」




・・・かわいい(*´д`*)




初心者さんで、お友達がほしいんですよーという彼女。いろいろ話して最初のフレさんになっていただきました!(くわしくはなせいのでみじかっw)





まだサポ無しさん!これからたのしみだね!



そんな幸せなマイ・ヴァナディーぅw
スポンサーサイト

<< あっぷするのがコワイ | HOME | ふぁっしょん!ぱっしょん! >>

コメント

はるちゃんだw
そうそうどっかで聞いた事あるとおもったのがここかw
はるちゃんはこれからが楽しみだね~^^
ここで見てるかな?
サトポンだよ~ヽ(´▽`)/ってw

そあらさんフレになってありがと^^
よろしくねm(__)m

ここで記事書いてもいいのかな?
キョロ~(・。・lll)(lll・。・)~キョロ
ま、いいかw

むむむ やっぱりゴエ2世黄色になりましたかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

黄色×黄色だからなぁorz 次こそは色つきを( ´ー`)b

抹茶チョコボかも~んヽ(`Д´)ノ

餡子チョコボかも~んヽ(`Д´)ノ

紅餡チョコボかも~んヽ(`Д´)ノ

青カビブルーベリーチョコボかも~んヽ(`Д´)ノ

黄な粉はもうお腹いっぱい( ´ー`)y-~~

v-106さとぽちゃん
そう!はるちゃんですお!
もうすでにここで知ってたんですねwさすがタルタル仲間のさとぽんさん!w
こちらこそ、おフレになっていただいて恐縮です。これからさきも、よろしくです_(._.)_巡回サボッテすみませんorz
どこでもいっぱい記事かいてね~w

v-106けふぇしゃん
黄な粉!!(;゜д゜)ナルホドナットクー
たしかに2代目も黄色の子でしたが、ふらわーちゃんはマジメでオシャレなナイスギャルでしたよ!よく穴掘りで稼がせて頂きました!w
つぎはぴぴたんとの子だから・・・
抹茶チョコボかも~んヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


