プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/16 10:30  あっぷするのがコワイ



↑右上、今日の被害者。




はじまります。


注意
「うちのLS」で出演者の方は怒らないで見てください。
PLの話がでてきます。お嫌いな方はご遠慮ください。_(._.)_






うちのLSは、LSメンの10レベルのPTに、メインジョブで集団になってついていく過保護LS。

















































そう。人はこれを、「PL」と呼ぶ・・・・。








































「あまっちょろぇ!うちのLSはそんぞそこらのPLとは一味ちがうんでぇ!」











「すもさん!おれらのすごいとこ、みせてやりましょーよ!」
























ってことで精鋭集合。
























10代PTメンバー5名。







































PLメンバー忍狩赤白白白




































































ろあ:「PTメンバーより多いって、どんだけーーーーーー」
































































おやおや。PTがはじまったみたいですよ。




























・・・・・・




















・・・・・・・



















・・・・・あ、侍さんが死んだ(´・ω・`)





























レイズー






















・・・・・





















・・・・・・
























・・・・・・・・どぽちんも死んだ(´・ω・`)


















レイズー



















































































「ナニコノPL((((゜Д゜;))))」



















































あ、いいこと言った。(違)


































ケアルもしないでいちゃもん三昧!プロテスしないでお茶のみ三昧!







事故死のはなむけレイズとケアルだ!










































「これがうちのLSだーーーーー(゜д゜)」























PLメン:「アーニーキッアーニーキッヽ(´∀`)ノ」































【かえれ】












この物語はフィクショネでできてますニャでも実際95%くらい事実ですニャ。ヴァファリンの半分は優しさでできてますニャ。(´д`)

<< たまごはげんき | HOME | えりん >>

コメント

す……すげぇ……すげぇ「勢い」だ!www
いつもそあらさんとこのLSは仲いいね♪


す・・・・・・すげぇ・・・・・すげぇ「ネタ」だ!www

オマエラとこのLSはバカばっかだな!!

(サシュさん真似してごめんなさいw



え?お前もLSいたジャマイカ?って・・・










もちろん私もバカだ!!!wwwww



ぁ、ちなみにバカ筆頭はスモさnだz・・・(まt

TFCなめんな!

まともなの一人もいねぇYO


・・・10台PTについていくのが初めてだったなんてとてもいえません(⊃д⊂)
ちゃんと最後の方はケアルしましたヽ(´ー`)ノスコシ・・・すんげぇ楽しかったですw


バカじゃないだ!あふぉばっかなんだー(⊃д⊂)
ちゃんと【観光】って伝えておいてもらったんですが・・(´∀`;)

みんなPLありがとね~♪ タミィちゃん(PTの侍さん)パタパタ死んでたけども(笑)
ちなみにおれバファリンのめんwww半分の優しさがおれには合わないらしい(;´д`)

すばらすぃ(゜Д゜) 新たなPL冷やかしですね( ´ー`)b




v-106すもちゃま
まともなのはS○alaさんだけですね!(⊃д⊂)

v-106どぽちゃま
あれはPLになっていたんだろうか・・。PLか!そうかそうか!よかったよかった!
バファリンの優しさがちみには毒になるなんて(´・ω・`)クスリもドクになっちゃいにふ。

v-106けふぇちゃま
すんべらしぃ?!w(*´ω`)b
がんばって新しい技をもっとみにつけまsあwせdrftgyふじこlp;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


