プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/27 11:16  お詫びとパゥワー


昨日はZMですみませんでしたm(__;)m

いや、なんていうか、アルテパで放置してすみませんでしたorz
ちゃんと落ちとけばよかったですorz
ストークしていたマタさん・・私はどうして砂漠の真ん中にエリチェンもせず突っ立っていたのでしょうかorz
装備変更できなくてすみませんでしたorz
自分の部屋に戻ったのが3時でしたorz

ZM空到達おめでとうございましたorz

今日はインしますorz

最強(?)のNMをたおしにいきますorz

海っていろんなイキモノがいるんだなーorz

スポンサーサイト

<< 復活の儀式ぃ。-Love戦- | HOME | ちょこさんのAF >>

コメント

don't mind!

3時wwwwwwwww

おつかれさまw


またちんはそあらちゃんを引きずりつつ蜘蛛NM倒してた。笑
ドロップしたのは蜘蛛の網3つやったかな?w

しかしなんでタゲはずれたのかね~・・・w

謎w

蜘蛛NM倒したお。タゲ外れた後にだけどネ!!!!
ドロップは蜘蛛網3つw
嫌がらせでカバン一杯にしてやろうと蜘蛛網で稼いでもらえたらと思ってパスしてみたところ蜘蛛網流れた・・・w
カバン既に一杯だったのねwww


タゲはずれたのは未だにミステリー

ラヴァさん!
ありがとーー(⊃д⊂)でもこの次の日にとんでもねーことをまたしでかしたそあらなのでした・・。be mind?ぁぁ穴を掘って埋まりたい・・。

ままん!
NM発見したとわ!!wすげえまたさん!!
タゲ謎ですな~・・。足でコントローラー踏んだかな・・。
てっかりまたさんが装備チェンジできなくて悲しんでるとおもったのに。・゚・(ノД`)・゚・。イヤ、ホントゴメンナサイ

またzさん!
あああ私マタさんに悪いと思って、紙兵をバラして、カバンを60個(限界)にして放置したんですよorz
そんなことしらずにのんきに砂漠でつったって・・ごめんなさいorz
またたおしにいきましょうorz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


