プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/22 22:47  ありがとう


こんにちは!
今日は近況をいっきょに書き綴ることにします。
かなり長い&画像が多いのですがどうか飽きずに・・(`・ω・´;)

1月をレベル強化期間として、必死に赤のレベルをあげています。
目標として、2月のPM用に赤を75レベルに。
ほんとにあがるのかな・・Orz

おかげさまで70の限界を超え、ガンガンあげようと、しばらくしていなかったPTリーダーなどもしながらやる事に。

4回も同じPTになった気の毒な人もいたり・・



ここから長い話が始まります(´・ω・`)
レベルがあがるのに、2,3日PTしなきゃいけない状況はかなりモチベーションを保つのががつらかったです。

やっと71にあがりゲンナリ・・。それでも72になれば、エラントやシャジュブルやレインボーケープとかが着れるし、サポ白3国テレポができる!
それだけを考えて、誘われない時間をもてあますより、PTつくろとおもいますた!


(*´ω`)o0(72になればハッピーライフ72になればはっぴーr・・・)

そんなわけで


たたたたーたったーたったたー(ファンファーレ)




おもでとう!!わたす!!。゚+.(*′艸`*)。゚+.




そしてラヴァさんとクラリィさんにお願いしていた、マネキンボディとハンヅを取りに行くことに!

3時間前からスタンバイして、すでにインしていたクラリィさんにテルを。

こんにちはー!今日は宜しくお願いします!
おおーどうも!
(中略・・・)
ところで赤/忍20だと空蝉使えないですよね?なんでサポ忍なんですか?
敵のカニがダメージ1ずつしか通らないから、ディアと、二刀流で攻撃してもらうんだよ^^
というと、ワンドですかね??
まさか^^短剣だよー!

・・・・
た、短剣スキル・・・0・・・なんですよ・・・
^^;;;;;;;;;



この時、クラリィさんは「終わった・・・」と、思ったことでしょう。
                            バス港にて。Soala



急いでスキル上げ準備!クラリィさんに送ってもらった短剣を持って、


コロロカにこもりました!!


その間もBCの説明を聞きながら・・・
サチコに短剣スキル0と書いてたら、「今度はちのことりにいこ~ねw」とテルもらったり・・(;A;)


シモネタと共におおくりしております


3匹目で20レベルキャップの、スキル60に(*´∇`*)v





ラヴァさんとクラリィさんと合流。
敵はカニ3匹。戦法は忍忍赤で、忍一人がボスとザコ一匹をマラソン。
忍赤がザコ一匹をボコり、赤は開幕ボスにサイレス(ウォタガ防止)と、常にディアとエンをかけておく。


もちろんのことながら、マネキンゲッターのお二人と一緒に、3人ともボディをゲット!(*´∇`*)


いつもながら宝箱にすべりこむアホが一人


クラリィさんがハンヅも出たので、売ってもらっちゃいまして、
マネキン全部そろったーーーーー(ノ´▽`)ノ!!!!

お二人にはほんとなんと感謝すればいいか!
本当にありがとうございました!!!!( ● T д T ● )



自爆があるのにバスまで一緒に帰ってくれたお二人を見て、始めた頃の様な新鮮な気持ちになれました。
あの頃はデジョン1つがとても大変だったなあ・・・・しみじみ





そんなわけでだよ。

マネキンゲットーー!でもどっちがマネキンだかわかりづらっ!!


そあらのマネキンライフが幕を開けたわけですよ!
今日から再びHPをサンドに!



でへへへへへへへへ(〃∇〃)何のマネキンだぁ~~w

もう!しあわせ!毎日鼻血だしそう!!

全国のタルタルのみなさん本当にごめんなさい



アホが止まりません!こうですか!?

お出かけの時もいってらたるーみたいなあああああああああおおおおおw
なんか殺風景な部屋も移ってますが!!反対にはベッドとかワイン樽とかもあるんだよ!(フォロー)



PTも、72で初めて行った空で戸惑い、かなり自信を無くしていたのですが、↑のPTでとても楽しく、またがんばれる気がします!+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノ ファンバリマース!!+。



以前ドラ戦の時に一緒にいたヒュム子さん。覚えていてくれた・・

フレのフレさんのナイトと戦士のAF取りにいったり。
殴ってリフレして殴って・・・・w

そして帰るとタルたんがいる・・。

ヒュムマネキンを下取りしてもらったタルタル( ● ´ д ` ● )



楽しい毎日で本気に幸せ。リアルで色々あって凹み気味ですが、元気でますよ!
更新&ログイン回数減の危険性はありますが!!4月からは毎日入る!!
(ぇ毎日更新?えへへへへへへへへへへwwwwww)



ヴァナのみなさん

スポンサーサイト

<< 赤サポについて | HOME | もしもバ・ト・ン >>

コメント

エラントとメガネ・・。゚+.(*′艸`*)。゚+.イイネ!
シャジュブルも似合ってるにょw
ソアラちんほんとタル好きだよねぇ・・・(´・ω・`)
俺もマネキンほしいけどBC行く機会が・・・(*´∇`*)… (ヒュム♀ほしい(゜ε゜)

っと赤73おめでと~^^ 75まで、あともうちょっとだからガンバレ!(`・ω・´)b

マネキンおめでとーん!

私もタルタルのマネキン買おうかな~?
(`ー´) クククッ

エラント&メガネ、かっこぃぃ~♪(*'ー'*)
すごぃやり手のお姉さんって感じがするね!w
タルのマネキン2体置いてるんだっw
私は最初に作ってもらった1体だけだぁ。
ネコのマネキンが欲しいけど、置く場所がなぃ(。ノェ;)
もうちょっと場所取らないように、変更して欲しいなぁw

てつさん
ありがとうございます~(ノ´▽`)ノ 
タルタル?え?じゅるりですか?
最初女の子タルを購入して、ヒュムっ子もおいて置こうと思ったんですが、ちくと着せ替えを終えたタルっ子がカワユスぎたので、交換には時間がかからなかったです!

ラヴァさん
ぜひタルタルを!でもラヴァさんだと一口かなっ(*´ω`)~♪
私は二人一口だけどね!
収納が7個ずつ増えて、かなり満足度は高いです(ノ´▽`)ノ

あやささん
やり手とな!!
コリャテレマスナ(ノ@▽@*)<アフォカバーちうでございます
ミスランマネキン私もほしいです!w
赤AFを着せたい・・w
でもたしかに場所とりすぎですね!並んでおけないし!←タルタルハーレムができない状況に・・・。
そしてタルタルマネキンが2体しか置けないのは仕様ですか。゚+.(´TдT`)。゚+.チキシウ

マネキンおめ~

 うひゃひゃ、タルマネキン2体かwやるねぇw懐かしいなぁ、おいらも初めて、マネキン取ったときは、金もないのに無理して、タルマネキン買ったなぁ~
うちのモグハウスではマネキンもカボチャかぶってます・・・・2体とも・・・

思いあたる言葉が(があったのでコメントをw
とんがり帽なし戦士を4回も誘ってくれて感謝ですよ(´Д⊂

赤のサポですが自分は白黒暗戦忍で力尽きました…orz
ホントはそあらさんの書いてる通り詩人とか召喚とかあったほうがいいんでしょうがモチベーションが持ちませんでしたw

またユニクロ戦士が希望出してたら誘ってください

ムロさん
むろさんもマネキン持ってるんですね!
あれかわいいですわ(´`*)毎日眺めててもあきません!
もっとタルタルおけるようになればいいのになあ・・w

りるはさん(0w0)!!!!
よ、ようこそっていうか、その節はどうもありがとうございました(*´▽`*)!
しつこく誘ってしまってほんとキモかったとおもいますが、これからもお誘いするかもしれませんので、宜しくお願いします!
(PT組む時はこっそりサーチしてます(´ω`)<ストーカーデスガナニカ)
楽しい時間と経験値をありがとう!
りるはさん見習って赤を精一杯がんばりますだヾ(`д´)/
暗黒やっととれた・・w


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


